« 321回予想 | トップページ | 321回結果 »

2006年12月12日 (火)

321回予想MYクイックピック&のん

321回の予想その2
321 MYクイックピック「天の声」からの予想3口です。
「天の声」はここ2回ほどお休みしました。前々回はドームC.CでのQP購入の由、前回は自選数字で20口購入と多目の投資の為でした。中2週空けてマイナーチェンジ後2度目の登場です。前回の多目の投資が響いているので今回3口勝負です。

Photo_19 F9キーを押したのはいつもの様に、当ブログの看板娘・のんです。

先日12月10日(日)、ワイヤーダックス溺愛家族のHP管理人・おにぎり父様のホストでのワンコのオフ会へ参加しました。12月なのでパーティ気分も少しあり、先日アップしたサンタガールのコスチュームで参加・・・(なんか浮いていた・・・汗)
ワイヤーダックス溺愛家族のHPの他に、おにぎり姉様のブログでも、オフ会でお友達になったリンリン様のブログ(こちらは私のコトが少し)でも紹介されています。ご覧下さい。
外出するとホントに大人しく、放尿・排便の類は全くせず、飼い主の手を焼かせない良い子なのですが、オフ会の前々夜・金曜の深夜、なんとチョコレート170gを盗み食いし、(私の不注意が最大の原因・・・・)獣医には厳重注意を受け、土曜日にはVomitしまくって参加が危ぶまれたのですが、オフ会当日はフツーな状況だったので参加しました(オフ会も私の予定に合わせてもらった部分もあるので、ドタキャンはチョッと・・・とも思い参加しました)。今は普段どおりで全く元気です。
こんなのんと私ですが、オフ会で知り合ったお友達&飼い主さん、そしてもちろんロト6の仲間さん、これからもヨロシクです。

|

« 321回予想 | トップページ | 321回結果 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

おや?のんちゃんサンタさんから普通の冬着モードになりましたね。
わんちゃんチョコレート食べたらまずいんですよね、確か・・・。
でも、事なきを得たようでよかったです。

さてさて、今回の「天の声」の一番上!これ僕のNEWマシーン「乱駄夢ちゃん」と
数字が3つ被ってますΣ( ̄□ ̄;)。
ちょっと、ちょっとちょっと!って感じです(笑)。

クリスマスのリーフにはほの暗いイメージがあったんですねぇ(ToT)。
でも、そんなことには関係なく楽しいクリスマスを迎えられますように。
「ヘキサゴン IN ヘキサゴン」も結果を楽しみにしてます☆

投稿: 6-ball-man | 2006年12月12日 (火) 22時49分

6-ball-man様コメントありがとうございます。
ホントですね、「乱駄夢ちゃん」と「天の声」3数字被ってますね、「乱駄夢ちゃん」は1等独占の特異的数字だからひょっとして・・・♪のんちゃん同様「天の声」は当ブログの看板娘なので、活躍してもらいたいトコロ、今回は3口ですが次回、そして次々回は大活躍の場を提供したいと思っています。(^_-)-☆
「ヘキサゴン IN ヘキサゴン」・・・う~ん、イイ響きだ。カッコイイ命名ありがとうございます。ヘキサゴンはヘキサゴン同士の組合せ、ヘキサゴン内での組合せで色々出来るので、選択数字の数に応じてこれからも臨機応変に利用しようかと思います。ひとまずこれでお休みモードに入って次回からは通常の「18絞り」で今年をシメたいと思います。ですので年内最後のヘキサゴン!バッチリ決めて頂きたいと思います!!!
守りの策士「陸遜」から、攻めの策士「郭嘉奉孝」へ変身です。
May the Force be with you!

投稿: 柊遥 | 2006年12月13日 (水) 20時25分

ども、igor です。
柊遥さんとのんちゃんにお会いできて
とってもうれしかったです。
私、なにやらいろいろとちくるった話ばかり
していたような気がします。
いろいろとありがとうございました。
また、ぜひ、お会いしたいですね。
奥様にもぜひぜひよろしく、でございます。

投稿: igor | 2006年12月13日 (水) 23時40分

igor様コメントありがとうございます。
柊遥=のん父でございます。先日はいろいろとありがとうございました。上述どおりアクシデントがあったため、ワンコ(-)で参加も考えたのですが、igorさんにのんをお目通りかなって嬉しく思っております(^_-)-☆
おにぎり姉さんのサイトで改めてRakiくんを見ると、のんと目元が似ている感じがします。そしてigorさんは・・・・ナンカTVで見たコトがあるような・・・・気のせいかナ。
チョコにはお互い今後も要注意デスネ(^_^;)
いずれにせよ、次に会える日を楽しみにしております。

投稿: 柊遥 | 2006年12月14日 (木) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 321回予想 | トップページ | 321回結果 »