« 333回予想MYクイックピック&COLLABORATION | トップページ | 334回予想 天の声+18絞り »

2007年3月 8日 (木)

333回結果

333kekka 333回結果

1・5・7・15・41・42(ボ38)

まずは18絞り・・候補数字18個中3HIT、
並びが揃わず当籤に至らず・・・・
横長のプロットを予想した3プロット分布は縦長にと
反省点は多々ありますが、
やはり、MY SPECIALTYはピンとくるものがあり333plot
もっと精度を上げたいと感じました。
また、今回は、この18絞りでの4等当籤報告を
じゅりおんさんから頂きました。おめでとうございます。

続いてCOLLABORATION数字は・・・・
少し残念な感は否めませんが
333回という節目的な回にイベントを実施できたことは、
とても有意義だったと思います。
6-ball-manさんatari6さん、お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

Ginesubiru「天の声」は・・・・次回大いに頑張ってもらいます!

いつもは、当籤した時だけ自分のご褒美に飲む、ちょっと高いギネスビールですが、今夜は何となく飲みたくなって、飲みました。

次週もキャリーオーバーでモチベーションは高揚、熱いハートで臨みます。

|

« 333回予想MYクイックピック&COLLABORATION | トップページ | 334回予想 天の声+18絞り »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

男は黙って・・・「ギネス」かっ!(笑)
改めまして、6-ball-manです(^3^)/。

まずはコラボお疲れ様でした。今回は(というか今まで)僕の我侭にお付き合い頂き
本当にありがとうございましたm(__)m。残念ながら有終の美は飾れませんでしたが
僕の中ではお二人は“優秀の備”であります(おっ?我ながら上手い♪)
備と表現してしまいましたが、本当は主です。主役の“主”ね。

というわけで、これからも仲間として、また良きライバルとしてよろしくお願いします☆


>じゅりおんさん
人ん家でなんですが、当選おめでとうございます☆

投稿: 6-ball-man | 2007年3月 9日 (金) 22時04分

柊遥さん、こんばんは。
記事にしていただきまして、ありがとうございました♪
自分のブログの訪問者が今日は多いな~?と
不思議に思っていたところでした(笑)
ふふふ☆

また次週も、ご報告に上がりたいです!!
やっぱり18数字で次は最低3等ゲットしたいですね。


6-ball-manさん。
ありがとうございます^^

投稿: じゅりおん | 2007年3月 9日 (金) 23時51分

ご無沙汰しちゃっててすいません。
僕も今回14絞りで当籤できました!!
この考え方やっぱりすごいです。
軸にはまると複数来ますね。
提供していただいた柊遥さんにはいつもいつも感謝してます。
次回もいきますよ~!!ともに当籤といきましょう!!

投稿: gigs | 2007年3月10日 (土) 14時56分

こんばんは。atari6です。
この度は、コラボレーションお世話様でした。
自分の選出数字からは、一致なし・・・面目ありませんでした(笑)
でもおかげさまで、自分も楽しく予想させていただきました。
ありがとうございました。

充実した日のビール・・いいですねー。
1等当たって乾杯!といきたいものですね。それではまた!

投稿: atari6 | 2007年3月10日 (土) 18時26分

常勝6-ball-manさん、コメントありがとうございます。
私は時々拙い(・・涙)統計論をあげていますが、あらゆる統計推測の礎は、以前そちら様で名前を挙げた事のあるスチューデント先生の発見した「スチューデントのt」という概念によるものといって過言ではありません。
そしてその発見はギネス社(本文記事のギネスビールの会社・・・・ギネスブックの主催の方が有名ですが)に勤めていた時のコトです。また、その発見は6-ball-manさんの二代目マシーンと同様、数字の書いた紙を何度も箱から出しては記録しまた入れ直し・・・・その繰り返しから生まれたものです。
そして当時の統計数学者と文書で情報交換し、お互いに讃えあい、意見しあい・・・・私達と似ていませんか?
なので(普段の晩酌は「ぐび生」なのですが)、ロトの結果で納得がいくとき、盟友に良い結果が得られたとき、充実したなと思えるとき・・・スチューデント先生に敬意を表し時々ギネスビールを口にします。(味の方は・・・・私的には・・・・あまり好みではありませんが・・・)
次回は自力で飲み干したいと思います。

May the Force be with 良き仲間、良きライバル!

投稿: 柊遥 | 2007年3月10日 (土) 22時44分

じゅりおんさん、コメントありがとうございます。
今回改めていろいろと考え直した18絞りで、自身では結果が出せなかったけど、じゅりおんさんが結果を出してホント嬉しく思っています。
ある意味保障的購入方法ではありますが、削除・ペアなどのステップをクリアしていけば、上位を充分狙えると思います。
私も頑張って綺麗に色の付いた数字を並んだ形で、結果アップを目指して、精度をあげたいと思います。
毎回のように報告しに来てください(^_-)-☆お待ちしております。
May the Force be with 良き仲間、良きライバル!

