« 352回結果 | トップページ | 353回予想 »

2007年7月21日 (土)

コスプレ2

近所に大型ショッピングセンターがオープンしました。
宝くじ売り場も併設されているので、利用の機会が大いにありそうです。
ロト・ナンバーズ系はまだ機械が導入されていないため、稼動は10月以降とのコト。
現在利用している売り場のほうが距離的には近いのですが、
相性等を比較しながら、どちらを御贔屓にするかを決めたいと思います。

また個人的に“おっ”と思ったのは、ペットショップ。
マイナーな犬種のワイヤーダックスは通常トリミングの料金表には、
その名前がないのですがこのペットショップの料金表には
しっかりと掲げられており、ちょっと嬉しく思いました。
そのペットショップで、勢いで買ってしまったのんちゃんの服・・・
         Dsc01388



7月23日~8月23日は犬の日(Dog Days)
ヨーロッパでは、おおいぬ座のα星シリウスが太陽と同じ方向にあらわれるこの期間を「犬の日」としているそうです。
この星が現われる頃は猛暑で、人も家畜も体力が弱まり病気になりやすいのはこの星のせいだという言い伝えがあるとのこと。
古人は数多の星の動きを、こんなにまで察知していたのは驚きです。
43個の数字を350回あまりにわたって操るより難しいのでは・・・?

|

« 352回結果 | トップページ | 353回予想 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

のんちゃん、今度はセーラー服なのね!
とっても可愛いい!
みーひゃんも、長袖Tシャツやトレーナーの
袖部分に入りたがろうとするくせに、
“洋服を着せられる”となると全然ダメで。
のんちゃんみたいに着てくれると
何着も買うんだけどなー(笑)

投稿: みーひゃん | 2007年7月22日 (日) 11時42分

みーひゃん、こんばんは♪
パパさんとママさんは、ちょっとオチャラケ気分で
買ったらしいんだけど、意外と・・・・
似合っているでしょ(^_-)-☆
ま、人も、ペットも、着ている服や、外見でなく、
中身が大事ということで、ワタシは素直に着ちゃうんだ。
みーひゃんの可愛い仕草や表情は、洋服に左右されない
癒しを、いつもいっぱい放っています。

さてさて、今度は何を着せられるのかなぁ・・・?

投稿: のん&のん父 | 2007年7月22日 (日) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 352回結果 | トップページ | 353回予想 »