« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木)

今回の結果

第306回の結果K3061_1
1・20・25・28・31・42(ボ2)

20口(4000円)購入に対し
当せん ナシ

18絞込作戦+3プロット作戦/3回周期ベース・・・3HIT
配置が悪く 当せんナシ

K3062_118絞込作戦+3プロット作戦/4回周期ベース・・・1HIT

追加購入11・12/13・14/15・16/19・20
での3等保障法購入・・・1HIT

またしても「31」!。まさかと思って押さえていたものの
結果にはつながらず。
気持ちをリセットして次回ビッグキャリーを臨みます。

’00年10月5日(木)第1回のロト6の抽選日でした。
奇しくも今年’06年10月5日は木曜日!
9月に高額当せんして、ホクホク気分でロト6の誕生日を迎えたいモノです。
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月30日 (水)

18数字に絞り込め!作戦 その3

Maru1 候補18数字中、本数字6HITでも、図①のように出現だったら(マスの中の数字はHIT数)、最終目標の1等とは差があり過ぎます。
まずは1マス中2HITがあれば回避できると
思うところで Maru2すが、図②のケースの様に
隣接するマスが0HITならば、図①とほぼ同じ結果です。

購入金額以上回収するには(最終目標1等に近づくためには)図③の様に
A)中央のマスに2HITさせる
B)2HITさせたマスの隣接マスも最低1HIT
C)2HITさせたマスの対面マスも最低1HIT
Maru3_1 などの考慮も必要です。
そうなると、やはり数字同士の相性も、重要なファクターになってきます。
C)を重視すると対面のマスが多い角のマスは結構重要な役割を担うことになります。
角のマスはお互い仲のよい数字を均等に
配置することがある程度重要かと思います。Photo


表④今回参考にした4回周期(最近20回分)ペアを組んだ回数が2回以上の組合せの表です。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年8月27日 (日)

今回の予想

30631_1 第306回の予想

18絞込作戦+3プロット作戦/3回周期ベース
○印・・・予想数字の分布
△印・・・3回周期(最近20回分)の分布
より8口購入

30641_1
18絞込作戦+3プロット作戦/4回周期ベース
○印・・・予想数字の分布
△印・・・4回周期(最近20回分)の分布
より8口購入


以上16口、果たして結果は如何に・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年8月24日 (木)

今回の結果

A3058 第305回の結果
1・2・5・23・31・34(ボ43)

20口(4000円)購入に対しA3059
5等当せん 1口

18絞込作戦+3プロット作戦/3回周期ベース・・・5HIT 
⑥の線にて 5等×1口A3057

18絞込作戦+3プロット作戦/5回周期ベース・・・3HIT
配置が悪く 当せんナシ

少しだけ修行の効果が出ました。

今週は多くの方から、新理論や考え方を学び、
いろいろ情報交換ができ、
個人的には充実した有意義な週でした。
ありがとうございました。
今週の内容&結果を糧に次週キャリーオーバーも当せん券をUP出来ますように。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年8月22日 (火)

今回の予想 追加

第305回予想追加 305y3


18絞込作戦+3プロット作戦で、追加購入8口です。

5回周期(最近20回分)のデータを元に5数字削除
3回周期(最近20回分)のデータを元に5数字削除
3・4・5回周期(最近20回分)のデータを元に7数字削除
残り26数字を5回周期(最近20回分)のデータを元にした30521
3プロット分布に照らし合わせ、18数字に絞り込むとともに配置しました。

○印・・・予想数字の分布
△印・・・5回周期(最近20回分)の分布

ミラー数字のススメ by 6-ball-man を考慮したところ、30522
5回周期(最近20回分)の3プロット分布の方がマッチしたので、追加購入に至りました。

果たして結果は如何に・・・

(早実野球部の皆様、優勝おめでとうございます。これからも時々「幸運の女神」とともに散歩に伺います。)

「MIRROR.xls」をダウンロード

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年8月20日 (日)

今回の予想

Y305qp_2 第305回の予想

MYクイックピックから4口

自論統計推測から8口Y305sh_2
18絞込作戦+3プロット作戦です。
5回周期(最近20回分)のデータを元に5数字削除
3回周期(最近20回分)のデータを元に5数字削除
3・4・5回周期(最近20回分)のデータを元に7数字削除
残り26数字を3回周期(最近20回分)のデータを元にした3プロット分布に照らし合わせ、
18数字に絞り込むとともに配置しました。
○印・・・予想数字の分布Y305181Y30518
△印・・・3回周期(最近20回分)の分布

果たして結果は如何に・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月19日 (土)

18数字に絞り込め!作戦 その2

やはりこの作戦のキモは削除にあると思います。削除の方法は人其々でしょうし、企業秘密だと思います。でも今回少しだけ柊遥流削除法をオープンしますが、あてにしないで下さい。5shuu

