« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月28日 (木)

349回 結果

349回結果

8・13・15・19・20・30(ボ25)

最初に組んだ18絞りは・・・・・・・0HIT、まったくハナシになりません。
次に組んだ18絞りは・・・3HITするものの並びが悪く当籤ナシ。
前回348回にピックアップした「13」が今回の本数字。
346回予想にピックアップした「30」が久々の登場でした。
349


結晶では上期の最終戦。前期の壁だったベスト5をクリアできたものの
後半失速の感は否めません。
18絞りで好実績を残すじゅりおんさんと3位でランデブーフィニッシュ
といきたかったのですが・・・
下期は上期以上の成績を残したいと思います。


そして・・・・・
夕忍さんごめんなさい(15と19はどうにかHITしていたので勘弁・・・・)
本日もう1パターン18絞りを組んで購入・・・・
こちらは4HITし、うち斜めのラインで3数字が並んで5等ゲットです。
Photo_50
どうやら、最後の最後に決めるパターンが良いのかも・・・・
どうにか当籤というカタチを残して、2007年後半戦に臨みます。

| | コメント (12)

2007年6月26日 (火)

349回予想 自論統計推測 その2

349回予想 自論統計推測 その2

一昨日の記事でも触れた様に、今回も節操なく、
18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦/3・4・5回周期ベース
○印・・・予想数字の分布  △印・・・3・4・5回周期(最近20回分)の分布
で、もう1パターン組んで2007年上半期の最終戦に臨みます。
Photo_48 Photo_49

MYクイックピック「天の声」はマイナーチェンジ中・・・
手を加えていたら、収拾がつかなくなってしまい・・・、
のんちゃんはお休みモード、今週も出番ナシ。
7月になったら時間的に余裕が出来そうなので、
バッチリ直して活躍してもらうこととします。

明日6月27日はヘレン・ケラーの生誕記念
「奇跡の人の日」です。
ロト6の結果に奇跡が起きますように。

| | コメント (0)

2007年6月24日 (日)

349回 予想 自論統計推測

349回 予想 自論統計推測から8口です

18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦/3・4・5回周期ベース
○印・・・予想数字の分布  △印・・・3・4・5回周期(最近20回分)の分布
Photo_47
今回ももう1口18絞りで購入予定です。
まだまだ数字の方は決まっていませんが、現在のところ

・7・8・・10・12・15・16・17・18・19・21
22・26・31・32・33・34・36・38・39・40

が、エントリーされています。太字は上記の買い目にもある数字です。

果たして結果は如何に・・・・


            ロト6人気数字投票ボード

| | コメント (0)

2007年6月21日 (木)

348回 結果

348回 結果

4・5・6・27・36・38(ボ13)

柊遥の買い目は惨敗でした。
最初の18絞り(その1)では2.5HIT、追加のパターン(その2)も2HIT、
前半数字の狙い目は、まあまあだったけど、後半数字はスカスカでした。
強いと感じて重複しないマスに、密かに2箇所配置していた「13」は
結局ボーナス止まりでした。
348_1
次週349回は、私的には相性が良い奇数回であるとともに、
2007年前半戦の締め括りの回。バッチリ締め括りたいと思います。

| | コメント (4)

2007年6月20日 (水)

348回予想 その2

348回の予想 その2です。Photo_45

前記事で検討中と言っていた18絞りのパターンを
そのまま遂行です。

今回はのん選出MYクイックピック「天の声」は
お休みします。
なので、のんの代わりに、実家の愛犬「ユイ」をUPします。

 ユイ  性別・・・・♀    犬種・・・・不明
      年齢・・・・不明   性格・・・・?? Photo_46

私的には「ユイ」というと、CRエヴァンゲリオンですが・・・
先日、そのエヴァンゲリオンで10連荘したとき、
「ユイ覚醒モード」を3度もひく面白い台に当たりました。
(多分・・楽屋オチだと思いますが・・・・)
ラッキーワードと感じたので「ユイ」をpickupするとともに
おかげ様で財布は少し潤っているので、追加購入です。
もう数口追加購入もアリかも・・・

| | コメント (0)

2007年6月17日 (日)

348回予想 自論統計推測

348回 自論統計推測から8口です

18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦/3・4・5回周期ベース
○印・・・予想数字の分布  △印・・・3・4・5回周期(最近20回分)の分布
Photo_43

今回は最初からもう1パターン18絞りでPhoto_44
購入するつもりです。
まだ最終的には決めてはいませんが、
多分・・・こんな感じで・・・・

果たして結果は如何に・・・・


            ロト6人気数字投票ボード

| | コメント (4)

