« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

今回の予想 自論統計推測

Y315 315回の予想 自論統計推測

自論統計推測 からの8口です。

18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦/3回周期ベース
○印・・・予想数字の分布
△印・・・3回周期(最近20回分)の分布

果たして結果は如何に・・・・・

Card_199 本日10月31日はハロウインです。
お菓子も欲しいけど、当せんも欲しい・・・・

| | コメント (5)

2006年10月29日 (日)

今回の予想 MYクイックピック

第315回の予想 MYクイックピック315qp

最近、自選数字がなかなか定まりません。
バトラーの結晶へのエントリー数字も・・・
とりあえずMYクイックピック(天の声)数字をUPします。

一番目の組合せはスーパーサイキッカーの数字に類似しているのだが・・・
果たして結果は如何に・・・

Photo_11 久々に昔のロト6のCMのイラストをUPします。
あくまでも、こんな感じだったかなぁというイメージなので、細かい点については触れないで下さい。

| | コメント (2)

2006年10月27日 (金)

誕生日です

本日10月27日は愛犬「のん」の誕生日です。Photo_6
誕生日のプレゼントはロト6で大きく当てて
ビッグなビッグな・・・・・

実際は写真のパンプキンちっくなボールと
チョコレート風味のケーキでした。
ワンコってチョコレートはダメなんですけど、
このケーキは実際のチョコレートは使用していなくて味だけ。
初のチョコの味はいかがでしたか?

先日も紹介したHPワイヤーダックス溺愛家族のおにぎり父の漫画道(10月No.5)で、「のん」が描かれています。実物以上可愛く描写されていますヨ。又BBSでは愛妻・柊逍(のんママ)も・・・
おにぎり姉様、バースデイコメントありがとうございました。

もうすぐハロウィン・・・ぽっぽさん、早速会いに来ていますヨ。

| | コメント (14)

2006年10月26日 (木)

今回の結果

第314回の結果Non1515

3・8・14・30・38・43(ボ6)

またまた柊遥には当せんナシ・・・

nyon2さんから頂いた相性チェックツールを一からやり直し!(nyon2さん、連続当せんおめでとうございます。)そしてgigsさん作成の18絞り作戦シートも使い倒して、315回は今回と違う結果を出したいと思います。

のんよ、お前は良くやった。来週こそがんばろうな・・・

| | コメント (5)

2006年10月24日 (火)

今回の予想 PART2

今回314回の予想PART2Y314_1

自論統計推測 からの8口です。

18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦/3回周期ベース
○印・・・予想数字の分布
△印・・・3回周期(最近20回分)の分布

前々回UPしたガントチャートを削除の基礎にしました。
果たして結果は如何に・・・

| | コメント (2)

2006年10月21日 (土)

今回の予想 MYクイックピック+愛犬

Photo_3 今回第314回の予想PART1

今回のMYクイックピック「天の声」の予想です。
以前も述べましたがExcelでRAND関数を利用して
作成したモノですので、F9キーを押す事によって
予想数字がはじき出されます。
今回は5通りとも「愛犬のん」にF9キーを押させて
出た数字です。
前回のナンバーズハンカチからロト6ハンカチに変えて選んだ5組の数字・・・
果たして「のん」は連敗ストッパーとなるか・・・


| | コメント (11)

2006年10月19日 (木)

今回の結果

第313回の結果

1・19・21・31・32・40(ボ33)

柊遥に当せんはナシ・・・秋風・・・
Aki2_5
今週は、個人的には削除にいろいろな角度から検討するコトが出来、
また、新たにExcelの活用の情報交換で、「自身の感性のズレを検討するツール」などの
紹介して頂いたり、そして紹介していただいたことによりモチベーションが向上、
有意義な週でした。次週以降に是非生かしたいと思います。
(紹介頂いたnyon2さん当せんおめでとうございます)


