« 336回結果 | トップページ | 337回予想 »

2007年3月31日 (土)

お約束

この時期、お約束ネタのサクラ・・・・
前回の記事で結構いい写真をUPしたので、本日も「より満開のサクラとのんを!」
と思ったのですが、今日は曇天模様だったので、雨が降り出したときのため、すぐに帰宅できる範囲での散歩でした。
今日は 一番行っている多摩美術大学の裏、最近整備された花壇のでの1ショットです。

Nonhana













サクラをバックののんちゃんも可愛いけど、パンジーをバックにしたのんちゃんも可愛いです。


さてさて、月イチレベルで挑戦しているミニロトも、今回は第400回とメモリアルの回です。
月に00回、相変わらず好調エヴァンゲリオンでも「4」スタートは連荘に突入モードなので、「」はラッキーナンバーと信じて、お約束の「」を起点に予想しました。
エヴァでは「」で、引き戻し再連荘も多く、これまた今のラッキーナンバーと信じて、「」及び、0番台の数字を多く組み込みました。
購入方法は、これまたお約束の星型の図形に数字を配置してのパターンです。
Mini400








果たして結果は如何に・・・・

|

« 336回結果 | トップページ | 337回予想 »

ミニロト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 336回結果 | トップページ | 337回予想 »