« 今回の結果 | トップページ | 今回の結果 »

2006年11月 5日 (日)

今回の予想

第316回の予想Y316qp


MYクイックピック「天の声」より5口




自論統計推測 から8口。Y316zt18

18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦/3回周期ベース
○印・・・予想数字の分布
△印・・・3回周期(直近20回分)の分布

果たして結果は如何に・・・・・




最近記事の賑やかしに使ったロッティーの絵のオリジナルは、以前売り場で貰った二つ折りのビニールのケース、開くと中に申し込みカードや、購入券、紙幣が入るモノです。
Kesu_2










そして、先月、隣駅の売り場でのコト・・・私の前に並んでいた80歳位の好々爺様がポケットからこのケースを出し、“おっ、オレもソレ持っているぞ”など思っていたら、そのまま販売員さんに渡しました。
“・・・??”と思っていると、フツーに販売員さんはケースを開き、「千円お預かりします」と中に入れてあった千円札と、申し込みカードを出し、機械処理して、再度購入券と申し込みカードをケースに入れて、好々爺様に「また、大きく当たりますように」と言って返却しました。
一連のスムーズな販売員さんの動きの流れから“この好々爺様はいつもこーして、この売り場で買っているんだな”と思うとチョットほのぼのしました。

同時に、販売員さんが「また、大きく当たりますように」って言ったってコトは・・・・今の好々爺様は高額当せん者???そしてこのケースは好々爺様にとってラッキーアイテム???ケースごと販売員さんに渡すのはラッキージンクス???
今度真似して買ってみようかな、と思いましたが、好々爺様がずっと継続しているコト・・・・真似はしていません(少し恥ずかしい気もするし・・・)。

そんな(高額当せん者かもしれない?)好々爺様に肖って
  じいさん→しいさん→中国語でシー・サンは10・3
と無理やりこじつけて決めたナンバーズ3ミニ「103」継続5日間、果たして結果は如何に・・・

※私、数年前まで好々爺を「こうこうや」と読めず、「すきすきじじい」と読んでました。

|

« 今回の結果 | トップページ | 今回の結果 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
私も持ってますよ。CCからはいろいろな
グッズを頂くので、コレクションできそうです。以前頂いた物で青のカード入れがよかったなって!少し小さいんですが、これは申し込みカードが入らないんですよね。このジージサマのように全てそろえてで出せるものは
やはり便利ですネ。
ミニは103ですか♪
私も3や1が来るような気がします。
当たるといいですね!

投稿: ひまわり | 2006年11月 5日 (日) 18時17分

ひまわりさんこんにちは♪
売り場でグッズを貰えると、ナンカそれだけでHappy&Lucky気分になります。
ひまわりさんはいっぱい持っていそうですね。
ミニはもう1口、やはり「じいさん」にかけて「413」。
こちらもひまわりさんプッシュの3と1が含まれていています(^_^;)。
共に当たりますように!

投稿: 柊遥 | 2006年11月 5日 (日) 19時15分

僕も今回の記事で好々爺なんて言葉初めて知りました。てっきり「スキモノのじじい」かと思って調べてみると、気のいいおじいさんとある。う~ん、おじいさんゴメンネm(__)m きっとあなたがスキモノだから・・・いや“ロトが”大好きだからでっかく当選するんです!あれ?僕もロト大好きなのに・・・おかしいなぁ(・_・?)

予想数字に関しては、自選の方で連番多しですね。きっと好調な柊遥さんのことだから今回も当選間違いなし!

投稿: 6-ball-man | 2006年11月 5日 (日) 21時56分

ステキなストーリーですね。
人それぞれのジンクス。僕も早く高額当籤していいジンクスを手に入れたいものです。

結晶の削除数字をみて愕然。今回はかなり裏目の予想数字となりました。
裏買いもしてるので、そっちが出ると一緒に当籤もありそうです。
どちらかに偏りますように。。。

投稿: gigs | 2006年11月 5日 (日) 21時57分

6-ball-man様コメントありがとうございます。
ホントに「好々爺」という言葉がピッタリのニコニコした老人でした。仰るとおりロトが好きで、ゲンを担いでずっと同じ様に購入しているのでしょうね。継続は力なり・・・ん、チョット引用が違うか・・・(^_^;)
自選の連番傾向は6-ball-manさんの方でもコメントした、シーケンス類似考に即したモノ・・・果たして結果はいかに・・・・
May the Force be with you!

