« 406回ミニロト 結果 | トップページ | おにぎり君☆ちぇりんちゃん☆ »

2007年5月17日 (木)

343回結果

343回結果343

13・28・29・37・38・41(ボ35)

今週のミニロト数字から3数字出現しました。
自論統計推測・・・18絞りでは全体で2HIT
柊式スケールは全ハズシで全くイイトコなしでした。

MYクイックピック「天の声」は各組合せ1HITづつ。
マークシート右側(21以上の数字)がアツい予想はまあまあでした。



じつは・・・・・343qp
今回も節操なく追加購入をしてしまいました・・・・
「天の声」を少し弄って一項目ファクターを追加したので
試しに5口購入したところ3HITで5等ゲットです。


本日は左記ブックマークのおにぎりクン・ちぇりんチャン
近隣の公園で新緑・花を堪能する予定でしたが、
生憎の空模様で予定は延期になりました。
持て余した時間を「天の声」のマイナーチェンジに費やしたところ・・・◎
でも当籤した「嬉しい度」より、両ワンコに会えなかった「残念度」の方が上かな。

次回344回は新生「天の声」も期待しつつ、18絞りでも頑張りたいと思います。

|

« 406回ミニロト 結果 | トップページ | おにぎり君☆ちぇりんちゃん☆ »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

先日は母の日にのんちゃんの可愛いカードありがとうございます*^^*
のんちゃんの「3」に何故か私も賛成!
。。と言うのも好きな数字が3だったので(汗&笑)
おにぎり家との楽しいは延期になられたんですね。
でもお天気良い中で楽しいが絶対1番ですよね♪
可愛いお写真拝見させて頂くのが楽しみです^^

投稿: くゆママ | 2007年5月17日 (木) 23時51分

柊遥さん!連続当籤おめでとうございま~す♪
凄いですね♪
このところ・・・データより・・・閃きがさえてるみたいですね。
柊さん的には不本意かもしれないですが・・・それも実力!
・・・すばらしいです♪

あ~・・・そろそろ・・・私も当たりが欲しいな♪

投稿: にゅうとり | 2007年5月18日 (金) 00時23分

柊遥さん、こんばんは!

またもや、当籤、おめでとうございます♪
追加購入好調ですね^^

私の方は・・・ちょっと冴えません。
只今充電中と思ってじっと我慢します。
次回こそ!!!

投稿: じゅりおん | 2007年5月18日 (金) 00時23分

くゆママさん、コメントありがとうございます。
くゆママさんの好きな数字(=ラッキーナンバーかな?)は「3」ですか。
次回辺りは・・・「3」が強そうな気が段々してきました。
おにぎりファミリーと一緒に出撃しようとしていた公園は
木々と草花が豊富で尚且つ綺麗に整備され、
水のせせらぎが心地よいホント素敵な公園です。
これからの時期、バラ、アヤメ、アジサイetcが見頃で、
仰るとおり天気に恵まれたら言うコトなしです。
良い写真が撮れたら記事にUPしますね。
また遊びに来てください。

投稿: のん父 | 2007年5月18日 (金) 18時24分

にゅうとりさん、コメントありがとうございます。
データと最初に閃いた数字で、バシッと決める!・・・これが出来たら何よりですね。
なかなかそうも出来ず、疑心暗鬼的につい・・・追加で数口購入してしまってます。
次回はこの優柔不断さを断ち切って、18絞りで8口、「天の声」で5口、
オマケ5口で臨みたいと思います。
(・・・・そのオマケっていうのが優柔不断なんじゃ?/byのん)
にゅうとりさんにも、お月様がボチボチ味方にまわってきそうな・・・(^_-)-☆
May the Force be with you!

投稿: 柊遥 | 2007年5月18日 (金) 18時38分

じゅりおんさん、コメントありがとうございます。
エヴァで若干軍資金が潤っているのと、
「最初の数字に自信がない病」でつい・・・(^_^;)
でも次回は追加購入はしないで済むよう、充分に練って臨みたいと思います。

>只今じっと我慢の充電中・・・次回はBANG!と放電スパークしますように!
May the Force be with you!

投稿: 柊遥 | 2007年5月18日 (金) 18時47分

こんばんは~&ご無沙汰してました。

おっ、5等当選ですね~
おめでとうございます♪

昨日は、ご心配のコメント、ありがとうございました。
今日現場検証が終わり、自分の中で一区切りついて、すっきりしてます。
あとは、病院通いを頑張るだけです。

今週はロトを考える余裕がありませんでしたが、来週はたっぷり考えて、4等以上を目指そうと思ってます。

柊遥さんも、連続当選目指して頑張って下さい。

投稿: がま | 2007年5月18日 (金) 19時52分

がまさん、こんばんは~☆
まずは一段落、なによりです。
今週、ロト6の予想に費やせなかった時間とエネルギーを
次回344回に充てて、大いに発奮して下さい。
>連続当選目指して頑張って下さい。
3月の全敗のウップンをはらすべく、5月はこのまま、
全当籤目指して頑張ります。
ともに連続当籤ゲットで当籤券UPといきましょう。
May the Force be with you!

投稿: 柊遥 | 2007年5月18日 (金) 20時50分

さすが、のんちゃんのパパ!
連続5等当籤おめでとにゃん☆
次はtotoBIGだよね!
一応話題のものには乗っかっておかないとね~w
でも、totoBIGはこれだけの高額キャリーが
出ない限り買わないかな?
やっぱり自分なりに考えて、選べるロトの方が
手ごたえがあって断然面白いにゃん!
両方当たるといいね♪

投稿: みーひゃん | 2007年5月18日 (金) 23時08分

みーひゃん、コメントありがとう☆
話題のtotoBIG、ママさんも感化されて買いに行きました。
ママさんも「口数書いて、申し込んでコレで終わり・・・
こんなに簡単に買えちゃって・・味気ない」って言ってました。
パパさんか、ママさんどちらか当たるといいなぁ
みーひゃんも是非当てて、大トロづくしご馳走になってね(^_-)-☆

ロト6はここのところ、購入数が多目なので
次回は少し押さえて15口以内に押さえる予定。
少ない投資でバッチリ当てたいデス。
May the Force be with you!

投稿: のん | 2007年5月20日 (日) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 406回ミニロト 結果 | トップページ | おにぎり君☆ちぇりんちゃん☆ »