« 338回結果 | トップページ | 339回予想 自論統計推測 »

2007年4月14日 (土)

339回予想 MYクイックピック

338回予想 MYクイックピック「天の声」からの 339
予想5口です。
果たして結果は如何に・・・・

1970年4月17日、アポロ13号が地球に帰還した日です。
前年7月に月面着陸に成功したアポロ11号に続き、4月11日に発射されたのですが、アポロ13号は月に向かう途中、酸素タンクが爆発・・・
月面着陸はおろか、地球帰還すら危ぶまれたのですが、一つ一つの問題を確実にクリアし無事地球に生還しました。まさに奇跡の生還です。
ロト6の攻略も一つ一つ確実にクリアし、奇跡の1等ゲットといきたいものです。

ところで、人類を月に送ったアポロ計画、当時NASAで使われていたコンピューターより、我々が日常使っているパソコンの方が性能は上である、とWIN95時代「こち亀」で読んだ記憶があります。
以後、日進月歩でスペックの向上したパソコンを使っているわけだから
パソコンを使ってロト6の1等ゲットも、きっと夢ではないと信じたいと思います。
それとも、ロト6の1等 1/6,096,454 を征することは、月面着陸より難しいことなのか・・・・・

アポロ13 DVD アポロ13

販売元:ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
発売日:2007/01/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 338回結果 | トップページ | 339回予想 自論統計推測 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

アポロ13☆昔映画見て感動した記憶です^^
NASAのコンピューターも驚きですが仰る通り日進月歩してるので当時では最先端だったのでしょうね☆
こち亀。かなり好きです!
と言っても確か40巻近くまで読んだきりなんですが。。
↓のパンジーとのんちゃんメチャ可愛いです*^^*
女の子~♪のおっとりした表情が何とも言えず抱きしめくなっちゃいます☆
最近ロトしてないです。再開しなければ!!

投稿: くゆママ | 2007年4月16日 (月) 00時20分

くゆママさん、コメントありがとうございます。
アポロ13はドキュメント映画の最高峰と思います。パニック状態をクールに捌いていき、最難関大気圏突破は結果が解かっていても・・・・無事生還にはホント感動しましたね。
こち亀は、中身が面白い上に情報源としても有用ですね。漫画喫茶では必ず1巻は読みます(^_^;)
のんwithパンジー・・・お褒め頂きありがとうございます。アングル的には良い思うんですが、露出・ホワイトバランス系は不自然なので、もっといっぱい撮って自然な感じを表現できる様修行したいと思います。
ロト再開・・・・クールに、いこうぜ!

投稿: のん父 | 2007年4月16日 (月) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 338回結果 | トップページ | 339回予想 自論統計推測 »