ロト6の43個の数字のうち1~40を5ずつ8分割(1~5・6~10・・・・31~35・36~40の8つのブロック)するとマークシートにマークされないブロックがほぼ8割の確率で3つ出現します。(更にその8割の確率で縦1列マークされない=マークなしのブロ ックが上下に揃う)
因みに第300回から第304回の結果を見てみるとこんな感じです①。(第301はレアケース中のレアケースだと思いますが・・・)
削除するブロックを予め予想することが、「18数字に絞り込め!作戦」の近道かと・・・・

そして、5回周期で確証率8割のこと・・・・・
②5回周期で20回分のデータ(第305回の削除選びならば300 回・295回・290回・・・・205回のデータ)を元にします。
各回の8ブロックのマークされた数を出します。
そのブロック毎のマーク数の合計数が一番大きかったブロックはその回マークされない=削除する。

③第294回~304回のの結果です。

5shuu15shuu2






②に戻りますが、今回第305回の予想では削除ブロックは36~40と出ました。




| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年8月17日 (木)

今回の結果

今回304回の結果304k_3
3・7・8・15・17・31(ボ27)

12口購入に対し当せんナシ

18絞込作戦でのHITは2数字(+ボ1数字)、
まだまだ修行が足りません。
1等当せんは7口、2等に至っては44口・・・またまた“誕生日買い”の方々に配当されてしまったのでしょうか。次週305回は、私的にはいつも以上にENERGYを注ぎたい回です。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年8月15日 (火)

今回の予想

  304y1_1 今回304回の予想です。
30418
18数字に絞り込め作戦にて8口購入。
9マスに配置した数字はこんな感じになりました。
12・39が軸になりました。

MYクイックピック(=天の声)からは4口購入。
304y2

果たして結果は如何に・・・


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年8月13日 (日)

幸運の女神とのデート

Sozitu2_1 幸運の女神とのいつものデートコース(散歩コース)は小山内裏公園という公園です。
この公園からの遊歩道の一つは現在甲子園出場中の早稲田実業のグラウンド脇に通じ ております。
「王貞治記念グラウンド」というそうです。
昨日はそのグランド脇まで脚を伸ばしてきました(今までも時々行ってましたが・・・)。
そして「のん」の幸運の女神オーラを発してきました。同時に早実ナインの甲子園勝利オーラを頂いて参りました。
第四試合、早稲田実業は大阪桐蔭にSozitu_111-2で圧勝!
また、デートに行こうかな・・・

最後になりましたが王さん、ゆっくりご静養下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月12日 (土)

18数字に絞り込め!作戦 その1

ロト6の43数字から25数字を削除し、18数字に絞り込みます。
25数字削除に成功、残った候補数字の18数字の中に本数字の6数字が含まれているとします(仮定としては高いハードルですが・・・、)。
3×3の9マスを用意し、各マスに絞り込んだ18数字の中から2数字ずつ入れます。
18kouho 横の線3組 ①・②・③の線
縦の線3組 ④・⑤・⑥の線

斜めの線2組 ⑦・⑧の線
角の線4組 ⑨・⑩・⑪・⑫の線
以上12口を購入するという方法です。
18kouho2 2つ本数字が入っている3マス連ねて6HIT1等をゲットしようという購入方法です。
候補数字の18数字の中に本数字の6数字が含まれているこの場合、この購入法では、最低のケースが3HIT5等×1口ですがこのケースは意外と少なく、3HIT5等×3口や、4HIT4等×1口+5等×2口などのケースが多く、購入金額(12口・2400円)以上、回収可能です。

稀なケースの3HIT5等×1口を回避するためには、中央のマス2数字が本数字と合致していればクリアできます。つまり軸になる2数字は中央のマスに配置するコトが保障につながります。(また、この軸になる2数字に自信がある場合は⑨~⑫の4線は購入しなくても良いかと思います。)
論点は最初に戻りますが、25数字削除がキモですが・・・。

18kouho3 この作戦(購入方法)は「3等保障方法」の応用・拡張方法です。
その「3等保障方法」は・・・・・ロト6の43数字から35数字を削除し、8数字に絞り込みます。35数字削除に成功、残った候補数字の8数字の中に本数字の6数字が含まれているとします(仮定としてはますます高いハードルですが・・・、)。
2×2の4マスを用意し、各マスに絞り込んだ8数字の中から2数字ずつ入れます。

その4マス中3マスを選択、4通りの組み合わせがあり、2つ本数字が入っている3マス選んで6HIT1等をゲット、最低でも5HIT3等が保障される方法です。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年8月10日 (木)

今回の結果

303a 今回の結果
4・24・31・35・37・39(ボ13)

