« 335回 結果 | トップページ | 336回予想 »

2007年3月24日 (土)

スマイルのんちゃん

Smile_1
ちょっとボサ子の「のん」です。
でもこの位に伸びた時の口元が
スマイルちっくな顔なので好きです。




Smile_2
リードを結んでいる円錐の塔は
お散歩コースの一つの遊歩道にあるもので、
宮崎アニメの「平成狸合戦ポンポコ」でも
トレースされている場所でもあります。
(だいぶ終わりの方です)

この遊歩道のサクラは現在2分咲き程度・・・
満開になったらまた行こうね、「のん」ちゃん。

|

« 335回 結果 | トップページ | 336回予想 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっぱりお髭は重要なポイントですよね☆
私も今くらいののんちゃんのお髭の長さが
ワイヤーらしくってとても好きです。
あ、でもプロフィール画像ののんちゃんも大好きかも・・
結局はどののんちゃんでも可愛い私です・・(*^_^*)
これからは暖かくなり、桜も綺麗な季節・・
飼い主もワンもお散歩が楽しくなりそうですね。

投稿: おにぎり姉 | 2007年3月24日 (土) 20時05分

おにぎり姉様こんにちは、コメントありがとうございます。
最近オヒゲが妙に変にハネていますが、そこがイイ感じに可愛いのです。
今回の写真&プロフの写真ともに最近のベストショットです。ニコニコ顔ではおにぎりクンには敵いませんが、ナンカ春っぽく微笑んでいる様でアップしました。
お散歩するにはいい季節になってきましたネ。

一方、おにぎりクン・・・・、
人生(犬生?)のターニングポイント(←少し引用が変・・・)、
色々と考えさせられる面も多々あったと思いますが、
「今後も健やかに一緒に過ごす」これがなにより一番です。
すぐにいつもの元気ニコニコモードになりますよ、きっと。
にしても、3月23日は彼とは深~い縁があるんでしょうね。

投稿: のん父 | 2007年3月25日 (日) 16時11分

ホントにこののんちゃんは笑っているように見えますね。かわいいっすOo。。( ̄¬ ̄*)

あと円柱の塔が「平成狸合戦ポンポコ」に出てくるんですね。この映画の名前を聞くと高校生の頃の初デートを思い出します(^_^;)。なぜかロマンチックな映画ではなくポンポコをチョイスしてしまったマヌケな6-ball-manであります(笑)。

サクラ待ち遠しいですね♪

投稿: 6-ball-man | 2007年3月25日 (日) 20時53分

お久しぶりでぇす!!
グレママです。
私も今の感じののんちゃん好きです!!(o´艸`) 
こないだお会いした時のはずかしがり屋さんはどこへやら・・・の勇敢なお姿に見えるのは私だけ??
この週末はあんまり天気はよくなかったですがこれからは花粉もどこへやら(私が・・・)スマイルちっくなお顔で散歩に行けそうですね。 (≧∇≦)  

投稿: リンリン | 2007年3月25日 (日) 21時42分

のんちゃん本当微笑んでますね*^^*
ハグっとしたお口が堪らなく可愛いです~~♪
そしてとっても優しい瞳☆めんこ過ぎます☆
あ、めんこい=可愛いの方言なんです(汗)
そしてサウナ!気持ち良いですよね~^^
お住まいにあるなんて本当羨ましい!
自宅に簡易サウナ欲しいなぁ~と思うんですが
やっぱ一人じゃ寂しいよね☆と中々実現出来ずに。。
な~んて本当はそんな膨大な経費出費は認められないんですが(笑&涙)
コミュニケーション持てるのも醍醐味ですよね☆
そちらはもう桜の開花間近でしょうか♪
札幌もやっとここ数日で雪解け進み暖かくなって来ました◎^0^◎/

投稿: くゆママ | 2007年3月25日 (日) 23時57分

6-ball-manさん、コメントありがとうございます。
でしょっ?ナンカ微笑んでいるようで可愛いでしょ?
いつもこんな感じで写ってもらいたいものです。

円錐の塔は「平成狸合戦ポンポコ」のだいぶ最後の方で出てきます。
映画と同じアングルで・・・と思いましたが、現在工事中なので、
別アングルで撮りました。
で、「平成狸合戦・・・」は高校生時代のスィートメモリーの一つですか・・・#^.^#

投稿: 柊遥 | 2007年3月26日 (月) 18時50分

リンリンさん、コメントありがとうございます。
微笑み顔+凛とした雰囲気・・・・解かって頂いてありがとうございます。
近くに小学生低学年の男の子がいると、こんな感じです。
でも、近くに♂ワンコが来ると相変わらずビビリーのんは、
シッポをガシっと丸めて、Iron Maiden状態で私に助けを求めてきます。

花粉症の方には、まだまだ辛い時期ですが
グレちゃん、セロくんと一緒にスマイルモードでお出かけならば、
少しは和らぐかも・・・・・(^_^;)

投稿: のん父 | 2007年3月26日 (月) 19時05分

くゆママさん、コメントありがとうございます。
今回は柔和な感じの瞳が、上手く撮れました。
☆めんこ過ぎます☆という評価ありがとうございます。

ウチから車で5分圏内に、サウナ施設のある浴場が2つあるのですが、
更に1軒増えそうです。
時々利用しに行きますが、マンション内にあるスパの方が手軽&気楽でいいです。
やっぱり、リラックスしに行くところですからね。

上述してますがサクラは現在2分咲程度ですね。
これから春の便りが、色々聞かれてきますね。
ワンコとの外出が楽しみな時期です。
空柚子ちゃんとも、いっぱいお出掛けして下さい(^_-)-☆

投稿: のん父 | 2007年3月26日 (月) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 335回 結果 | トップページ | 336回予想 »