« 今回の結果 | トップページ | ナンバーズ3ミニ予想 »

2006年8月 5日 (土)

MYクイックピック 天の声

MYクイックピック(=天の声)には幾つかの別バージョンがあります。
今回はそのうちの一つを紹介します。

Myqp1 もちろん基本ツールはエクセルです。
組み入れる数字(軸数字)を必ず2つ選んで入力(数の大小・順序は不問)。
削除する数字(完全削除数字)を必ず8つ選んで入力(数の大小・順序は不問)。
F9キーを押すたびごと、残りの33個の数字からランダムに4つ選出。
軸数字2つと、選出数字4つを小さい順に並び替えて表示する。

というシロモノです。

Myqp2 軸数字を必ず2つ選ぶ、完全削除数字を必ず8つ選ぶ、というのがミソで1つでも抜けていると対応せず、#表示されてしまいます。

過去の実戦成績は、あまり芳しくなかった(軸数字、完全削除数字の選出段階で外れてたケースが多かった故)ため、封印しておりましたが、今回久々に復活させ3口ぐらい購入してみようかと思います。果たして結果は如何に・・・

|

« 今回の結果 | トップページ | ナンバーズ3ミニ予想 »

Excel」カテゴリの記事

コメント

おお!本当に援護射撃してくれるんですね!
なんて心強い(ToT)

僕は明日海に遊びに行くので土日に書くネタ記事(コラム、企画他)を今日書いておいて、数字自体は火曜日(既に定番化)に出そうかと・・・。

う~ん、ほんと来週は「当たれば天国、当たらなくば地獄」です。候補数字の爆発力に期待したいところです。

投稿: 6-ball-man | 2006年8月 5日 (土) 21時55分

6-ball-man様コメントありがとうございます。
海ですか、イイですネ。SUMMERを満喫して下さい(^o^)丿。
前回のコメレスで思い出して、引っ張り出した昔のFD。MYクイックピックが8種類入ってました。特にミニロトのモノは自分でも笑ってしまいました。ファイル名は「団子」、そのうち紹介したいとも思います。
ま、とにかく今回は天の声アナザーバージョンに期待を託して・・・May the Force be with you!

投稿: 柊遥 | 2006年8月 5日 (土) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89606/2943772

この記事へのトラックバック一覧です: MYクイックピック 天の声:

« 今回の結果 | トップページ | ナンバーズ3ミニ予想 »