今回、昔作成したExcelでの削除系のツールを引っ張り出してみました。
こんな感じのモノです。
Sakuzyoeria_3
ガントチャートちっくなモノで、
1段目に第1当籤数字までの削除エリアがピンクで表示、
    第1~第2当籤数字までの削除エリアが水色で表示、
2段目に第2~第3当籤数字までの削除エリアが水色で表示、
  ・
  ・
  ・
5段目に第5~第6当籤数字までの削除エリアが水色で表示、
    第6当籤数字以降の削除エリアがピンクで表示
されています。
法則ちっくなモノはないだろうか?興味のある方はダウンロードしてみて発見し、
こっそり私に教えて下さい(汗)。(改良すればミニロトにも使えます)
「sakuzyoeria.xls」をダウンロード
因みに今回、313回は4で割って1の剰余系の回でしたが、この回の傾向として、
「結構長い削除エリアが出現する」でした。
2~18という範囲は長いエリアとみなしてよいのでしょうか・・・・・

| | コメント (15)

2006年10月14日 (土)

今回の予想

Y313_1  第313回の予想

MYクイックピックから5口

自論統計推測から5口

今回はgigsさんより、提案頂いた 31214to6
「18数字に絞り込め!作戦・改」、14数字での5口勝負です。
gigsさんは「エ」の字型ですが、私はイニシャルの「H」の字型で。

「10・19」での8口と合わせ都合18口!

果たして結果は如何に・・・・

| | コメント (10)

2006年10月12日 (木)

今回の結果

第312回の結果Aki

2・17・22・29・38・42(ボ16)

柊遥に当せんはありませんでした。心は秋です。

連続キャリーも一段落、気持ちリセットで次回313回を臨みます。
「10・19」は次週が本番!同じ月、同じ日に熱い夢をもう一度!

例の削除方法は、今回も一応成功!
DLして頂いた方々には顔向けできたかも・・・・

| | コメント (6)

2006年10月10日 (火)

秘密を少しだけオープン

秘密を少しだけオープンします。

と、いってもロト6の秘密の攻略法ではありません・・・


ワンコつながりのおにぎり父さんのHPワイヤーダックス溺愛家族の現在のトップページの集合写真、後列中央(向かって右から3人目)・・・私・柊遥です。その隣(右から4人目)愛妻・柊逍です。私に抱かれているのはご存知、愛犬・のんです。

| | コメント (13)

2006年10月 8日 (日)

今回の予想

第312回の予想

10・19の予想数字の他に、通常の予想です。
MYクイックピックから7口
312qp







自論統計推測 からは8口購入

18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦/3回周期ベース
○印・・・予想数字の分布
△印・・・3回周期(最近20回分)の分布
318y18




















果たして結果は如何に・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 6日 (金)

10・19

312回(10月12日抽選)313回(10月19日抽選)
2回続けてこの買い目を継続購入します。
1019_1






理由は・・・

88年10月19日近鉄バファローズは優勝に向け悪条件の最終戦(時間制限アリ、2連勝しなければ優勝はナシetc)ダブルヘッダーのもと、死力を尽くしました。結果は、第1試合は勝ったものの、第2試合は引き分け、ゲーム差0で優勝は西武へ・・・
翌89年も最終戦まで優勝の行方がわからない混戦のなか、10月12日に対西武ダブルヘッダーにおいても死力を尽くして盟主西武に引導を渡し、悲願の優勝を2年がかりで手に入れました。
その熱き志を、奇しくも日にちが重なった今回&次回のロト6に引き継ごうと思います。

