« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

345回 結果

345回 結果

10・21・22・25・35・37(ボ18)

自論統計推測・・・18絞りでは全体で3HIT。
ミニロト化と思った予想はハズレ・・・中~後半系の5数字が印象的では
あったものの、運良く右縦列⑥のラインに揃って5等1口ゲットしました。
柊式スケールからの両方で絡んだ「10」がビンゴでした。
Photo_35


MYクイックピック「天の声」は最高2HITでした。次週も少し多めでチャレンジです。

先週は「今日は何の日」ちっくなトピックスを休んだら当籤ナシ。
今週再開したら、当籤ゲット!ナンカ・・・変な法則が生まれそう・・・・。

因みに今日は、2002年日韓ワールドカップの開催日、
次週346回ロト6のワールドカップをゲットだぜ!

| | コメント (8)

2007年5月29日 (火)

345回予想 自論統計推測

345回 自論統計推測から8口です

18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦/3・4・5回周期ベース
○印・・・予想数字の分布  △印・・・3・4・5回周期(最近20回分)の分布
柊式スケール:0-85案分線 4・6・8・10・13・16
         0-97案分線 7・10・14・17・24・30
Photo_34


やはり、ほぼミニロト化傾向・・・
果たして結果は如何に・・・・

            ロト6人気数字投票ボード

| | コメント (0)

ワンワン バウワウ

5月27日(日)ワンコのオフ会に参加しました。
あまり写真を撮れなかったけど、自分的には上手く撮れた3スナップを・・・
Photo_31
左からキングくん、グレーシーちゃん、Pinotちゃん・Raki君、みんな可愛いですね。
ちょっとマイナーな犬種ミニチュアダックス・ワイヤードヘアですが、一同に会すると豪快な感じでです。
ビビリーのんは相変わらず、終始私に寄り添いモードでしたが、いつもよりハニカミ度が低かった様に感じました。
今回で接するのが2・3度目のワイヤーのパパさん、ママさんには結構心を開き、ヘソ天仕草もチラリ・・・・


いつも思っていたコトですが、洋画を字幕スーパーで観ても、犬の吠え声って「ワンワン」としか聞こえず、どうしても「バウワウ」には聞こえません。
この素朴な質問を、米国居住歴のあるRaki君のigorパパさんに訊ねてみたところ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・失笑をかいました。
やはり欧米人と日本人とは聴覚器官の構造が違うようです。

| | コメント (8)

2007年5月27日 (日)

345回予想 MYクイックピック

345myqp345回予想

まずはMYクイックピック「天の声」からの
予想で5口勝負です。
比較的デカロト系の数字・・・・というのも
現在予想を練っている自論統計推測は
ミニロト化になりそうな感じなので、
押さえ的にも有効な組合せを選びました。

5月28日は「花火の日」。
ロト6で高額当籤のスターマインとなりますように!!!!

| | コメント (0)

2007年5月25日 (金)

344回 結果

344回結果
Photo_30
8・11・16・20・28・36(ボ42)

自論統計推測・・・18絞りでは全体で3.5HIT
中央のマスの軸数字で1HIT
柊式スケールからの「16」もザブメインの
角のマスでHITするものの後が続かずザンネンでした。

MYクイックピック「天の声」は最高2HITでした。
次週は少し多めにチャレンジです。

某紙からの完全パクリはボーナス数字のみビンゴ・・・
やはり、自力本願でなければ、ロト6の神様は味方についてくれない様です。


本日は東京芸術劇場にてフジコ・ヘミングのピアノソロリサイタルに
行ってきました。  クラシックのコトは全くわからないけど・・・
何故か彼女のアツい演奏には・・・・泣けました。

次回345回、フジコ・ヘミングに負けないぐらいの魂の当籤を!!

| | コメント (17)

2007年5月22日 (火)

344回予想

344回の予想です。

自論統計推測

18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦/3・4・5回周期ベース
○印・・・予想数字の分布  △印・・・3・4・5回周期(最近20回分)の分布
柊式スケール:0-85案分線 5・10・12・14・16・17
         0-97案分線 10・21・24・29・31・34

344
そして、最近少し手を加えたMYクイックピックPhoto_29
「天の声」声からは3口購入です。
先日アップした4口と併せ都合15口で
今回は、追加購入はしない予定です。

