« 誕生日です | トップページ | 今回の予想 自論統計推測 »

2006年10月29日 (日)

今回の予想 MYクイックピック

第315回の予想 MYクイックピック315qp

最近、自選数字がなかなか定まりません。
バトラーの結晶へのエントリー数字も・・・
とりあえずMYクイックピック(天の声)数字をUPします。

一番目の組合せはスーパーサイキッカーの数字に類似しているのだが・・・
果たして結果は如何に・・・

Photo_11 久々に昔のロト6のCMのイラストをUPします。
あくまでも、こんな感じだったかなぁというイメージなので、細かい点については触れないで下さい。

|

« 誕生日です | トップページ | 今回の予想 自論統計推測 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

逆に自選数字が冴え冴えな6-ball-manです(^3^)/ 当たりませんけど(笑)。
でも、今回はコラボがあるのでコラボ数字のみの購入です。冴えている(?)自選は予想バトルに出品して様子を見ます。

って、1つ目の組み合わせホントにスーパーサイキッカー数字に似てますねΣ( ̄□ ̄;)。これホントに天の声から出たんですか!? といいつつ、僕の今回の買い目も非常にクセのある数字なんですけどね(^_^;)。

柊遥さんのイラストどんどん進化していきますね☆今回のはペイントソフトか何かを使って書いているんでしょうか?タッチがいい感じですね☆

投稿: 6-ball-man | 2006年10月29日 (日) 22時23分

6-ball-man様コメントありがとうございます。
自選数字がホントに定まらない・・・・
サイキッカーもどき数字は「天の声」です。以前6-ball-manさんが言ったように、QPの真骨頂は、自分では絶対選ばない様な数字を躊躇することなく選び出すわけですし、更にはこの偶然性も大事に思わなければ、信じてF9キーを押す意味がないですからネ。4番目の数字も矛盾しながら、フォローする様な感じでQPの“妙”で趣きアリですね。
コラボ&非常にクセのある数字もこんな“妙”の趣きがあるのかも・・・
イラストは輪郭線のみペイントで、色づけは「水彩」を使いました。今までのプチラフな仕上がりは卒業できたかも(^_^;)

そちらでは、釣られた例の「来年5月・・・」で、盛り上がっていますね。そのコトについては落ち着いた頃コメさせてもらいます。
まずは次回315回!リアルを手に入れまショー☆
May the Force be with you!

投稿: 柊遥 | 2006年10月30日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日です | トップページ | 今回の予想 自論統計推測 »