投稿: 柊遥 | 2006年11月 5日 (日) 22時10分

gigs様コメントありがとうございます。
スーパーラッキージンクス&スペシャルラッキーアイテム欲しいですね。デスノートならぬ、ロト6ノート:書かれた数字は当たるみたいな・・・
疑心暗鬼な結晶の数字・・・上述6-ball-manさんへのコメも少し関わってくるのですが、今回の当籤数字はマークシートの下方に集中と見ています。(考えが変わるかも・・・汗)
裏買いでも、パクリでも当たればこっちのモノ・・・?May the Force be with you!

投稿: 柊遥 | 2006年11月 5日 (日) 23時00分

こんばんは、柊遥さん。
「好々爺」・・・初めて知りました(恥)
きっと明日には忘れてます(大恥)
日本語って難しいな~・・・

私もケースごと渡してしまいます(笑)
(お金とカードをはさんで)
いつもだいたい同じところで買うので
それが当たり前になってます
小さな袋に前まで入れてもらってたのですが、
なんとなく環境を考えて、エコバッグとか
あるからロトもエコケースということで・・・。

私は透明のはさむタイプのものです。
多分探すとケース、ゴロゴロと家の中に
あります。
これってエコになってるのかなぁ?

投稿: じゅりおん | 2006年11月 5日 (日) 23時48分

こんばんは、じゅりおんさん。
やっぱり、いらっしゃるんですね、お金とカードをはさんでケースごと渡してしる方が。
手荷物があったり、おチビちゃんがいたりのとき、千円単位で購入する場合、
合理的でイイかなと思っていたら、さすがヤングママ!効率主義主婦です。

ゴロゴロとあるグッズ、今度じゅりおんさんのブログで紹介して下さいネ。
同じものがあるかも・・・(片付けにもなるし)。
(社会・公共に害さなければエコだと思います・・・・?)
今回も共に頑張りましょう。

投稿: 柊遥 | 2006年11月 6日 (月) 20時23分

お話の好々お爺様^^
同じ売場で毎回こうやって購入されてるんですね☆
私も実は同じで少し前まで読み方が解らず。。(涙)ハオハオジィ??等と有り得ない読み方にまで達してました(笑)
最近ロト購入してないのが悲しいです~~!
そしてそして!!
のんちゃん27日お誕生日だったんですね☆
HAPPY BIRTHDAY TO NON◎^0^◎/
ハロウィンの雰囲気満点のお帽子でとっても可愛い*^^*そして素敵なお誕生日だったんですね♪又素晴らしい1年になります様に☆
かなり遅くなってしまって本当ごめんなさい(泣)
そちらの天候は如何ですか?^^札幌は雨続きでつ霙や雪に変わるかビクビクしながらの毎日に突入です~。

投稿: くゆママ | 2006年11月 9日 (木) 00時16分

くゆママさん♪こんばんは
バースディコメントありがとうございます。
そして明日は空君・柚子ちゃんの誕生日ですね。
またgreetingcardを送らせて頂きます。
ハオハオジィ・・・スキスキジジィよりはマシですよ。
語感も意味合いに近い感じもするし(汗)。
此方はやっと紅葉が始まった感じデス。のんの誕生日の2・3日前ぐらいかな、
手稲山に初冠雪のニュースをやっていました。札幌はボチボチ冬到来ですね。
寒さに気をつけて、Happy Winter Life with Kuu&Yuzu!
そそ、アトピーの方お大事に(^_-)-☆。

投稿: のん父 | 2006年11月 9日 (木) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回の結果 | トップページ | 今回の結果 »