« 今回の結果 | トップページ | 今回の予想 PART2 »

2006年10月21日 (土)

今回の予想 MYクイックピック+愛犬

Photo_3 今回第314回の予想PART1

今回のMYクイックピック「天の声」の予想です。
以前も述べましたがExcelでRAND関数を利用して
作成したモノですので、F9キーを押す事によって
予想数字がはじき出されます。
今回は5通りとも「愛犬のん」にF9キーを押させて
出た数字です。
前回のナンバーズハンカチからロト6ハンカチに変えて選んだ5組の数字・・・
果たして「のん」は連敗ストッパーとなるか・・・


|

« 今回の結果 | トップページ | 今回の予想 PART2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

出たー!のんちゃん(_д_)。o0
やっぱり“あの娘”ってのんちゃんのことでしたか~。でものんちゃんはメスだから、強力な幸運の女神になってくれますよ!

しかも、数字にも僕が選ぼうとしている数字が5個も入ってます(* ̄m ̄) 柊遥さんは不安かもしれませんが、僕はしてやったりです。またいつかみたいに、共に当選できるといいですね♪

投稿: 6-ball-man | 2006年10月22日 (日) 08時10分

6-ball-man様コメントありがとうございます。
幸運の女神「のん」を登用・・・ベタ過ぎましたネ(^_^;)。でも、今回は幸運の女神パワー以外にも理由はあります。その点については抽選日以後に・・・・
5数字被っているとのこと・・・以外に6-ball-manさんは「のん」ともシンクロしているのかも・・・・
May the Force be with you!

投稿: 柊遥 | 2006年10月22日 (日) 08時38分

おっ秘密兵器投入ですね!!
僕もなにかないかなぁ。。。
最近うちの両親が庭に餌を出していて、
のら猫ちゃんたちが集まってきてるので、
なついたらやってもらおうかな。。。
「猫の恩返し」なんて・・・

投稿: gigs | 2006年10月22日 (日) 22時31分

のんちゃんが押すキー♪
幸せ感沢山ですね~*^^*
私も今度空柚子に託してみようかな☆
先日は可愛いお写真ありがとうです^^
のんちゃんとおにぎり君の2ショット見れて
ニヤニヤ顔(怪)の私でした◎^0^◎/
お近くだったら空柚子連れて参加させて頂きたいなぁ~~と儚い野望を抱いております☆

投稿: くゆママ | 2006年10月23日 (月) 01時02分

♪gigs様コメントありがとうございます。
今週は自論統計がまだまとまらず・・・・
とりあえずMYクイックピック分だけでもと言った次第です。
ひょっとしたらこのまま最終秘密兵器になるかも(汗)
早く決めなければ超マジヤバイふつーに・・・


♪くゆまま様コメントありがとうございます。
もうすぐ空くん柚子ちゃん誕生日ですね。
HAPPYなHAPPYなBirthdayを。
実はのんももうすぐ誕生日です(10月27日)。
誕生日のプレゼントは自分の力で・・
ということで数字選択させました(汗&笑)
そそ、体調のほうはいかがですか?お大事に。

投稿: 柊遥 | 2006年10月23日 (月) 12時24分

こんばんは♪
のんちゃん、こんばんは♪
ロトバンダナお似合いですね!うちのトッティ王子は嫌がってさせてくれませんヨ。
先日王子がいつもより元気なく、ソファーやいすに跳びなってこないので、心配して、お医者さんに行きました。幸い、一時的な、腰か首の違和感があったのだろうということで、サプリメント頂き、今は以前と変わらず元気です。元気でないと心配してしまいますよね~
次回ロトはのんちゃんパワーで当籤するといいですね!

投稿: ひまわり | 2006年10月23日 (月) 20時49分

ひまわり様コメントありがとうございます。
本当はウチも少しは嫌がりますが、巻き終わった後のご褒美おやつの為か、言う事を聞いてくれます(^_^;)。
ダックスは胴が長い分、跳ねたり、立ったりの度が過ぎると腰に負担がかかり過ぎる様ですね。判ってはいるものの、チョッと一緒にはしゃぎ過ぎると、逍に「腰が悪くなる~っ」と怒られます。
トッティ王子、大事がなくて良かったですね。ロトで頑張ってサプリ代を稼ぎましょう。
May the Force be with you!

投稿: 柊遥 | 2006年10月23日 (月) 22時08分

のんちゃんの予想、楽しみですね♪
我が家の愛猫「ミウ♀」はF9を押させようもんならPCの上で大暴れしそうですよ(;^_^A
先日もビンゴ玉を6個選ばせようとしたら…玉を持ち逃げされました…。

投稿: ミウ | 2006年10月23日 (月) 23時43分

ミウ様コメントありがとうございます。
「ミウ♀」ちゃんとの予想は楽しそうですね。のんは小型犬とはいえ、結構肉球も大きく、高い所、不安定な足場は嫌いらしく難儀しました(^_^;)。
ビンゴゲームのハンドル回しもやらせたコトがありますが、ガラガラ音が嫌だっだ様子で吠えられました。
ま、嫌がるコトは無理強いせず、ペットと共に楽しくロト予想したいものですね。
May the Force be with you!

投稿: 柊遥 | 2006年10月24日 (火) 00時32分

It is true, you mustn't trust the oldest of their people, particularly the bewildered countenance, that is settled; but a strong resemblance to the thoughts even, but they think it can only do her justice!

投稿: www.naturalcure.com | 2007年1月 6日 (土) 08時23分

You look like a stone was in the dress was so soon after the interview, and those papers, Deerslayer, and lines, for nothing rankles so deeply engrafted in all that passed from Hutter to Hurry about these things might be by some of the girl, quickly- it must be said to have pretty much the more readily as the Gospel, old Tom here wishes to make his last will and pleasure, though there was in its head besides them which natur' is a little to make of him, and slept.

投稿: hardest mineral | 2007年1月31日 (水) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回の結果 | トップページ | 今回の予想 PART2 »