« 357回結果 | トップページ | 358回 結果 »

2007年8月26日 (日)

358回予想

358回予想

自論統計推測

18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦/3・4・5回周期ベース
○印・・・予想数字の分布  △印・・・3・4・5回周期(最近20回分)の分布
358ziron_2
今回は8月最終週ですが、昨年がまさんが この18絞りで5HIT3等をゲット
また私・柊遥的には一昨年にアツい思い出のある週です。
大いに高揚したモチベーションで挑みます。

MYクイックピック「天の声」

今回は、ともにMYクイックピックで、ロト6の1/6096454に挑んできた
6-ball-manさんの壮行試合です。
【6】をテーマに今回限定のMYクイックピック「天の声」を作成しました。

①まず、2数字を私がピックアップ、「18」「37」です。
 何故、「18」と「37」かというと、両者をかけあわせた数字・・・・です。
②次に「天の声」担当のんちゃんが、今回用の「天の声」で4数字を選択
 「8」「9」「25」「28」です。
③上記6数字を軸にして六角形を利用した、ヘキサゴンinヘキサゴン作戦
 で3パターン作成。
 全数字が配置されるよう、これもまた今回用の「天の声」で
 のんちゃんに選択してもらいました。
358ne

 (1数字足りなくなるので、1口だけ「24」と「30」の入れ替えありです)

自論統計推測・MYクイックピック、ともに大きな結果を得られますように。

|

« 357回結果 | トップページ | 358回 結果 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

記事を読んで18と37をかけてみたら・・・思わずニヤリでした( ̄∇ ̄〃)
さすが柊遥さん、芸が細かい♪
試しに他にも調べてみたら、この組合せしかないんですね。

そうそう・・・かなり遅くなっちゃいましたけど100000アクセス突破おめでとうございま~す♪

投稿: ミウ | 2007年8月28日 (火) 17時18分

こんばんは~

木曜日のロトは、何かが起こりそうですね♪
誰かが、大きく当てそうな予感がします・・・。

可能性としては、壮行試合となる「6-ball-man」さんが一番高いですが、何等とかは関係なく、ブログ仲間全員が当選!!ってのもありかもしれませんね。

柊遥さんも、1昨年に良い思い出がある週みたいなので、是非大きな当選を祈ってます!!

なんか、本当にモチベーションが上がってきました!!
自分の当選云々よりも、木曜日の夜、どんな結果が待っているのかが本当に楽しみですね。

では、では・・・

投稿: がま | 2007年8月29日 (水) 03時03分

ミウさん、こんにちは♪
月の最終ロト6ですね。ミウさんにとって相性の良い週、
大いに期待しています。

18×37=???、37に3の倍数をかけるとちょっと面白い
数字になりますね(^_^;)。
ロト6の「37」という数字の性質的には、連続して出現、
若しくは中1回おいて出現・・・そして暫くお休みするような性質が
あるように感じておりますが、今回は法則崩れモードなので
少し期待度アリと思っています。

ミウさんのところでも今回は6-ball-manさんをピックアップ。
落ち着いたらきっとまた戻ってくることも信じて、
「送別」とか「卒業」とかといった言葉ではなく、
“今、エネルギーを注いでいるコトに、頑張って行ってらっしゃい”
という気持ちをで「壮行試合」です。
ともに壮行イベント、色々な意味で励みになりますように。

おかげ様で10万アクセスありがとうございます。
自己イベントでまあまあな結果を挙げたので、
今回の壮行イベントも更に良い結果が訪れますように。
May the Force be with you!

投稿: 柊遥 | 2007年8月29日 (水) 09時03分

がまさん、こんにちは♪
そうなんです、今回は何かサプライズな出来事がありそうな
回になるような感じ、私もそんな感じがしてなりません。
そんな中、一人蚊帳の外というわけにはいきませんので
密かに(?)燃えている次第であります。

そしてやはり今回は6-ball-manさんへの壮行試合、
   「夢は叶う!!(* ̄m ̄)」
を、キャッチテーマに、そしてあがってきたモチベーションを
大切にして、皆で当せんゲットといきましょう。

数年に1度の月蝕というめぐり合わせもあった今週、
ロト6との相性周期もバッチリと再度シンクロすることでしょう!
May the Force be with you!

投稿: 柊遥 | 2007年8月29日 (水) 10時07分

こんばんわ。今回の358回を僕の壮行試合にしていただき光栄です。

ってか、これ見てたら僕も「6」を絡めた数字を買っておけばよかったと思いました(笑)。
ミウっちも大々的に取り上げてくれてるし、ロト6ブログ仲間の皆さんには感謝の気持ちで
いっぱいです(ToT)。

ぜひぜひ、今回の抽選でみんなが当選しますように・・・(-人-)
そして柊遙さんの「ヘキサゴンinヘキサゴン作戦」が炸裂しますように・・・(-人-)

投稿: 6-ball-man | 2007年8月30日 (木) 01時44分

6-ball-manさん、こんにちは♪
>ミウペディア・・・・機知に富んだ記事は、思わずにんまり
しながら読んでしまいました。センスのなせる技ですね。
そして、コラボ数字は追加購入とのこと・・・
コラボ1口目は私のヘキサゴン右の組合せのうちの一つと、
ややオーバーラップ気味です。
2口目は私の軸数字「18」「37」が絡んでいるので
類似組合せが何口かアリ。
つまり・・・3人揃って当籤ってコトも・・・・・(^_^;)

いずれにしても、6-ball-manさんのロト6ブログ生活の
最後に良い結果が訪れますように!

投稿: 柊遥 | 2007年8月30日 (木) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 357回結果 | トップページ | 358回 結果 »