投稿: 柊遥 | 2007年3月10日 (土) 22時59分

gigsさん、コメントありがとうございます。&複数当籤おめでとうございました。(こちらこそご無沙汰しております・・・・汗)
拝見しました、14絞りは強いですね、改めてその威力を感じました。またサポートする777作戦の網羅力も素晴らしいと感じました。お見事です\(^o^)/。

次回もキャリー、いやが上にも熱が入りますね。私も大いに頑張りますよ~(^_-)-☆。gigsさん同様当籤券をUP出来ますように!
May the Force be with 良き仲間、良きライバル!

投稿: 柊遥 | 2007年3月10日 (土) 23時15分

atari6さん、コメントありがとうございます。
コラボありがとうございました。上記6-ball-manさんへのレスと同意になってしまいますが、盟友意識・仲間意識を持ってロト6に接するコトによって充実感が得られました。
単なる予想、単なる結果で終わらぬ様、向上する気持ちを持っていつもロト6に臨みたいですね。
コラボ云々に限らずこれからもヨロシクです。
次回は、良い結果を伴った充実したビールを飲みたいと思います。
May the Force be with 良き仲間、良きライバル!

投稿: 柊遥 | 2007年3月10日 (土) 23時28分

なーるほどね~。ギネスビールにはそんな思い入れがあったんですね。僕もギネスビールは味的にどうも馴染めないものがありますが、なんとなく風格がありますよね。高級感というか・・・。

そして、柊遙さんが2代目がお気に入りだった理由もわかってスッキリしました。というよりも、あの2代目のマシーンを見つけたから僕に声を掛けてくれたんですね?となると2代目の予想マシーンが僕らを引き合わせてくれたということになり、そこから更にたくさんの人へと交流が広がって行って今があるんですね。そう考えると、人生というのは本当に不思議なものですね。

しかも、確かに過去の偉人達の営みは現在の僕たちに通ずるものがありますね。アナログからデジタルに変わっても、その目指す所は一緒なのかもしれません。もし柊遙さんの敬愛するスチューデント先生が現代に生きていたら、どうやってロト6を攻略するのか見てみたいですね。やっぱり僕のように紙に数字を書いて出したり戻したりするのかな?それとも柊遙さんのやっているようにデジタルツールを使うのか・・・。この辺とっても興味深いです。

投稿: 6-ball-man | 2007年3月11日 (日) 00時35分

6-ball-manさんに「なーるほどね~。」と思って貰えて大変嬉しく思います。
>確かに過去の偉人達の営みは現在の僕たちに通ずるものがありますね。
・・・・本当にその通りだと思います。
確かにあの2代目のマシーンの記事を読んだとき、スチューデント先生の数字を書いた紙(「シュハートのノーマルチップス」というのですが)のコトを思い出しました。でも、そのこと抜きでも6-ball-manさんの人柄やブログのセンスに惚れて伺ったような感じです。
私も何か策を練るときは乱数関数を使って何百回とシュミレーションをしますし、ロトを研究している方々は皆、多かれ少なかれ類似した、そんな地道な努力はしていると思います。
ですので、(味は・・・?ですが)ギネスビールには6-ball-manさんを多く含んでいますが、交流させて頂いている多くのロトのブロガーの想いが詰まった感じがしてなりません。柊遥的にはそんな象徴の一つです。
でもホント、統計数学者の偉人達が現代にいたら、どのようにロトを攻略するか?異才ぶりを見てみたいものです。

投稿: 柊遥 | 2007年3月11日 (日) 17時36分

なーるほどね~(笑)。

それにしても始めたばかりのあの記事を良く見つけましたね。そちらの方がビックリだったりします(;^_^A。

そんな研究好きで統計に関して博学な柊遙さんには、ぜひとも今日の僕の記事について見識を伺いたいです。特に「人気数字投票ボード」においてどのくらいの人が投票すれば、実際に全国で買われている数字の統計に近づくのか。この辺を伺えれば嬉しいです。

投稿: 6-ball-man | 2007年3月11日 (日) 22時01分

まさに、上記の「スチューデントのt」を係数として用いる計算式を使いますっ!
6-ball-manさんって人は・・・・いつも本当にタイムリーな方です。

投稿: 柊遥 | 2007年3月12日 (月) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 333回予想MYクイックピック&COLLABORATION | トップページ | 334回予想 天の声+18絞り »