« 今回の予想 | トップページ | 今回の結果 »

2006年8月30日 (水)

18数字に絞り込め!作戦 その3

Maru1 候補18数字中、本数字6HITでも、図①のように出現だったら(マスの中の数字はHIT数)、最終目標の1等とは差があり過ぎます。
まずは1マス中2HITがあれば回避できると
思うところで Maru2すが、図②のケースの様に
隣接するマスが0HITならば、図①とほぼ同じ結果です。

購入金額以上回収するには(最終目標1等に近づくためには)図③の様に
A)中央のマスに2HITさせる
B)2HITさせたマスの隣接マスも最低1HIT
C)2HITさせたマスの対面マスも最低1HIT
Maru3_1 などの考慮も必要です。
そうなると、やはり数字同士の相性も、重要なファクターになってきます。
C)を重視すると対面のマスが多い角のマスは結構重要な役割を担うことになります。
角のマスはお互い仲のよい数字を均等に
配置することがある程度重要かと思います。Photo


表④今回参考にした4回周期(最近20回分)ペアを組んだ回数が2回以上の組合せの表です。

|

« 今回の予想 | トップページ | 今回の結果 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

おっと、今度は相性できましたね( ̄ー+ ̄)
そうそう、確かに過去の数字達を見ていると、仲のいい数字ってあるように見えますよね。僕は直接データから数字を選んだりはしないけど、買い目を決めた後で相性のいい数字が入っていると、ちょっと嬉しくなります。
調子のいい18数字絞込み作戦にONして、ぜひ高額当選しちゃってくださいね♪

投稿: 6-ball-man | 2006年8月30日 (水) 22時30分

6-ball-man様コメントありがとうございます。
「18数字に絞り込め!作戦」にて、いろいろと考察したことを記事にしたいのですが、いかんせん文章力がなくて、上手くまとまりません(T_T)。数字のコトとか、図のコトを文章にするってホント難しいですね・・・・。
今回UPした4回周期(最近20回)のデータでは、13-22の組合せが5回ある→4回に1回はこの組合せが出現している→9マスへの配置の起点。ココまでは良かったが後がなかなかまとまりませんでした・・・(^_^;)。
相性論は多くの方が述べているので、これからも参考にしたいと思います。
May the Force be with you!

投稿: 柊遥 | 2006年8月30日 (水) 23時22分

話題の「18数字に絞り込め!作戦」勉強させてもらいました。
情けない話ですが…まず自分は18個の中に当籤数字を確実に入れる練習の方が先みたいです(;^_^A

ところで遅くなりましたが例のCM、柊遥さんが言ってた通りのやつです。
常盤さんも良いですけど…やっぱり中居くんのCMは最高でしたね☆
柊遥さんとコメ交わしてから、自分の中で「例のCM見たい度」が急上昇してますよ。

投稿: ミウ | 2006年8月30日 (水) 23時48分

相性、これって大事ですよね。
今まで300回以上やっていて13.22のように組み合わせが多いのがあれば数回しか組み合わさってない数字もありますからね。
桁絞り参戦しましたね、10番台も結構まとまって出てるし前回息を潜めていたのが気になりますね。

投稿: オジンガーZ | 2006年8月31日 (木) 01時11分

>ミウ様コメントありがとうございます。
偉そうにゴタクを述べていますが、ロトの出目は独立事象という考え方も私的にはアリ=直感勝負もアリ、ビンゴゲームもアリです。練習だなんて・・・
あのCMシリーズ、ホント復活しませんかネ

>オジンガーZ様コメントありがとうございます。18絞込作戦の相性論・配置論をつき詰めていくと、結局3等保障法になりそうな感じ・・・デス(汗)
とにかく今回は10番台多く出ますように。

投稿: 柊遥 | 2006年8月31日 (木) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89606/3260591

この記事へのトラックバック一覧です: 18数字に絞り込め!作戦 その3:

« 今回の予想 | トップページ | 今回の結果 »