15口(3000円)購入に対し
(昨日アップ11口+本日追加購入4口)
5等当せん1口

本日臨時収入があったので通常のMYクイックピック(=天の声)
で選んだ4口追加からの当せんでした。

18数字に絞り込んだ中からは4・35・39のみで同一口での
購入はなかったため、当せんには至らず・・・。
軸数字と決めた5・35のうち35はビンゴ。

バトラーの結晶での6削除の連続記録は「9」でSTOPです。
残念ですが、また一から出直して頑張りたいと思います。

またしても「4」、ついに来たか「24」といった感じの今回303回でした。
次週はキャリーオーバー今回の5等当せんを弾みに頑張りたいと思います。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年8月 9日 (水)

今回の予想

今回第303回の予想です。

303z 自論統計推測で8口、18数字に絞り込んで、
5・35をメイン軸にしての購入です。

303mq MYクイックピックで3口です。
こちらも、5・35の二数字固定での購入です。

果たして結果は如何に・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月 7日 (月)

MYクイックピック 団子

Dango MYクイックピック(=天の声)にはミニロト版もあります。
もちろん作成ツールはエクセルです。
前々回記事にした2軸・8削除版を約2年ぐらい封印
していたFDから出したのですが、
同じFDに保存しておいたミニロト版を今回紹介します。
ファイル名は「団子」です。実購入は殆ど用いず、
専ら検証用に使っていました。

Odanngo 祭壇などに供えるピラミッド型の団子がコトの起源です。
あの団子、ウチの実家では5段に重ねて母が作って供える
のですが(絵を描いてみたのですが、判るでしょうか)
真上から見ると、ちょうど31個の団子が見えます。
31個&5段(=1辺の団子数5)、
なんかミニロトの数字の出現関連がナニかつかめるのでは?
と、思ってみたのですが、結局何もつかめず・・・そして封印。
(いまだにナニかあるのでは、と思っています)

それを摸して、エクセルで作成したMYクイックピックは
中段にあるひし形の数字が視界にはいる25数字。
そのうち中央の縦5数字が本数字の選択→上段に並び替え。
下段の6数字は見えない部分の6数字。
やはり、F9キーを押すたびごと、数字はランダムに変わります。
367mini
今回、MYクイックピック「団子」をちょっと洒落っ気で復活、
5口購入しました。果たして結果は如何に・・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年8月 6日 (日)

ナンバーズ3ミニ予想

3mini0804 今週もナンバーズ3ミニを購入しました。
スキャンした購入券は単日ですが
実際は8月7日~8月11日まで継続購入です。

3mini 3プロット作戦の応用でナンバーズ3ミニ例を紹介しました
3プロット作戦 番外編その2)。最近50回分のデータを
元に赤線のライン辺り(10の位が9)が狙い目予想です。
果たして結果は如何に・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 5日 (土)

MYクイックピック 天の声

MYクイックピック(=天の声)には幾つかの別バージョンがあります。
今回はそのうちの一つを紹介します。

Myqp1 もちろん基本ツールはエクセルです。
組み入れる数字(軸数字)を必ず2つ選んで入力(数の大小・順序は不問)。
削除する数字(完全削除数字)を必ず8つ選んで入力(数の大小・順序は不問)。
F9キーを押すたびごと、残りの33個の数字からランダムに4つ選出。
軸数字2つと、選出数字4つを小さい順に並び替えて表示する。

というシロモノです。

Myqp2 軸数字を必ず2つ選ぶ、完全削除数字を必ず8つ選ぶ、というのがミソで1つでも抜けていると対応せず、#表示されてしまいます。

過去の実戦成績は、あまり芳しくなかった(軸数字、完全削除数字の選出段階で外れてたケースが多かった故)ため、封印しておりましたが、今回久々に復活させ3口ぐらい購入してみようかと思います。果たして結果は如何に・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

今回の結果

今回302回の結果
2・4・13・23・38・40(ボ24)

17口(3400円)購入に対し
当せんナシ

バトラーの結晶(by kaworin)での6削除の連続記録は更新出来ました。
デビュー戦からの無傷で、8週連続から9週連続へ伸ばすことが出来ました。

最初の段階での削除(消去)のプロセスはクリアしているワケで、
6数字へ絞り込む段階が甘いということ・・・
この絞込みに今回エネルギーを注いだのですが・・・
まだまだ修行が足りません。
絞込み強化週間で第303回を臨みます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今回の予想

302ty_1 今回第302回の追加予想です。

絞りに絞って8数字!定番の攻略法で購入しました。
果たして結果は如何に・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 2日 (水)

ナンバーズ3

1880_1  1880回ナンバーズ3ミニで当せんしました。

当せん数字 674


拠出方法は前々回の記事「気分転換」をご覧下さい。
3プロット作戦応用=ナンバーズ3ミニです。
今週後2回このラインは果たしてもう一度来るのでしょうか?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »