« 349回予想 自論統計推測 その2 | トップページ | 350回 予想 »

2007年6月28日 (木)

349回 結果

349回結果

8・13・15・19・20・30(ボ25)

最初に組んだ18絞りは・・・・・・・0HIT、まったくハナシになりません。
次に組んだ18絞りは・・・3HITするものの並びが悪く当籤ナシ。
前回348回にピックアップした「13」が今回の本数字。
346回予想にピックアップした「30」が久々の登場でした。
349


結晶では上期の最終戦。前期の壁だったベスト5をクリアできたものの
後半失速の感は否めません。
18絞りで好実績を残すじゅりおんさんと3位でランデブーフィニッシュ
といきたかったのですが・・・
下期は上期以上の成績を残したいと思います。


そして・・・・・
夕忍さんごめんなさい(15と19はどうにかHITしていたので勘弁・・・・)
本日もう1パターン18絞りを組んで購入・・・・
こちらは4HITし、うち斜めのラインで3数字が並んで5等ゲットです。
Photo_50
どうやら、最後の最後に決めるパターンが良いのかも・・・・
どうにか当籤というカタチを残して、2007年後半戦に臨みます。

|

« 349回予想 自論統計推測 その2 | トップページ | 350回 予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

柊遥さん、こんばんは^^
そして、当籤おめでとうございます!

せっかくご紹介していただいたのに、
今回当籤ナシでした><
しかも、前半戦最後の結晶は1数字が・・・
HITしてしまいました。
(バトルは8数字も提出してHITゼロなのに・・・
おかしい・・・(笑))

でも、後半戦、頑張りますよ~~~。
お互い頑張りましょうね~。

投稿: じゅりおん | 2007年6月28日 (木) 23時15分

じゅりおんさん、コメントありがとうございます。
そしてごめんなさい・・・勇み足の記事を上げてしまいました。
よく確認しないで・・・しまった!!って感じです。m(__)m
後半戦はお互い頑張りましょうね。下期こそ一緒にランデブーフィニッシュ!
それもランキングボードの最上位で!

最近ちょっと力技に走っていますが、コレには理由があって、
18絞りを力強いモノに転換させようと思っています。
感覚的には・・・多分・・・・じゅりおんさんにはフィットしていると思います。
今回の3パターン目はその1例だと思って下さい。
確証性っぽいモノが確立したら記事にアップしようかと思っています。
いずれにせよ1等目指して、今後も頑張りましょう!
May the Force be with you!

投稿: 柊遥 | 2007年6月28日 (木) 23時47分

こんにちはです。
当選おめでとうです。
ズ、ズルイ~
3つ目があり、それが当選とは、
柊遥さんなかなかやりますね( 一一)

投稿: 夕忍」 | 2007年6月29日 (金) 10時54分

柊遥さん・・・5等当籤おめでとうございます!
ホント・・最後の勝負がいつもいい感じにHITしますね~♪
ほんと・・・凄い・・・素晴らしいです!

そうそう・・・
「医薬品使用に関する業務手順書」・・・でしたっけ・・・
うちの薬剤師さんも・・・先週・・・焦っていましたよ~。
柊さんは・・・とっくにやっちゃったかな?

なんだかすごく大変なもののようで・・・お疲れ様でした。

投稿: にゅうとり | 2007年6月29日 (金) 19時33分

夕忍さん、こんばんは。
パクられ数字は3つビンゴ・・・まあまあだったかな・・
ひまわりさんからのパクり数字とコラボだったら・・
次回試してみたくなりました。

で、3パターン目の数字の言い訳ですが、
今回は時間的にあまり予想にエネルギーを注げなくて、
その1、その2では心細くかったので、
過去348回分に於いて結構3~4HITしている、
スタンダードな組合せのうちの一つのこのパターンで、
保障的に購入したという次第です。
直近10回分に於いても、この組合せはまあまあ好成績です。
7月からは時間的に余裕が出来そうなので、
予想にエネルギーをバッチリ注いで頑張ろうと思います。
May the Force be with you!

投稿: 柊遥 | 2007年6月29日 (金) 22時25分

にゅうとりさん、こんばんは。
手順書の作成・・・・どうにか格好がつく感じで仕上げました。
そして、そうなんです、コレのせいで、上述していますが
ロト6の予想にエネルギーを注げなくて、保障的な組合せを
購入する運びになりました。結果、当籤ゲットで良かったと思います。
(不本意ではないと言ったらウソになりますが・・笑)

18絞りでこの基本的&保障的なパターンが3つほどありますが
いつもそのうち一つを選び、数字を数個入れ替えたり
位置やペアを替えたりで組合せを作成しています。
意外と・・・変えずに勝負した方が、良いかも・・・汗

手順書の作成もケリがついたことですし、今後はバッチリ頑張りますよぉ。
にゅうとりさんも、電子カルテ化が、軌道モードに入ったみたいですし
お互いロト6に猛攻撃を仕掛けましょう!
May the Force be with you!

投稿: 柊遥 | 2007年6月29日 (金) 22時47分

ランデブーフィニッシュなかなか難しいですね。
私もギグさんと出来なかったワン。

後半戦、柊サマには期待していますよ!!!

投稿: kaworin | 2007年6月30日 (土) 12時17分

当籤おめでとうございます(v^ー°)
そして・・・2回続けての結晶上位入賞は素晴らしいです。
自分の方は下から数えた方が早い位置で・・・情けないです・・・(汗)
後半戦はお互いに当籤数も順位もさらに上にいけるように頑張りましょうね♪

次こそは負けませんよ(*^-^*)

投稿: ミウ | 2007年6月30日 (土) 13時11分

kaworinさん、コメントありがとうございます。
いつも集計ありがとうございます。
そして堂々のTOPおめでとうございます。
gigsさんとのデッドヒートはホントにアツかったですね。
下期も大いに盛り上がるよう、ポイント稼げたらと思います。
May the Force be with you!

投稿: 柊遥 | 2007年6月30日 (土) 13時39分

ミウさん、コメントありがとうございます。
ここのところ奇数回は上手いこと数字が揃って・・・
ミウさんの月末回のような・・・
お互いに回の特異性みたいなモノがありますね。

結晶のみならず本戦ロト6でも
後半戦を大いに熱く盛り上げましょう!
挑戦状、しかと受け取りました(*^-^*) 。
May the Force be with you!

投稿: 柊遥 | 2007年6月30日 (土) 14時18分

のんちゃん、お返事遅れてごめんにゃ。
5等当籤おめでとにゃん!
みーひゃんも裏裏技が欲しいにゃん☆
ところで、みーひゃんのご主人様が
やっぱり体調がよくないみたいで、
明日の検診次第では入院かもしれにゃいにゃん。
(すでに入院と言われてるのだけど自宅療養してるわけ)
どちらにせよ外には出られないので、
次回のキャリーは見送りなんだにゃん。。。
のんちゃんにその分応援するからにゃ!
頑張ってね☆

投稿: みーひゃん | 2007年7月 2日 (月) 09時10分

みーひゃん、こんばんは♪
裏裏技・・・・そうなんです、
「裏の裏は表だぜ!」って言って選んだのは
過去当籤率の高いテンプレート的に作成して
あったモノをそのまま引用しただけ・・・
こんなのもアリかな(^_^;)

ご主人様、早く良くなるといいですね。
お大事に!

投稿: のん | 2007年7月 4日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 349回予想 自論統計推測 その2 | トップページ | 350回 予想 »