2007年6月14日 (木)

347回 結果

347回 結果347kekka_1

8・20・23・27・32・33(ボ13)

18絞り・・・全体で1HIT。全くハナシになりません。

MYクイックピック「天の声」は2.5HIT。
最高2HITでした。こちらも不振モード継続中です。

結晶では終盤戦の大事なボーナス回でしたが、そのボーナスは外すし・・・、
オプションも外すし・・・・・全く、散々な今回でした。





今回は、本当に予想が難航しました。予告どおり追加購入。
もう2パターン18絞りで予想を練ってみたところ・・・

追加1パターン目は全体で4HIT、5等ゲットできました。
Photo_41
2HIT/マス&角のマスを押さえるとやっぱり違います。

そして追加2パターン目、こちらも全体で4.5HIT、5等ゲットです。
Photo_42
こちらも角のマス、中央のマスを押さえるとそれなりの結果が得られます。

投資にモノを言わせての当籤でしたが、ツキはまだあると信じて、
次回348回へ臨みたいと思います。

| | コメント (6)

2007年6月12日 (火)

347回 予想

347回 自論統計推測から8口です

18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦/3・4・5回周期ベース
○印・・・予想数字の分布  △印・・・3・4・5回周期(最近20回分)の分布
柊式スケール:0-85案分線 2・5・6・7・14・17
         0-97案分線 3・8・9・10・26・32
346zisen


今回は・・・削除系の数字が定まらず予想が難航しています。
多分追加・・・購入はアリ・・・・
ギリギリまで考えてみます。777

続いて幸運の女神のんちゃんが選ぶ
MYクイックピック「天の声」。
こちらは「28」「40」が強い予想です。
果たして結果は如何に・・・・


            ロト6人気数字投票ボード

| | コメント (2)

2007年6月 8日 (金)

久々に・・

久々のEXCELネタです。Kaigyou難しい関数ネタではなく、
いろいろな
表作成にも活用できる
あまり知られていない単純な小技です。

先日、5月20日の記事でワンコの親戚関係図を
アップしたしましたが、
この様にセル内で改行をするにはどうしたらよいか?
“父方”と入力した後 Alt キーを押しながら Enter キーを押す。
“の”と入力した後再度 Alt キーを押しながら Enter キーを押す。
そして“曽祖父”と入力すればOKです。

考えてみれば5月27日のオフ会でお会いした大丸君・マルテン君兄弟も
のんちゃんと親戚さんでした。(マル天兄弟についてはコチラから)
改めて、大丸君・マルテン君も含めた親戚関係図です。

Photo_38


27日のオフ会で寡黙なイメージのマル・天パパさんから頂いた
「のんちゃんに会いたかった」という言葉・・・・なんかとっても嬉しかったです。


| | コメント (2)

2007年6月 7日 (木)

346回 結果

346回結果346kekka

4・9・11・12・32・38(ボ16)

自論統計推測・・・18絞りでは全体で4HIT。
しかし1列に揃うコトなく今回は「当籤ナシ」でした。
後半系の数字が気になった予想とは裏腹な結果でPhoto_37
前半系の4数字及び20番台ナシが特徴の今回でした。
配置・組合せが改めて課題となった今回です。
期待の「30」は・・・・・

MYクイックピック「天の声」は・・・
のんちゃんの求愛は受け入れてもらえず・・・・
いきなりのプロポーズはマズかったかな?
でもめげずに次回347回の予想は6月12日の
「恋人の日」にロト6の1等の恋人として立候補します。

| | コメント (4)

2007年6月 5日 (火)

346回 予想自論統計推測

346回 自論統計推測から8口です

18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦/3・4・5回周期ベース
○印・・・予想数字の分布  △印・・・3・4・5回周期(最近20回分)の分布
柊式スケール:0-85案分線 4・7・8・10・14・16
         0-97案分線 8・16・18・20・28・31
Photo_36
ここ半年間出現していない「30」を敢えて中央のマスへ配置で、
キャリーオーバーに臨みます!!!!!!
果たして結果は如何に・・・・

            ロト6人気数字投票ボード

| | コメント (2)

2007年6月 3日 (日)

346回 予想 MYクイックピック

346回の予想、MYクイックピック「天の声」346

343回の立役者、愛犬のんが、今回も
PCのF9キーを押して選んだ5口です。
マークシート的には、中央の辺りが薄い感じです。

本日6月の第1日曜日は「プロポーズの日」。
iron meidenのんちゃんは、ロト6の1等にプロポーズします。
パパさんとしては、この求愛を受け入れてもらいたいものです。



| | コメント (2)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »