« 今回の結果 | トップページ | 今回の予想 MYクイックピック »

2006年9月 2日 (土)

C.O前のブレイクタイム

「18数字に絞り込め!作戦」を活用された方々から2週連続で、Nakai1
当せん報告を頂きました。

305回gigsさん5等当せん。

gigsさんの当せんを参考に・・・
306回がまんそんさん、なんと3等当せん!!!

当せんおめでとうございます。
拙い購入論ですが実証して頂きありがとうございます。

数年前のロト6のCMについてミウさんとコメント交換し、
少しノスタルジックに回顧して、今回イラストをUP!
あくまでも「こんな感じだったかなぁ~」というイメージですので細かい点については触れないで下さい。

|

« 今回の結果 | トップページ | 今回の予想 MYクイックピック »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

おお!なつかすぃ(笑)こんなんありましたね~。
僕は今予想の真っ最中です。8割方決まり、あとは自選で2口選べば終わりです。その買い方は今流行の「ブロガーの結晶大作戦!」です( ̄ー+ ̄) 初めて人の数字を参考に買ってみようと思います。もちろん柊遥さんの「18数字に絞り込め!作戦」も活用させていただきます♪また、今回は鬼ロトくんもとってもナイス!な数字を出してくれたので非常に楽しみです。
にしても柊遥さん絵お上手ですねぇ(^_^;)

投稿: 6-ball-man | 2006年9月 2日 (土) 23時35分

こんばんは♪
明日は日曜日なので、女神「のんちゃん」とロト購入ですか?私は明日予想を考えるつもりです。今週は頑張りますよ!
予想が被るといいけど。
柊さんすッごく上手ですね♪
もしかして漫画家志望だった?懐かしいCM思い出しました。そうそうこんな感じ~!

投稿: ひまわり | 2006年9月 3日 (日) 00時25分

ネコも柊さんの絵を見て思いだしました!
こんなCMありましたよね~懐かしい(笑)
それに、とっても上手でビックリ!です。とても中居君に似てますよ!

ネコも今回は「18数字に絞り込め!作戦」を
活用させていたたこうと思っています♪
これから、候補数字を考えます☆
ではいつも勉強させていただいてる柊さんに、ロトの女神が微笑みますように!
お互い頑張りましょうネ!

投稿: ネコ | 2006年9月 3日 (日) 01時20分

ホント柊遥さんの作戦のおかげ。
結晶の削除数字もすごいですよね。
尊敬しちゃいます。

5等→3等→ときたんだから、次は創始者が1等!!
木曜が楽しみです♪

投稿: gigs | 2006年9月 3日 (日) 01時42分

イラスト:好評価かな(^^ゞ・・・また何かの折にUPします。ロト6の予想に行き詰ったらこの絵を見て、ホッと一息ブレイクタイムを入れてください(^_-)-☆


>6-ball-man様コメントありがとうございます。
「ブロガーの結晶大作戦!」・・・またまたサプライズな感じですね。休養たっぷりな鬼ロトくんの活躍も期待度大ですね。
私的には、前にも述べたようにトスカQPの1・2番目の数字ベースに「42」アレンジが思案ドコロです。
MYクイックピック(=天の声)もチューンナップしてビッグキャリーに挑みます。

>ひまわり様コメントありがとうございます。
本日日曜日、女神とデートで購入して参りました。暑さも和らぎ、風も心地よくなってきましたね。でも、ハートは熱くキャリー撃破です。

>ネコ様コメントありがとうございます。
18絞込作戦活用ですか、当せん報告をお待ちします。3週連続当せん報告の記事をアップできますように。もちろんネコ様の名前で(^_-)-☆。
お互いロトの女神が微笑みますように。

>gigs様コメントありがとうございます。
結晶:念願のBEST10入りを果たしました!!!!。
そうですね、献策者が5等に甘んじてはダメですね。頑張ります。
(このブログアクセスカウンターついていないけど、ここ3日間凄いアクセス数です。
がまんそんさん効果でしょう・・・)

投稿: 柊遥 | 2006年9月 3日 (日) 15時58分

そうそう、こんな感じで中居くんが飛んでいきましたよね♪懐かしい~。
それにしても柊遥さん、すごく絵が上手ですね!!

今週はビッグキャリーをゲットして、私がこのセリフを言わせていただきます(* ̄ー ̄)v
な~んて。
今週もお互い楽しみましょうね。

投稿: ミウ | 2006年9月 3日 (日) 22時57分

ミウ様コメントありがとうございます。
う~ん、言ってみたいですね、こんなセリフ。
ブログのネタに詰まったら(汗&笑)、また描こうかと思っています。
今回ビッグキャリー大いに楽しみましょう(^_-)-☆。

投稿: 柊遥 | 2006年9月 3日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回の結果 | トップページ | 今回の予想 MYクイックピック »