« 328回結果 | トップページ | 329回予想・自論統計推測 »

2007年2月 4日 (日)

329回予想・MYクイックピック

329回の予想、今回はMYクイックピック「天の声」からです。329qp
もうすぐ構想どおりの完成に近づきつつある「天の声」からの4口。
果たして結果は如何に・・・・




2月に入るとプロ野球各球団がキャンプイン、私はTVのスポーツニュース枠でこのキャンプレポートを見るのが好きです。
・試合の中継では見ることの出来ない、地味な練習を繰返す選手達の姿
・昨季、ケガの為、中途半端な成績を残した選手の、リカバリー度、意気込み
・準レギュラーの選手がレギュラー定着の為、独自に試みている事
・トレード等、新規加入選手の新風効果
・今季限りとも思える選手の“もう1年”、“あと1年”という姿
・各球団掲げるキャッチフレーズ
などなど、スポットをあてたピックアップや頑張っている姿が、見ている自分の方のモチベーションの高揚につながってきます。
(もちろん中には、レポーターの誇大表現もあるし、インタビューに対して「去年もこんなコト言っていたな・・」という選手もいるし、「キレイ事言ってるな・・」と思える事も多いのですが・・・)
私も気持ちリフレッシュで、ブログのテンプテートを変えてみました。

|

« 328回結果 | トップページ | 329回予想・自論統計推測 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

こんばんはです。
模様替えですね。
節分も終わり、テレビもだんだん春らしい雰囲気の内容に変わるんですよね。
キャンプニュースも春を告げる出来事の一つではないでしょうか?
夕忍の新潟ではここ最近温度が下がり、これから冬って感じで、季節が変な感じです。

投稿: 夕忍 | 2007年2月 4日 (日) 19時24分

夕忍さん、模様替え後トップバッターでのご来訪ありがとうございます。
>キャンプニュースも春を告げる出来事の一つ・・・まさにその通りですね。ロト6の結果も春爛漫といきたいものです。
とはいうものの、実際の気候はまだまだ冬ですね。
次回も当籤ゲットの記事期待しております。私も当籤記事をUPできるよう、これから自選数字を検討です!
May the Force be with you!

投稿: 柊遥 | 2007年2月 4日 (日) 20時27分

こんばんわ。暦上では今日から春ですからね~。
テンプレも春らしい柔らかな色使いになりましたね。
とてもいいと思います☆

プロ野球では既にキャンプイン。春の開幕までに
各球団、各選手共調整に余念がないですね。僕は
3月に開幕するF1が楽しみでしょうがないです。
今年こそは生で観る為にロト6で3等以上当たって
欲しいところです。

共に頑張りましょう\(^o^)/

投稿: 6-ball-man | 2007年2月 4日 (日) 23時42分

貴殿の予想を参考の一部とさせて頂いております
329回の自論統計推測の発表は無いのでしょうか?

投稿: りょうきち | 2007年2月 5日 (月) 05時10分

柊遥さん。おはようございます。
昨日は風邪を引き始めていたので、久々に20時台に寝てしまいました。22時頃に起きてコメントをしようと思ったら、朝になったので。今は会社からのコメントです。
ほう、模様替えですね。今までの感じとはちょっと違う感じです。でも、綺麗ですね。ココログももう少し頑張ってほしいと思っているのですが。。
僕も気に入りました。
さて、またコメントに来ますね。。

投稿: YASU | 2007年2月 5日 (月) 08時53分

♪6-ball-manさん、こんばんは
少し春を意識してテンプレートを変更しました。
これから暖かくなるにつれて、気持ちが引き締まるコトがいろいろと・・・・こんな気持ちを大切にキープしながらロト6にも臨みたいものですね。
高額当籤して、生でF1観戦是非実現させまショー☆
May the Force be with you!

♪りょうきちさん、ご来訪ありがとうございます。
気分転換で、テンプレ変更とともに、予想UPの順序もMYクイックピック→自論統計推測に変えてみました。明日UPします。今回は候補数字を12数字に絞ってみました。
パターン化された日曜UPの自論統計推測予想に頓着をもっていて頂いた方がいらしたことは、とても有意義に感じました。ありがとうございます。
May the Force be with you!

♪YASUさん、こんばんは
風邪のほうはいかがですか?お大事にお過ごし下さい。
ココログのテンプレートは、柊遥的には(YASUさんもかな?・・・)グラフ的なモノとのバランスで考えています。もう少し1行の文字数が欲しいところですが、読み直してみると、私あまり長い文章ではないですね(^_^;)
リニューアル効果で当籤ゲット・・・・しないか
May the Force be with you!

投稿: 柊遥 | 2007年2月 5日 (月) 19時51分

えくせるろと6 管理人 様

はじめまして、こんにちは。『ロト6ブログ』を運営しております太郎と花子と申します。

本日は相互リンクをお願いしたく、コメントさせていただきました。
もしよろしければお願いいたします。

投稿: 太郎と花子 | 2007年2月 5日 (月) 22時49分

模様替え素敵ですね!!
僕も先々週変えてみましたが、全体のイメージは変えきれず似た様な作りになってしまいました。。
変えたといえば前回のとこでコメントした
「18絞り作戦・改」の「14絞り作戦」を再度改変した「14絞り作戦改・改」アップしてみました。
またお暇な時にご意見いただければと思います!!

投稿: gigs | 2007年2月 5日 (月) 23時31分

太郎と花子様コメントありがとうございます。
はじめまして、今後ともご懇意に(^_-)-☆
リンクの件、了解しました。こちらこそ宜しくお願いします。
May the Force be with you!

投稿: 柊遥 | 2007年2月 6日 (火) 21時32分

♪gigsさん、コメントありがとうございます。
早速拝見に伺いました。
さすがですね、そちら様でもコメしましたが、ツボに来た時の爆発力UP!軸数字のもつ特性の差別化など、勉強になりました。14絞り作戦改・改の緒戦が大きい結果につながりますように!
May the Force be with you!

投稿: 柊遥 | 2007年2月 6日 (火) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 328回結果 | トップページ | 329回予想・自論統計推測 »