« 332回結果 | トップページ | 333回予想 自論統計推測 »

2007年3月 4日 (日)

近所の本屋にて

Sn260008 本日、愛犬のんと散歩がてら、近所の本屋(市内展開のチェーン系郊外型)に買い物へ。そしたら、なんとその本屋、知らないうちに、「宝くじ・LOTONUMBERS」のノボリが・・・・。通常の書籍と同じレジカウンターで購入できるという形式の販売です。
目的の書籍を購入後、ついでというか、勢いでというか、ミニロトをクイックピックで2口買ってしまいました。果たして結果は如何に・・・・





やはり、通常の売り場の小窓からの購入でないと、妙な違和感が・・・・、黄色いエプロンの方から「大きく当たりますように」と言われながらくじ券を頂かないと、変な懐疑心が・・・・。
ローカルな話題で聞いた話ですが、その本屋の社長の娘さん、昨年のミス日本で特別賞をとったとか。
Sn260012「パパさんにしてみれば、お前がミス日本だよ、のんちゃん!」(←ドイツ原産だっつーの)

今週3月8日、めざましテレビの「今日のわんこ」で、以前ワンコのオフ会でご一緒させて頂いたサスケくん・ビンゴちゃんが登場します。ミニチュアダックスワイヤードヘアーという犬種の魅力をご覧下さい!

|

« 332回結果 | トップページ | 333回予想 自論統計推測 »

ミニロト」カテゴリの記事

コメント

あはは!のん父さん一人ボケつっこみしてますねぇ・・
思わず大爆笑してしまいました~。
でも、私ものんちゃんにミス日本一票☆です!(笑
それにしても、ここ最近会えませんねぇ(ToT)
おにぎり家かなり、のんちゃんち周辺をうろついているのですが・・。
サスケ君を通して、全国の皆さんにワイヤーの存在と魅力を
わかっていただけたら嬉しいですね♪

投稿: おにぎり姉 | 2007年3月 4日 (日) 18時11分

姉さん、コメントありがとうございます。
のんに、ミス日本1票☆ありがとうございます。(^_^;)
3月いっぱい結構忙しい模様ですが、4月中旬過ぎれば余裕が出来そうです。平日休みも取れそう、ゆっくりおにぎり君の笑顔を見たいデス。

8日のめざましTV楽しみですね。ワイヤーの認知度向上に頑張っている、父、姉、サスママ皆に各1票です。

投稿: のん父 | 2007年3月 4日 (日) 20時57分

あれ?ラーメン屋さんの話が書いてあると思いきや本屋さん???
ラーメン屋さんはいずこへ・・・。

新店舗での購入はいいですね。僕はまだ一度もないです★
でも、今回はちょっとしたパワーがあるであろう売り場で
購入したので、ちょっと楽しみです。お互い当たるといいですね☆

別の幸運の女神に浮気してると、運も逃げてっちゃいますよ~( ̄ー+ ̄)

投稿: 6-ball-man | 2007年3月 5日 (月) 19時22分

6-ball-manさん、コメントありがとうございます。
ラーメン屋については、言い訳をそちらで・・・・失礼しました(^_^;)
クイックピック以外は、場所的ラッキー性がないのが数字選択式のくじ、
そんな期待を込めて、書籍を買ったおつりの400円をくじ券にしてみました。
何倍かに変身しないかなぁー・・・・。
戸塚駅西口は強力な場所的幸運オーラがありますね。期待度大です。
大きく当たりますように(^_^)v
May the Force be with you!

投稿: 柊遥 | 2007年3月 5日 (月) 21時15分

今晩は♪
のんちゃんの写真良く写ってますね~
笑顔ですね~笑ってますね~
今日のわんこTVを楽しみにしています。
ミニロトクイック1番目いいんじゃな~い

投稿: ひまわり | 2007年3月 5日 (月) 21時49分

ひまわりさん、コメントありがとうございます。
是非是非「今日のわんこ」をご覧下さい。私も楽しみにしています(^_-)-☆
ミニロト数字の1番目、ひまわりさんのお墨付きは心強いです。
ミニロトのマイデータだと、最近はマークシートの下側が弱い傾向なので
少し弱気でした・・・・
May the Force be with you!

投稿: 柊遥 | 2007年3月 5日 (月) 22時24分

私も最近ワイヤーという犬種を知ったのですが、不思議な可愛らしさがありますよね。
めざましチェックしてみますね!

まだ少し先の話になりそうですが、私も犬を飼おうと思っていて、今いろいろ勉強中です~。

投稿: kaworin | 2007年3月 6日 (火) 14時13分

ウチの方でも本屋で宝くじが買える店が出てきました。
たしかに普通の売場と違い「大きく当たりますように♪」の言葉もなく
なんだか変な感じですけど、本を買うついでにロトが買えるのは便利ですよね。
今夜ももうすぐ抽選…お互い福に出逢えますように…♪

そうそう…「今日のわんこ」と言えば
本日「わんこ THE MOVIE」のDVDをレンタルしてきました。
かわいいワンちゃんを見てると、不思議と優しい気持ちになれますね♪

投稿: ミウ | 2007年3月 6日 (火) 18時18分

♪kaworinさん、コメントありがとうございます。
ワイヤーダックスは最近少しづつ認知されつつある犬種です。仰る通り、なんか不思議な魅力のある可愛いワンコです。是非TVでご覧になって下さいナ。
そしてワンコとの生活を検討中で、事前勉強とのコト、いろいろと比べて、是非kaworinさんにふさわしいワンコを!(^_-)-☆

♪ミウさん、コメントありがとうございます。
抽籤後のレスにて失礼(^_^;)、でもやったネ、\(^o^)/レンジャーから当籤出ましたね、おめでとうございます(私は残念賞・・・・)。gigsさんのミニロトレンジャーの話の展開が楽しみです。
で、そうですか、ミウさんの近所の本屋でも宝くじを買えるんですね。便利さが後押しして当籤に近づくと更にラッキーですね。
「わんこ THE MOVIE」のDVDはまだ観たことが無いので、今度レンタルして癒されたいと思います。

投稿: 柊遥 | 2007年3月 6日 (火) 20時17分

柊遥さ~ん!
お祝いのコメントありがとうございました。
ミニロトの当籤は11月以来ということで、しかも・・・まだ・・・2度めなんです!
すごく嬉しかったです。
最近は・・・ロト6よりミニロトのほうが「残り福数字」の調子がいいので・・・何とか当籤にこぎつけたいな~て思っていたんです。

今週のロトは・・・久々のキャリーオーバーなので・・・気合を入れて頑張りたいと思います。

柊さんは・・・今週はコラボされてるんですね♪
私のほうもミウさんがコラボしてくれてます!

そちらも楽しみですね♪

柊さんにも・・・明日は福が訪れますように・・・♪

投稿: にゅうとり | 2007年3月 7日 (水) 21時51分

にゅうとりさん、コメントありがとうございます。
ブログの誕生日&ミニロト当籤!ダブルおめでとう\(^o^)/。
ミニロトはロト6より当籤確率が低いので、ホントお見事です。
おっ、ミウさんとのコラボ数字拝見しました。
ノリに乗ってる「あたるクン」と「残り福数字」のコラボなので期待度大です。
おおいに今回のキャリーを楽しみましょう!
May the Force be with your collaboration Numbers!

投稿: 柊遥 | 2007年3月 7日 (水) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 332回結果 | トップページ | 333回予想 自論統計推測 »