« MYクイックピックepisode2 | トップページ | MYクイックピックepisode3 »

2006年6月10日 (土)

もう1つの結果

今週はロト6とは別にナンバーズ3ミニを購入しておりました。
予想 *64の1点買い1838回~1842回まで5回継続購入
結果 173 850 795 858 640
回収率 0%

ロト6の話に切り替えます。
今回294回は20以下の若い数字だけで固められました。それでも1等当せん3口。
そして、284回のことですが、このときは逆に20以上の数字で固められた結果(20・26・30・33・35・38 ボ4)だったのですが、1等当せん6口。
1等当選者って、こんな偏りのある波さえも読んでいるのか?
284回、294回ともに3HITで5等をゲットしているので、自分の予想論に、わずかですが自信がつきました。精度が上がるよう頑張りたいと思います。
A284






目で考えるロト6 LOTO Japan 270―当選数字の見極め方

|

« MYクイックピックepisode2 | トップページ | MYクイックピックepisode3 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ひまわりです。明日久しぶりにナンバーズ3を購入しようと思います。私の予想に4と6が入っていました。もう継続終わりですか?

投稿: ひまわり | 2006年6月10日 (土) 20時56分

ひまわり様コメントありがとうございます。
私は、ナンバーズは3のミニのみ取り組んでいます。
来週分として継続買いするならば、
 *64 *78 *85
のうち、どれかと考えていました。
購入するかはまだ決めてはいませんが、ひまわり様予想が4・6ありならば継続いってみようかな。


投稿: 柊遥 | 2006年6月10日 (土) 23時33分

今回の私の購入法ですが
12.02/34.35/03.05/21.23
見ると34・35が入ってるんです、が3等保証法で買うと
12.02.34.35.03.05
12.02.03.05.21.23
12.02.34.35.21.23
34.35.03.05.21.23
の4つの組み合わせが成り立ちます。
でも上から2番目の数字は23で終わってます。
だから今回の当選者もこのような買い方をしているのかもしれませんね。
逆に20番以降を買わない
20番以下を買わないと言う風に徹底している人って居るみたいですよ。
でも多少の金がないと出来ない購入法ですよね。
私みたいな凡人には普通の買い方しか出来ません。
が夢だけはでっかく持ち続けていますよん

投稿: オジンガーZ | 2006年6月11日 (日) 00時15分

オジンガーZ様コメントありがとうございます。
私の周りにも21番以下(若しくは22番以上)及び41番以降は完全削除の固め買いを徹底している人がいます。ただその人の考え方は「末等狙い、あわよくば上位も・・」的発想です。
確かに5等(願わくば4等)だけでも押さえようとすれば、効率的ですし、ミニロトの同等金額より当せん確率が高いので尚更ごもっともだと思います。
3等保障法に関してですが、候補数字によると思います。「数字はただの記号」的発想で、後から「順序、大小がある」と考えればいいわけですよね。
本当に興味深い考察論のカキコありがとうございました。
私も夢だけはでっかく持ち続けています。

投稿: 柊遥 | 2006年6月11日 (日) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89606/2155730

この記事へのトラックバック一覧です: もう1つの結果:

« MYクイックピックepisode2 | トップページ | MYクイックピックepisode3 »