« 3プロット+4回周期 | トップページ | MYクイックピック 天の声 »

2006年7月16日 (日)

今回の予想

Y300 今回第300回の予想です。

300回という節目の回
キャリーオーバーあり
6-ball-manさんの3代目ロト6自作マシーンのデビュー戦!

ナドナド・・・色々な要素があって少し多目の投資です。

果たして結果は如何に・・・

|

« 3プロット+4回周期 | トップページ | MYクイックピック 天の声 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

うぉーーーーーー!!
16口買いですかぁぁぁ!?Σ( ̄□ ̄;)
気合入ってますね☆僕は283回の時の15口が最多購入です。
で、僕は今回まだ数字すら出してません(笑)でも、僕も今回は“予想だけは”ボリューミィ(←またかよw)でも、ちゃんとコンセプト数字も買います。今回のコンセプト数字が今までで一番買いたかった数字&300回記念のキーでもあります。
火曜日にはUPするので、お楽しみに(^3^)/

投稿: 6-ball-man | 2006年7月16日 (日) 23時51分

6-ball-man様コメントありがとうございます。
>一番買いたかった数字・・・・う~んどんな数字だろう?気になるなぁ。さらにその理由も。きっとまたサプライズなコトでしょう。期待度大っ。
私もMYクイックピックを、またまたマイナーチェンジしました。精度が上がっているといいナ。キャッチフレーズも“May the Force be with you!”から“己心貫徹 己道一進”に変えました。(^_-)-☆

投稿: 柊遥 | 2006年7月17日 (月) 08時45分

柊遥さんコンバムワ(^3^)/
やっとこ今回買う数字確定しました。自分でもオドロキの数字ですが、ロト6にはたまに“トンデモ数字”が出ますよね?僕は今回の300回がまさにその回になるんじゃないかと睨んでいます。なので、今回3代目から出てきた数字は迷わず5口買います!

柊遥さんもMYクイックピックマイナーチェンジしたんですね?こりゃあ、今回はQPバトルですね( ̄ー+ ̄) 新キャッチフレーズもいい感じだし、お互い当たるといいですね~♪

記念大会で「夢は叶う!」

投稿: 6-ball-man | 2006年7月18日 (火) 22時55分

6-ball-man様コメントありがとうございます。&HappyBirthday(^o^)丿
思い入れ・こだわりのある数字ってありますよね。それが今回のメモリアル大会で来たら・・・・そりゃもー大騒ぎですね。これからも大事にかわいがって下さい。
MYクイックピック(=天の声)もすごく思い入れ・こだわりががあります。かわいがってます。(^_-)-☆

投稿: 柊遥 | 2006年7月19日 (水) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89606/2675204

この記事へのトラックバック一覧です: 今回の予想:

« 3プロット+4回周期 | トップページ | MYクイックピック 天の声 »