« 今回の予想 | トップページ | ナンバーズ3 »

2006年7月31日 (月)

幸運の女神

Shotyumimai暑中お見舞い申し上げます

私は毎週日曜日の午前ロト6の購入に行きます。歩いて数分のところにあるスーパーの1区画にある売り場です。その時一緒に行くのは写真のワンコです。
名前は「のん」4歳のメス。
犬種はミニチュアダックスフンド・ワイアードヘア、ちょっとレアな犬種です(ワイヤーダックスで検索するとHITし易いと思います)。

私が「のん父」のHNで同じワイヤーダックス同士お付き合いさせて頂いているHPを紹介します(専ら私は掲示板等のカキコのみですが・・・)。

・おにぎり君のHPワイヤーダックス溺愛家族
・柚子ちゃんのHP空は柚子色
・シュシュ君のHPGreenery treasure

「おにぎり君」とは昨年上記のスーパーで偶然出会いました。「おにぎり君」のHPで「のん」を記事にして頂いたのをきっかけにお付き合いさせて頂いております。数ヵ月後、その「おにぎり君」のHPで、よく訪問している「柚子ちゃん」の飼い主さんが、ダックスの親戚探しサイトDachs DBを紹介、そこで調べてみると「のん」と「おにぎり君」は親戚関係であることが判明!!!“凄い偶然”ということで、「柚子ちゃん」の飼い主さんともお礼の挨拶からお付き合い。そして「のん」と「柚子ちゃん」の共通の親戚さんの「シュシュ君」ともお付き合いです。

少しややこしかったかも知れませんが“凄い偶然”から生まれた幸運だと思います。スーパーの1区画に宝くじ売り場ができたのはその後、近くになってラッキーです。

今週も「ラッキースポット」へ「幸運の女神」とともに購入して来ました。




Kb もう一つのラッキージンクス
ロト6で一等当てまショー☆でキリ番を踏むと、当せんにつながるカモ・・・。昨日、11111HITを踏みました。しかも、そのときの記事のタイトルが「キリ番ゲッター」。

|

« 今回の予想 | トップページ | ナンバーズ3 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あっはははははは!
こりゃすごい!
もう次の1等間違い無しですね(笑)

って今さっき自分のブログに「夕忍さんが踏んでスランプ脱出&3等当選・・・」って書いてきちゃったのに(笑)

踏むねぇ、踏むねぇ、ニクイねぇ( ̄ー+ ̄)

わんちゃん同士のつながりといい、「幸運の女神」である「のんちゃん」といい、う~ん、これは近々でっかい当たりがあると見た。

僕は302回は冒険します。誰がどう見ても「6-ball-manさん気でも狂った!?」的買い方しました。数字発表はいつもの通り火曜日(明日)します。まぁ、見てぶっ飛んでくださいよ。

投稿: 6-ball-man | 2006年7月31日 (月) 20時48分

6-ball-man様コメントありがとうございます。
寝る前の日課でワンコ系&ロト系のブログサーフィンをしていたら11111が・・・・私意外とキリ番ゲッターかも。(おにぎり君のHPでも7777のキリ番踏んでマス)

>302回は冒険   またまたサプライズな数字ですか?楽しみにしています。ぶっ飛ばされない様に踏ん張って・・・(^_-)-☆
May the Force be with you!

投稿: 柊遥 | 2006年7月31日 (月) 21時24分

こんばんはです。
うらやましい~~です。これで302回は楽しみになりましたです。次につなげるためにも、必ず当ててください私が切り晩踏むまでは。(^0^)

投稿: 夕忍 | 2006年7月31日 (月) 21時54分

夕忍様コメントありがとうございます。
責任重大ですね(^_^;)。ラッキージンクスと本当になると良いのですが・・、当人としてはまだ数字が絞り込めず、かえってプレッシャーも感じている状況です(汗&笑)

とはいえ、6-ball-man 様からは多大なオーラエネルギーを貰っている感は否めません。約2ヶ月で10000accessですから。みんなで御裾分け頂きましょう。
May the Force be with you!

投稿: 柊遥 | 2006年7月31日 (月) 22時12分

のん父さんこんばんは^^
拙い私のHPを紹介頂き&幸運だと言って頂けて本当嬉しい限りです☆
初めて書かせて頂いて少し緊張しております!
のん父さんは(こう書いて良いのでしょうか?汗)ロトにお詳しいんですね♪私もロトは去年半年位4週分ずつまとめ買いしておりましたが、あまりの当たらなさに悲しくなり(笑)最近はたまに買っております^^
でも分析や色々な方のサイト紹介されてるので今後の私のロト人生の勉強になります*^^*又火が点きそうです~!
よく週刊誌の最終ページ等にロトの幸運グッズみたいの売ってますが、あれって効果あるんでしょうか。いつも見ては「買ってみようかな」等とチラッと思うのです(笑)

投稿: くゆママ | 2006年7月31日 (月) 23時07分

幸運の女神「のんちゃん」にお目にかかれて嬉しいです。ダックスの中でも珍しい犬種ですね。我が家のワンコは「トッティ」5歳オスです。イタリアのサッカーの王子様です。
女神と王子様良いカップルになりそうですね
ご紹介のHP訪問してみます。
今後もロトだけでなくワンコの話も同様よろしくお願いします。

投稿: ひまわり | 2006年7月31日 (月) 23時10分

のん父さんこんばんは!
う~んやっぱ柊遥さんこんばんは!(笑)
ネコの家でもキャバリア(ベル)を飼っています。
(幸運の鈴と由来してベルです。)
今年は犬年だから、お互い何とか今年中には
高額当選したいですね!!

投稿: ネコ | 2006年8月 1日 (火) 00時42分

くゆママ様コメントありがとうございます。ご来訪感謝です。コンテンツがワンコとはほど遠く申し訳ありません。
ロト6で当せん→空&柚子ちゃんのグッズ購入資金なんてこともアリかも(^_^;)、火を着けちゃって下さい。でも、やっぱり毎回数字とにらめっこでないと厳しいかも・・・
幸運グッズは買ったことがないのでわかりません。ごめんなさい
これからも時々覗いて下さい。

投稿: のん父 | 2006年8月 1日 (火) 23時06分

ひまわり様コメントありがとうございます。
そうですね、私のブログ内容は肩が凝る様なコトばかりなので、時にはこんなネタをあげようかなと思います。
紹介HPから推測されたかもしれませんが、私は町田市在住、横浜市とは一応隣接なので、折あれば「トッティ」君ともお会いしたいです。王子様の近影も折あれば・・・(^_-)-☆

投稿: 柊遥 | 2006年8月 1日 (火) 23時19分

ネコ様コメントありがとうございます。
「ベル」ちゃん、名前の由来イイですね、しかも呼びやすそう。
「のん」は最初「希望」と書いて「のぞみ」の予定でしたが、「のぞみちゃん」より「のんちゃん」の方が呼びやすく、キャラにも合っていたので「のん」に至った次第です。
お互いに幸運の鈴に望みを託し、良い結果を報告できますように。

投稿: 柊遥 | 2006年8月 1日 (火) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89606/2878854

この記事へのトラックバック一覧です: 幸運の女神:

« 今回の予想 | トップページ | ナンバーズ3 »