« スマイルのんちゃん | トップページ | 336回結果 »

2007年3月26日 (月)

336回予想

336回の予想

自論統計推測・・・・前回同様
18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦/3・4・5回周期ベース
○印・・・予想数字の分布  △印・・・3・4・5回周期(最近20回分)の分布
で挑みます。
336












336qp_1
続いてMYクイックピック「天の声」より5口。
今回はのんが出した数字を弄らずそのままで。
弄りすぎて、0HITだった前回の結果に大いに反省し、
素直に天の声を聞こうかと思います。

そして、前々回あたりから検討している新作戦で4口Photo_54
思い切って、購入に踏み切ってみました。
その新作戦とは・・・
言葉で説明するには少し難しいのですが
簡単にいうと、候補数字のみリストアップの策です。
今回12数字がリストアップされましたので
シンプルな12絞りin HEXAGON作戦で組んでみました。
「4」絡みの数字がやや多目に含まれていたので
うち1口、前回同様「4」絡み数字のみで組みました。

18絞りで末尾7全数字の買い目もあり・・・
新作戦で末尾4全数字の買い目もあり・・・

果たして・・・
結果は如何に・・・・・・

ロト6人気数字投票ボード

|

« スマイルのんちゃん | トップページ | 336回結果 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

お誕生日と20000アクセスのお祝いに駆けつけてくださって、ありがとうございました。

ブログのお仲間さんから・・ステキなお誕生日のお祝いをしてもらって・・・
今週は・・・なんだか特別な一週間に思えます。
柊遥さんにも・・・ステキな事が起こりますように・・・☆

投稿: にゅうとり | 2007年3月26日 (月) 23時51分

にゅうとりさん、コメントありがとうございます。
改めまして、BIRTHDAY&MEMORIAL ACCESSおめでとうございます。
>なんだか特別な一週間に思えます。・・・・
然らば、にゅうとりさんの春のラッキーナンバー「4」
これは外さず、押さえて正解かも。
是非是非、今週も出現してもらいたいものです。

抽籤会は大阪!桐蔭の中田も炸裂モード!
その大阪代表のにゅうとりさんからのコメントは非常に心強い追い風です。
お互いに、ステキな事が起こりますように・・・☆

投稿: 柊遥 | 2007年3月28日 (水) 18時45分

奇抜さの中にもバランスの取れた非常にいい買い目だと思いました。
4口目は7の倍数系を多く含んでますね。こういうの僕好きです。

あと12絞りin HEXAGONの2組目が「嫉妬色行くつんく♂見よ」に
なってて面白いな~と思いました(相当強引なこじつけですが・・・(;^_^A)。

投稿: 6-ball-man | 2007年3月28日 (水) 22時46分

6-ball-manさん、コメントありがとうございます。
バランス的には結構気を使いました。さすが6-ball-manさん、着眼点が鋭いです。
3プロット分布に照らし合わせてみると、12絞りもいいセンいっていると
自分では納得しております。
語呂合わせも絶好調モードですね。
時間的にはもうすぐ抽籤、良い結果がきますように!
May the Force be with you!

投稿: 柊遥 | 2007年3月29日 (木) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマイルのんちゃん | トップページ | 336回結果 »