« 今回の結果 | トップページ | 今回の予想 »

2006年8月19日 (土)

18数字に絞り込め!作戦 その2

やはりこの作戦のキモは削除にあると思います。削除の方法は人其々でしょうし、企業秘密だと思います。でも今回少しだけ柊遥流削除法をオープンしますが、あてにしないで下さい。5shuu

ロト6の43個の数字のうち1~40を5ずつ8分割(1~5・6~10・・・・31~35・36~40の8つのブロック)するとマークシートにマークされないブロックがほぼ8割の確率で3つ出現します。(更にその8割の確率で縦1列マークされない=マークなしのブロ ックが上下に揃う)
因みに第300回から第304回の結果を見てみるとこんな感じです①。(第301はレアケース中のレアケースだと思いますが・・・)
削除するブロックを予め予想することが、「18数字に絞り込め!作戦」の近道かと・・・・

そして、5回周期で確証率8割のこと・・・・・
②5回周期で20回分のデータ(第305回の削除選びならば300 回・295回・290回・・・・205回のデータ)を元にします。
各回の8ブロックのマークされた数を出します。
そのブロック毎のマーク数の合計数が一番大きかったブロックはその回マークされない=削除する。

③第294回~304回のの結果です。

5shuu15shuu2






②に戻りますが、今回第305回の予想では削除ブロックは36~40と出ました。




|

« 今回の結果 | トップページ | 今回の予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

こんばんはです。
もしかして36から40削除?夕忍は、34から40で1~2つ出ると踏んでいたのですが、う~~~迷いますです。

投稿: 夕忍 | 2006年8月19日 (土) 18時17分

こんばんは、夕忍さん。
あくまでも自己流&確証率約8割のコトなので・・・。
でも両者の意見を合わせると「34」「35」が生き残る・・・
う~~~そうなると今度は私が迷います・・・(-_-;)

追記)やはり、「34」「35」は候補数字とさせて頂きます。

投稿: 柊遥 | 2006年8月19日 (土) 18時27分

そんな時こそ僕の「ミラー数字理論」ですよ!お二人さん(^3^)/~♪

投稿: 6-ball-man | 2006年8月20日 (日) 12時03分

6-ball-man様コメントありがとうございます。
早速拝見に伺いました。凄い!!超有用性の高い理論だと思います。
「18絞込作戦」に活用のみならず、「MYクイックピック」にも取り込んでみたいと思います。
夢は叶う!

投稿: 柊遥 | 2006年8月20日 (日) 20時41分

講座拝聴!
勉強になります。

投稿: kaworin | 2006年8月21日 (月) 00時17分

kaworin様コメントありがとうございます。
文章力がない為、わかってもらえたか・・・
「出目分布予想」もきっとこんな感じでフィルターをかけていると
私は勝手に想像しているのですが・・・。

投稿: 柊遥 | 2006年8月21日 (月) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89606/3120662

この記事へのトラックバック一覧です: 18数字に絞り込め!作戦 その2:

« 今回の結果 | トップページ | 今回の予想 »