« 358回予想 | トップページ | 422回ミニロト予想 »

2007年8月30日 (木)

358回 結果

358回 結果358zi

12・31・32・34・39・42(ボ30)

自論統計推測・・・・全体で4HIT
数字の選択はまあまあ、ただ配置が
上手く決まらず当籤はオアズケでした。
30番台薄めの策が逆効果です。

続いて
今回バージョンの「天の声」。軸にした6数字は0HITでした。
その分残りの数字達が上手く相成って・・・と思いましたが、
バランス悪く、各パターン2:1:3.5個に分かれ、
更には、内・外の六角形に各分離配分され・・・・
358h3

しかし、今回は6-ball-manさんの壮行試合、「」をテーマに
しているので、上記ヘキサゴン3パターンの保障的救済策として
各パターン4数字づつスライド移行、内・外入れ替えも一部加えた
フィルターをかまして、もう3パターン組んで追加購入。
(つまり合計パターン組んだということ・・・・)
このうち、30番台厚めの組合せで3HITの5等1本!!!
358h2 358

更に、現在検討中の新作戦での組合せ・・
予想までの段階で留めようかと
思いましたが、6-ball-manさんの名言
「予想したからには、購入」に素直に従って
こちらも追加購入、結果3HITの5等1本!


Non6_4
以上5等2本ゲットの358回でした。

のんちゃんお疲れ様でした。
少しは6-ball-manさんへの餞になったかな・・・
これからも頑張ろうね!

|

« 358回予想 | トップページ | 422回ミニロト予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

今晩は。ひまわりです。
6ball-manさんにちなんで6パターンからの当選おめでとうございます。30番台多かったですね~
ひまわりなんか30番台数字2個ですよ~
でも、クイックで当選しました・・・。2口+1です。
お互い当選おめでとうでした。

投稿: ひまわり | 2007年8月30日 (木) 22時13分

ひまわりさん、こんばんは☆
30番台の予想・・・自選数字はワタシも2つ・・・
マークシート的には上下均等と思っていましたが
結果は上側に集中、まだまだ修行が足りぬと反省しています。

6-ball-manさんの旅立ち、故に6パターンまで増やした
コトが功を奏しました。
この辺りはひまわりさん同様、運の流れを何か上手く
掴んだ様に思っています。

年頭テーマに挙げた「秀でたセンス」、ひまわりさんを目標に
これからも頑張りたいと思います。
9月もアベック当籤ヨロシクです。
May the Force be with you!

そそ、逍とともにテニスを始めました。任天堂Wiiが相手ですが・・・(^_^;)

投稿: 柊遥 | 2007年8月30日 (木) 22時54分

のんちゃん、こんばんは☆
6-ball-manさんにちなんで6パターンの当籤お見事でした!
やっぱり「予想したからには購入」は素直に従うべきにゃんですね。
みーひゃんの猫パンチで25個選んだ中に5.5HITもしてたんだけど
おかぁしゃんが20個に減らした時にダメにしちゃいました(泣)
次はみーひゃんが猫パンチしたからには、購入してもらわないと!
だにゃん☆

 PS.のんちゃんの誇らしげな顔が可愛いにゃー!

投稿: みーひゃん | 2007年8月30日 (木) 23時17分

みーひゃん、こんばんは☆
そうそう、「予想したからには購入」ですね。
買わずの後悔は、ホント後を引くからね~。ウチのパパさんは特に・・・

>みーひゃんの猫パンチで25個中5.5HIT、
これは凄いですね。お盆の接客がなかったら、きっと・・・
次回の糧になったようなので、またまた期待度アップです。
興味をもって次回予想を覗きに伺いますね。

そそ、ワタシの写真をお褒め頂きありがとう(*^_^*)
パパさんったら「そーいえば、今月はのんの写真アップしてなかったなぁ」
だって・・・失礼しちゃうわね。来月はいっぱい載せてもらうネ、パパさん。

投稿: のん | 2007年8月30日 (木) 23時48分

当籤おめでとうございます♪
「予想したからには、購入」はロト6を心から楽しんでる
6-ball-manさんらしい名言ですね〆(・ω・。)メモメモ
しかも、その結果が3口で5hitと、めちゃくちゃ素晴らしいじゃないですか♪
うーん・・・新作戦、恐るべし( ̄∇ ̄〃)

来月も柊遥さんと、のんちゃんの活躍を楽しみにしてます♪

投稿: ミウ | 2007年8月31日 (金) 22時34分

ミウさん、こんばんは☆
期待の「18」「37」出現せず・・・・(´・ω・`)ショボーン
ミウさん・6-ball-manさんの補完コラボ数字と
重複していたので結構期待していましたが・・・
追加購入は、イベントモードの勢いも手伝っての購入でしたが
良い結果が出せて良かったと思います。
口数が増えたが故のコトだと思いますが、自分は追加購入した
時の方が当籤につながっているので、1本でも当てて餞に
したかったので、勢いづいてしまいました・・・・(^_^;)

そうそう、新作戦・・・手法的にはロト6だけでなく、ミニロト
ナンバーズにも活用できる策なのですが、
やはり、クセ・パターン・流れ等を掴むのが肝・・・
18絞り等に織り込んで、今後は臨もうかと思っています。

早いもので、2007年も2/3が終わりですね。
残り1/3を大いに楽しむ為にも、
来月はお互いに頑張りましょう!May the Force be with you!


投稿: 柊遥 | 2007年8月31日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 358回予想 | トップページ | 422回ミニロト予想 »