« 333回予想 自論統計推測 | トップページ | 333回結果 »

2007年3月 6日 (火)

333回予想MYクイックピック&COLLABORATION

333ten333回の予想 MYクイックピック「天の声」からの予想です。
30番台が薄めの模様、同時に自論統計推測では薄めだった20番台を若干フォローするかたちです。果たして結果は如何に・・・・


333koraboそして今回はCOLLABORATIONで、さらに3口購入です。
パートナーは6-ball-manさんatari6さん。ともにクイックピックもロト6の攻略の一つという考えを持ち、6-ball-manさんは「鬼ロトくん」、atari6さんは「あたるクン」というツールを駆使して、偶然たる数字に挑んでおります。
今回のコラボは、各々のツールより選出した6数字、つまり合計18数字を、atari6さんの「あたるクン」で6数字×3組に組直して頂きました。
私たちの数字、フォースのともにあらんことを!

|

« 333回予想 自論統計推測 | トップページ | 333回結果 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。atari6です。
コラボレーションの数字、大事な組み合わせを
担当させていただきまして、責任の大きさを感じております(笑)

連番は出そうだと思いますが、
ゾロ目は第333回なので・・・どうなるでしょうか?

何はともあれ、ぜひ、キャリーを山分けしたいものですね(笑)
ありがとうございました。それでは!

投稿: atari6 | 2007年3月 6日 (火) 23時00分

こんばんわ、6-ball-manです。記事をUPしてから友人と食事に行っていて
今帰ってきました(;^_^A

さて、今回は僕の我侭に付き合っていただき大変感謝していますm(__)m
これで僕からお願いするQP軍団としてのコラボは最後にしようと思っています。
なんとか3本の矢で有終の美を飾れるよう、夢ロトくんと幸運の女神に
祈ろうと思います(-人-)

また、柊遙さんの自選数字とMYクイックピックからも当たりが出ますように☆

May the Force be with our Numbers!

投稿: 6-ball-man | 2007年3月 7日 (水) 00時41分

☆atari6さん、コメントありがとうございます。
今回は大任のお勤めありがとうございました。
きっと素晴らしい結果になって還元されるコトでしょう!。
4回周期的には連番・1skipは熱い感じです、きっと・・・・(^_^;)
May the Force be with our Numbers!


☆6-ball-manさん、コメントありがとうございます。
幹事役のお勤めありがとうございました。
毛利元就の逸話よろしく、3本の矢の力強さを是非誇示したいですね。
コラボ数字3組内に、自選18絞り数字で組んだモノと
2数字被っている組合せがあるのもナンカ運命感じます。
いずれにしても、木曜日の結果が楽しみです。
May the Force be with our Numbers!

投稿: 柊遥 | 2007年3月 7日 (水) 18時48分

3人の強靭な組み合わせ期待しています。
いい結果が出るといいですね。
僕の方はちょっと自信がありませんが、
末等でいいので当たりたいです。
3人の数字を見ていると当たりそうですね。
TKYも頑張らないと。。。。
では、またコメントに来ますね。。。。

投稿: YASU | 2007年3月 8日 (木) 17時55分

柊遥さん、こんばんは。

やっと今年初めてご報告にあがることが出来ました(涙)
長かった・・・。
しかも、例の18数字で4等ゲットです^^
この調子で次週のキャリーもゲットしたいな~と
思っているのですが、どおでしょう?(笑)

投稿: じゅりおん | 2007年3月 8日 (木) 22時06分

レス遅れてすみません。
♪YASUさん、コメントありがとうございます。
コラボの結果はちょっと残念でしたけど、イベント性があった今回に、楽しく接するコトが出来ました。
タマにはこんなこともあっていいんじゃないかな?
でも、数字って不思議なものでちょっと組合せを変えるだけで、全然違ったカタチになりますね。研究参考にもなるような気もします。
May the Force be with TKY!

♪じゅりおんさん、コメントありがとうございます。&4等おめでとうございます\(^o^)/
拝見しましたー。バッチリ1列に揃っているじゃありませんか、お見事です!!!!!
私も自分の(?)18絞りを改めて強化しようと思い、結構いつも以上に検討した今回・・・・、自分の結果は残念だったけど、じゅりおんさんがバッチリ制覇して頂いたおかげで、報われたという気持ちと、次回に賭けるモチベーションが向上しました。
なので嬉しさ+感謝です、ありがとうございました。次回は私も頑張ります。
May the Force be with you!

投稿: 柊遥 | 2007年3月 9日 (金) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 333回予想 自論統計推測 | トップページ | 333回結果 »