果たして結果は如何に・・・

            ロト6人気数字投票ボード

| | コメント (0)

2007年5月20日 (日)

おにぎり君☆ちぇりんちゃん☆

本日は、左記ブックマークWIRE HAIRED DOGS(WAG)のおにぎり君とちぇりんちゃんに
お会いしてきました。
おにぎり君には何度かお会いしておりますが、ちぇりんちゃんは初対面でした。
相変わらずビビリーのんちゃんは照れ&怯みで私に寄り添いモード・・・
3SHOTを撮ろうと思ったのですが、上手く撮れずに・・・残念。
でも、おにぎり君のリーダーシップの下、薔薇の花が咲き誇る公園を堪能してきました。
Photo_27 

おにぎり君&ちぇりんちゃんは、のんちゃんの父方の方で親戚さん関係です。
WIRE HAIRED DOGS(WAG)のALBUM→おともだち に登場するRAKI君も
母方の方で親戚さん関係です。
また、RAKI君⇔おにぎり君&ちぇりんちゃんは、別ルーツで親戚さん関係です。
次週5月27日にワイヤーダックスのオフ会ではRAKI君にも会えそう・・・楽しみです。
Keitouzu

親戚関係を検索できるサイトの情報提供は、左記ブックマークのくゆママさんです。
くゆママさんの柚子ちゃん⇔おにぎり君&ちぇりんちゃんも別ルーツで親戚さん関係です。

Photo_28 先日のコメ・レスにて、くゆママさんの好きな数字は「3」とのこと・・・
その「3」を軸にした某紙の予想を完全パクリで、344回のロト6でまずは4口購入。
果たして結果は如何に・・・

| | コメント (6)

2007年5月17日 (木)

343回結果

343回結果343

13・28・29・37・38・41(ボ35)

今週のミニロト数字から3数字出現しました。
自論統計推測・・・18絞りでは全体で2HIT
柊式スケールは全ハズシで全くイイトコなしでした。

MYクイックピック「天の声」は各組合せ1HITづつ。
マークシート右側(21以上の数字)がアツい予想はまあまあでした。



じつは・・・・・343qp
今回も節操なく追加購入をしてしまいました・・・・
「天の声」を少し弄って一項目ファクターを追加したので
試しに5口購入したところ3HITで5等ゲットです。


本日は左記ブックマークのおにぎりクン・ちぇりんチャン
近隣の公園で新緑・花を堪能する予定でしたが、
生憎の空模様で予定は延期になりました。
持て余した時間を「天の声」のマイナーチェンジに費やしたところ・・・◎
でも当籤した「嬉しい度」より、両ワンコに会えなかった「残念度」の方が上かな。

次回344回は新生「天の声」も期待しつつ、18絞りでも頑張りたいと思います。

| | コメント (10)

2007年5月15日 (火)

406回ミニロト 結果

406回ミニロト結果 406mini

5・13・19・28・29(ボ1)

愛車ハヤブサ号のカーナンバーを織り交ぜた
数字君たちは全体で1.1HITでした。
のんちゃんオススメ数字「3」は・・・
・・・次回以降に期待することにしましょう。

ところで、昨日5月14日はジョージ・ルーカスの誕生日、
明後日のロト6にて、“フォースのともにあらんことを

| | コメント (0)

2007年5月14日 (月)

343回予想

343回の予想です。

自論統計推測

18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦/3・4・5回周期ベース
○印・・・予想数字の分布  △印・・・3・4・5回周期(最近20回分)の分布
柊式スケール:0-85案分線 3・6・11・12・14・16
         0-97案分線 6・12・21・22・27・31
のうち16を中央のマスへの配置となりました。
Photo_24














Photo_25
MYクイックピック「天の声」からは3口勝負です。
マークシートの右側が多い模様。


果たして結果は如何に・・・

            ロト6人気数字投票ボード

| | コメント (0)

2007年5月13日 (日)

406回ミニロト予想

今週はミニロトにもチャレンジです。
1999年の5月14日より、車のナンバーの希望番号制度が始まりました。
今回は、愛車ハヤブサ号のナンバーに使用している数字を織り交ぜた10数字で4口組んでみました。
394回の予想と同様☆型の図形に数字を配置しての予想です。

Photo_23











Dsc01328_1 のんちゃんは
「3がオススメだよ」とのこと
果たして結果は如何に・・・・







| | コメント (8)

2007年5月11日 (金)

母の日&ナイチンゲールの日

Photo_22 5月13日は「母の日」です。
本業のママさん業もこなしながら、
ロト6にも奮闘している方へ
ささやかですが・・・
カーネーションのプチ一輪挿し
挿している小瓶の元は使用済みの注射剤の
空バイアルのバイアルキャップを外し、
ラベルを剥がしたモノです。

柊遥的には「一輪挿しの美学」なるモノを勝手に感じております。


1日戻って5月12日は「看護の日」、ナイチンゲールの誕生日をこの日に定めたようです。
フローレンス・ナイチンゲール・・・・近代看護の祖であるとともに、彼女は統計学者でもありました。
誰もが一度は目にしたコトがある円グラフ(パイチャートとも言います)の発案者は他でもないフローレンス・ナイチンゲールであります。
ナイチンゲール・デビットという女性統計学者もおりますが、デビットの両親がナイチンゲールと親友であったため、デビットの名付け親になったらしいです。
デビットの著書に「組合せチャンス」「ゲーム、神々、賭け事」といったモノがあるとのこと・・・
ロト6をやっている者として興味があります。

| | コメント (0)

2007年5月10日 (木)

342回 結果

342sono1342回結果

8・15・26・27・34・38(ボ10)

自論統計推測・・・・18絞りは全体で3HIT。
ここのところ軸数字(中央のマス)1個はビンゴ
していたのに・・・・
柊式スケールからは0-85案分線 2・5・8・12・13・16から 8 がビンゴしました。

「天の声」・・・今回はノーコメントということで・・・・・。





じつは・・・・・


今回も・・・もう1パターン18絞りを考えていました。購入するか迷いましたが、思い切って追加購入・・・こちらは全体で5.5HIT、左縦列に4数字が揃って4等ゲットです!

342








結晶もボーナスポイントをゲットし2位をKEEP。
アツくなってきました。

次週343回、今のテンションをキープして熱いハートで臨みます。

| | コメント (15)

2007年5月 7日 (月)

342回予想 自論統計推測

342回の予想です。

自論統計推測

18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦/3・4・5回周期ベース
○印・・・予想数字の分布  △印・・・3・4・5回周期(最近20回分)の分布
柊式スケール:0-85案分線 2・5・8・12・13・16
         0-97案分線 3・11・18・21・23・29
342ziron















果たして結果は如何に・・・

| | コメント (2)

2007年5月 5日 (土)

342回予想 MYクイックピック

342tennokoe 342回の予想

MYクイックピック「天の声」から3口勝負です。

本日5月5日は、端午の節句・こどもの日で
あるとともに、「おもちゃの日」でもあります。

“ロト6でバッチリ当てて、おもちゃをいっぱい
買おうネ、のんちゃん”

               ロト6人気数字投票ボード

| | コメント (4)

2007年5月 3日 (木)

341回 結果

341回 結果341ori

4・14・23・25・28・35(ボ41)

自論統計推測・・・・18絞りは全体で2.5HIT。
う~ん、前回引数は「4」「35」でした・・・
柊式スケールからは
0-97案分線 3・8・10・25・28・34
の方から25・28がHITでしたが選択に至らず・・・。

「天の声」・・・全体で4HIT、上向き調子と評価し次回に期待をかけます。


341part2
じつは・・・・





本日CRエヴァンゲリオンで臨時収入あり。
なので、もう1パターン考えていた18絞りで8口追加購入。
こちらからは4.5HIT。
斜めのラインがバッチリ決まって5等ゲットしました。

因みに・・・・・CRエヴァンゲリオンの画面には341hex
六角形の図形が多く現れます。
(エヴァのアニメ・原作ご存知ならばわかると思いますが)
なので、更に別に考えていたヘキサゴン作戦での
パターンも気になり・・・4口を更に追加購入。
こちらでも3.5HITで5等1口ゲットしました。



シンジ君・・・ありがとう、キミに逢えて嬉しかった・・・

| | コメント (10)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »