« 318回 逍の予想 | トップページ | 318回 結果 »

2006年11月21日 (火)

318回予想 MYクイックピック

318qp 318回の予想 MYクイックピック(天の声)

11月17日に既に記事にしましたが、
天の声をマイナーチェンジしました。
マイナーチェンジ後最初のが一番上の組合せです。
そのまま17日の画像にしました。
勿論、F9キーを押してくれたのは、
アホ毛ビンビンの萌え萌えのんちゃん♪。
Photo_15






中段はマイナーチェンジ後の、天の声の選出4組。下段は今回でリタイヤ予定マイナーチェンジ前の選出4組です。条件的に納得がいくためのフィルターがあるものの、それ以外は作為性のない、天が授けた天祐数字9組、果たして結果は如何に・・・・



|

« 318回 逍の予想 | トップページ | 318回 結果 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
柊遥さん。

ミニロトの方は惨敗でした。2つ原因があります。一つは第二次選択数字にミス。それともう一つは、excelシートの書き込んだ数字が、ソートしたりしているうちに値がどんどん変わっていく箇所がありそうなんです。
あちゃー!何処かで記述ミスをしてる感じ。。。

ロト6の方は柊遥さんと被っているところが本当に多いので心強いです。木曜日、明日が楽しみですね。

これからも宜しくお願いします。

投稿: YASU | 2006年11月22日 (水) 08時29分

柊遥さんこんばんわ。今回はマイナーチェンジ前と後の2バージョンで攻撃ですか。
しかも、ボタンを押したのが「萌え~☆」なのんちゃん(* ̄m ̄)。これは楽しみであります♪

僕の方も「A,N(-1)購入法 by 鬼ロトくんMIX」で夢ロトくんに挑みます。
明日はお互い当選できるといいですね☆

一緒に「夢を叶えまショー☆」

投稿: 6-ball-man | 2006年11月22日 (水) 22時17分

♪YASU様コメントありがとうございます。
ミニロトは残念でしたね、私はミニロトに関しては、以前頑張って挑戦していたのですが、戦績が悪すぎてDropoutしました(泣)。ロト6・ミニロトの両方の予想は時間的にも厳しいと感じて、ロト6に重点を置いておりますので、両者の統計推測されているYASUさんは凄いと思います。(更にはひまわりさん、ナンバーズまでなんて・・・・)
でも、次回383回ミニロト挑戦してみようかな、なんて思ってもおります。そのときは参考にさせて頂きます。まずは今回318回ロト6で大きく当たりますように。
May the Force be with you!

♪6-ball-man様コメントありがとうございます。
自己バトルの新旧対決です。旧バージョンは私が、新バージョンはのんが選出しました。若干嫌がるのんにも選出させる理由があるのですが、これはまた改めて・・・・高額当籤したときにでも。
「A,N(-1)購入法 by 鬼ロトくんMIX」こちらの数字も楽しみです。抽選数字がバラけぬ様、願っております。
是非、是非、一緒に「夢を叶えまショー☆」
May the Force be with you!

投稿: 柊遥 | 2006年11月22日 (水) 23時40分

柊遥さん、はじめまして。じゃむと申します。ロト6人気数字投票ボードに参加いただき、ありがとうごさいます。ご挨拶が遅れて申し訳ありません。

本日は、お詫びとお願いもかねて参りました。


立ち上げたばかりのロト6人気数字投票ボードですが、本日にてクローズすることにしました。立ち上げ直後に、ロト6【5口で1億を当てよう】夢? のとしさんからお話しがあり、いろいろと考えたのですが、319回から、としさんが新サイトとして投票&集計サイトを立ち上げることに決まりました。

としさんは、じゃむとは比べものにならないくらい、サイト運営に関して知識も経験も技術も豊富な方ですので、きっとよい新サイトになると思います。

こんなにも早く潰れることになってすみません。

新投票サイトは、名称はそのまま引き継いでいただくことになっています。バナーも、現在のものを引き継いでいただくことになっています。

是非、新投票サイトへも参加、お願いいたします。
新投票サイトのURLは、http://loto6tou.g-fan.tv/
新投票サイトへの各種リンク方法については、http://loto6tou.g-fan.tv/cat163/

新サイト、立ち上がったばかりなので、不具合があるかもしれないとのことです。もしもその場合、としさんまで遠慮無く言っていただければと思います。

ご参加、ありがとうございました。いろいろとお手数おかけすることになり、申し訳ありません。


柊遥さんのブログは、昔から、よく拝見しておりました。エクセルでロト6データを扱う点が好きなので。

これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: じゃむ | 2006年11月23日 (木) 20時15分

じゃむ様ご来訪ありがとうございます。
人気数字投票ボードの件、了解しました。
拙い理論と、不甲斐無い戦績ではありますがご懇意にお願いします。

投稿: 柊遥 | 2006年11月23日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 318回 逍の予想 | トップページ | 318回 結果 »