永遠に球史に残る10・19       ・・・10&19
以下背番号より引用(敬称略)
前年最下位チームを強くした 仰木彬 ・・・71
              (ロト6用に変換・・・17
夢を繋ぐHR、ホームイン 鈴木貴久・・・44
           (ロト6用に近似数字として43
勝ちのない守備にダッシュでついた  大石第二郎・・・4
現役最初にして最後のガッツポーズ   梨田昌孝・・・8
悲劇の若きエース、        阿波野秀幸・・・14
ペナント中盤に移籍、夢へのHR ブライアント・・・16
第一戦の先発左のエース       小野和義・・・26
第二戦の先発ルーキー        高柳出己・・・20
一世一代の美技            淡口憲治・・・7
勝ち越しHRは皆を熱くさせた    吹石徳一・・・25
寡黙な仕事人・安打製造機       新井宏昌・・・9
好守備が光った          真喜志康永・・・12
代打でフェンス直撃走者一掃打     村上隆行・・・5
若き抑えの切り札          吉井理人・・・36
苦難のリードの連続         山下和彦・・・40
時間制限の由、投球練習は不要と   加藤哲朗・・・30

来シーズンからセ・リーグもプレーオフ制を導入するようです。賛否両論あるでしょう。10・19を知る者としては、少し悲しいモノがありますが、
選手・監督がこのルールの下、優勝目指し頑張って頂ければ良いと思います。

仰木彬氏、鈴木貴久氏、ご逝去を悼むとともにご冥福をお祈りします。
夢をありがとうございました。

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2006年10月 5日 (木)

今回の結果

第311回の結果311qp_1

1・16・22・36・37・42(ボ43)

5等当せん・・・1口
MYクイックピック(天の声)からでした。


自論統計推測 18数字に絞り込め!作戦 においては311k18
5HITするものの配置が悪く当せんナシ!「16・22」ペアのマスを中央にすれば・・・
今回もアツいと予想された10番台は「16」のみ・・・
多いに反省し、次回のキャリーオーバーを臨みます!


COLLABORATION数字は1HIT、初の試みでしたので楽しめました。
盟友6-ball-man さん、またの機会には是非当せん金山分けといきまショー☆

312回・313回は2週継続で8口購入予定です。柊遥的に思い入れのある数字で・・・
勿論、通常の MYクイックピック(天の声)&18数字に絞り込め!作戦 も購入します。


「520sakuzyo.xls」をダウンロード

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2006年10月 3日 (火)

今回の予想 PART2

6-ball-man氏とのコラボレーション

ロト6の出目は独立事象。然らばクイックピックも攻略方の一つ!
とはいうものの、売り場のクイックピックは、時には自分的には納得のいかない数字のときもあります。

そこで私・柊遥はエクセルでRAND関数を利用してMYクイックピックを作成し、「天の声」と勝手に呼んで愛着をもって、ロト6ライフをともに楽しんでおります。

一方、盟友・6-ball-man氏は「夢ロトくん」さながら43個のボールを使用した、自作マシーン「鬼ロトくん」でクイックピック同様に6数字を選出、ロト6ライフを満喫しています。

311hb_1今回311回の抽選日は、奇しくも第1回の抽選日と同じ10月5日、ちょうど6才の誕生日です。そこで、ロト6のバースデー企画とし、6-ball-man氏「鬼ロトくん」より3数字ピックアップ、私・柊遥「天の声」より3数字をピックアップ、そしてこの両者の数字をCOLLABORATIONした
  7・12・32・33・36・40
この6個の数字で、当せんを狙っちゃいます。
       
ロト6の誕生日を、愛着のあるクイックピックツールで祝う私たち、フォースのともにあらんことを!

因みにもう一つの8・14・16・19・33・36という買い目は、第1回の当選数字2・8・10・13・27・30に、それぞれローソク6本づつ加えた数字です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 1日 (日)

今回の予想 PART1

今回311回の予想311qp

MYクイックピック(天の声)より5口購入

自論統計推測 からは8口購入

18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦/3回周期ベース 311y
○印・・・予想数字の分布
△印・・・3回周期(最近20回分)の分布

今回も10番台がアツい予感ですが・・・




今回311回の抽選日は10月5日、
第1回の抽選日も2000年10月5日311y18
6個の数字を選ぶロト6が満6歳の誕生日を迎えます。
私の第1回の買い目は何も考えずに、単純に7の倍数で、
  7・14・21・28・35・42
の1口購入でした。結果・・・0HIT。当たり前ですかね。

| | コメント (6)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »