« 343回結果 | トップページ | 344回予想 »

2007年5月20日 (日)

おにぎり君☆ちぇりんちゃん☆

本日は、左記ブックマークWIRE HAIRED DOGS(WAG)のおにぎり君とちぇりんちゃんに
お会いしてきました。
おにぎり君には何度かお会いしておりますが、ちぇりんちゃんは初対面でした。
相変わらずビビリーのんちゃんは照れ&怯みで私に寄り添いモード・・・
3SHOTを撮ろうと思ったのですが、上手く撮れずに・・・残念。
でも、おにぎり君のリーダーシップの下、薔薇の花が咲き誇る公園を堪能してきました。
Photo_27 

おにぎり君&ちぇりんちゃんは、のんちゃんの父方の方で親戚さん関係です。
WIRE HAIRED DOGS(WAG)のALBUM→おともだち に登場するRAKI君も
母方の方で親戚さん関係です。
また、RAKI君⇔おにぎり君&ちぇりんちゃんは、別ルーツで親戚さん関係です。
次週5月27日にワイヤーダックスのオフ会ではRAKI君にも会えそう・・・楽しみです。
Keitouzu

親戚関係を検索できるサイトの情報提供は、左記ブックマークのくゆママさんです。
くゆママさんの柚子ちゃん⇔おにぎり君&ちぇりんちゃんも別ルーツで親戚さん関係です。

Photo_28 先日のコメ・レスにて、くゆママさんの好きな数字は「3」とのこと・・・
その「3」を軸にした某紙の予想を完全パクリで、344回のロト6でまずは4口購入。
果たして結果は如何に・・・

|

« 343回結果 | トップページ | 344回予想 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

のん父さん、のんちゃん、今日はありがとうございました!
とっても楽しかったです(*^_^*)
のんちゃん、随分と私にも慣れてくれたようでとても嬉しかったです♪
おにぎりのリーダーシップの下・・超最短コースでスミマセン。
おにぎりのリーダーシップ能力なんて所詮あんなものです・・(lll-ω-)ズーン
のんちゃん、おにぎり、ちぇりん、RAKI君の関係ってこうだったのですね!
図にしてもらえるとわかりやすいですねぇ。DBの書き方ってややこしくって私の頭ではなかなか理解できないのですよ(泣

投稿: おにぎり姉 | 2007年5月20日 (日) 22時02分

おにぎり姉様コメントありがとうございます。
本日はありがとうございました。
おにぎり君・ちぇりんちゃんお疲れ様でした。
おにぎり君達の後を、尻尾フリフリで黙々と
ついていたのんも印象的でした。
やっぱおにぎり君はリーダー肌ですよ(^_-)-☆
系統図は♂♀関係の整合性がメチャメチャですが
解かって頂けた様で幸いです。
次に会える時を楽しみにしています。
27日は良い天気だといいですねぇ(*^_^*)

投稿: のん父 | 2007年5月20日 (日) 22時42分

おお、RAKI までのっけていただいてありがとうございます。
のんちゃん、あいかわらずかわいいなあ。
もちろん、おにぎり君も、ちぇりんちゃんもかわいいですよ。
付け足しじゃありませんよ、ええ。
オフ会、とっても楽しみですね。
27日にお会いできるの、待ってます。

投稿: igor | 2007年5月21日 (月) 13時01分

igorさん、コメントありがとうございます。
また、のんをお褒め頂きありがとうございます。
体毛を少し伸ばそうかと思いましたが、相変わらず
この長さになると、超ボサ子になって・・・・
トリミング直後のちぇりんちゃんに接して
やっぱりトリミングしようかな・・・
なんて気になっております。

RAKI君と会えるコト大変楽しみにしております。

投稿: のん父 | 2007年5月21日 (月) 17時17分

晴天の中やっとおにぎり君&ちぇりんちゃんと3人でお散歩&綺麗な薔薇に囲まれてのんちゃん嬉しかったでしょうね◎^0^◎/
おにぎり姉さんの所でも書かせて頂いたんですが
みんなやっぱり似てますし毛色は勿論なのですが
優しいお目目が凄く似てる感じがします*^^*
27日のお写真拝見させて頂くのが楽しみです♪
そして柚子や私の紹介までして頂き恐縮です。ありがとうございます^^
3を軸にされた組み合わせ!24日がドキドキです~~!
何故3が好きかと言うと字体がバランス取れているのと「SUN」や「三三七拍子」等何となく縁起良さ気な気がするから…とかなり単純発想からなのです~☆(笑)

投稿: くゆママ | 2007年5月22日 (火) 22時35分

くゆママさん、コメントありがとうございます。
天気もよく、薔薇は満開で行くだけでも、超ハッピーモード!更には、
おにぎり君・ちぇりんちゃん一緒だったので超ハッピーモード倍増です。
おにぎり君との偶然の出会いをドラマチックに演出していただいたのは
他でもないくゆママさん。
そして柚子ちゃんもおにぎり君・ちぇりんちゃんと親戚さん関係だったとは・・・
ホント縁とは不思議なモノですね。
「3」は強く輝いていますよ。24日はサンシャインモードになります様に!

投稿: のん父 | 2007年5月23日 (水) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 343回結果 | トップページ | 344回予想 »