« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月29日 (土)

COLLABORATION

9月29日は「招き猫の日」です。

「くる(9)ふ(2)く(9)」(来る福)の語呂合わせ由来です。
右手上げは「金運招来」、左手上げは「千客万来」らしいです。
となると、宝くじのキャラクターくじ丸くん&ロッティーちゃんの
上げている手は、売り場側的には理に適ってますが、
くじを買う側としては・・・・・・?
Shoufukusnoopy_2
3日進んで10月2日は
「スヌーピーの日」です。
連載開始日をスヌーピーフリークは
記念日に定めたとのこと。

今回はロトの招き猫ロッティーと
スヌーピーを、右手上げで
自称ロトのイラストレーター(?)
柊遥が、勝手にコラボです。


招福スヌーピーくん、多くの方に上位当籤を招いて下さいね。

| | コメント (4)

2007年9月27日 (木)

362回ロト6結果

362回 結果362kekka_2

7・10・15・20・37・40(ボ28)

自論統計推測:全体で3HIT。
並びが悪く当せんナシでした。
マークシート下側が薄いという予想は
全くのハズレでした。

MYクイックピック「天の声」:全体で2HIT
期待の「22」&末尾8系は影も形もありませんでした。


じつは・・・・
今回はキャリーでもあったし、24作戦とは別の18絞りの応用策を
閃いたので、試験的に予想し追加購入したところ・・・
3624hit

4HIT、4等ゲットしました。
メモが行方不明で、配置・根拠は解からなくなってしまいましたが
手順はしっかり覚えているので、2週連続となった次回キャリーも
この策でチャレンジしてみたいと思います。

| | コメント (6)

2007年9月26日 (水)

425回ミニロト結果

425回ミニロト結果

4・10・20・25・28(ボ6)

「4」「25」「28」が各々別口で1HITづつ。当せんはナシ。
ミニロト&ロト6の両者を毎回予想するコトは
意外とエネルギーを要しますね。
10月は少し休んで1・2回程度チャレンジするつもりです。
Dsc00089_2
10月1日からオータムジャンボの販売開始・・・・
30枚ぐらい購入する予定です。
しかし、気分は既に年末ジャンボモードです。
というのも写真のスナック菓子、
現在裏についている応募券2枚貼って応募すると、
年末ジャンボの宝くじ10枚が当たるとのコト。
現代の「わらしべ長者」作戦を既に敢行中です。

ということは、このスナックは子供より大人の方が
愛好者が多いということ・・・?
私と同様ビールの友としている人多いのでしょうか?


まずはその前に明日のロト6、キャリーオーバーをガッツリ
ゲットしたいと思います。

| | コメント (2)

2007年9月24日 (月)

362回ロト6 予想

362回予想

自論統計推測
18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦/3・4・5回周期ベース
○印・・・予想数字の分布  △印・・・3・4・5回周期(最近20回分)の分布
Photo   
マークシート下半分が薄めの予想です。特に26~30・36~40の
右下半分は超薄め・・・・
362qp
MYクイックピック「天の声」
自選数字で選ばれなかった
末尾「8」系の数字をこちらで
フォローする形になりました。
「22」「28」が目立つ感じです。


果たして結果は如何に・・・・


            ロト6人気数字投票ボード

| | コメント (0)

2007年9月22日 (土)

425回ミニロト予想

425回ミニロト予想Photo

自分的に「9月はミニロトも楽しむ月間」
と銘打って臨んでいるミニロトですが、
  ターゲットが狭い
  奇数個がゆえの難しさ

などなど、ホントなかなかミニロトも奥が深い。
今回も前回同様、直近50回分のデータを元に
末尾1ケタの数字のパターンを中心に組んでみました。
果たして結果は如何に・・・
Dsc00079
9月23日はテニスの日です。
最近、私・柊遥はテニスを
始めました・・・・と、いっても
相手は任天堂Wiiです。
Wiiではプレーヤーの顔を
設定しますが、私・柊遥はこんな感じ
(設定は家内がしました・・・・)。
ちなみにこの表情はテニスのゲームに勝ったときの顔です。
火曜日の夜も同じ様な表情をしていますように。

| | コメント (0)

2007年9月20日 (木)

361回ロト6結果

361回結果361

1・21・28・30・37・43(ボ31)

自論統計推測:全体で3.5HIT
同一口での購入には至らず・・・
当籤ナシでした。
前回引っ張り数字は出現せず。
「21」「30」「43」という出現ワースト系
(直近100回中)の数字が・・・

MYクイックピック「天の声」:全体で4HIT
同一口内では2HITが最高・・・前回よりマシかな。

ロト6・ミニロトともに10番台数字がお休み・・・少な目傾向
次週のキャリーオーバーに向け色々と検討し直します。

| | コメント (6)

2007年9月18日 (火)

424回 ミニロト結果

424回 ミニロト結果

3・4・8・11・31(ボ24)

「3」と「31」が別口で1HITづつの結果でした。
ミニロトも楽しんでいる9月、今月あと1回楽しみたいと思います。


待ち望んでいたジョグダイアルで Photo_2
スクロール出来るケータイ。
もう生産されないんじゃないかと、
半ば諦めて使い続けていた
塗装剥げまくりのMYケータイ。
待った甲斐がありました。
この9月には発売される模様です。
ロトの高額当籤も、
諦めずに待ち続けたいと思います。




| | コメント (2)

2007年9月17日 (月)

361回 ロト6予想 

361回 ロト6予想 

自論統計推測
18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦/3・4・5回周期ベース
○印・・・予想数字の分布  △印・・・3・4・5回周期(最近20回分)の分布
361ziron
340回第1数字「4」は翌341回にも出現、
350回第1数字「13」は翌351回にも出現、
となると、前360回第1数字「2」は・・・出現するのでしょうか?
361qp

MYクイックピック「天の声」
こちらは今回も5口勝負です。
ボチボチ当せんゲットといきたいものです。
生粋にロトを愛するのんちゃんは、
「仕事人」の団扇より、「くじ丸」くんの
団扇のほうがお気に入りの模様です。
Kuzimaruutiwa
果たして結果は如何に・・・


| | コメント (4)

2007年9月16日 (日)

424回ミニロト予想

424mini 424回ミニロト予想です。

ミニロトの予想方法は、末尾1ケタの
数字のパターンに注目しております。
直近50回分のデータを元に
自流フィルターにかけ、予想した
パターンですが・・・・
予想された第1パターンは「3・5・0・2・5」、この場合
“3・5・10・12・15”とか“13・15・20・22・25”
の組合せもアリ・・、最後は直感勝負です。
第2パターンの様に「5・3・8・3・8」の場合は“5・13・18・23・28”
の組合せだけになりますが、逆に何も考えずに辿り着くと
物足りないものです。 果たして結果は如何に・・・・

| | コメント (0)

2007年9月13日 (木)

360回 結果

360 360回結果

2・3・6・14・26・42(ボ25)

自論統計推測・・・全体で2HIT
30番台薄めの策は良かったものの
重症な1ズレ症候群です。


MYクイックピック「天の声」・・全体で3.5HIT
各々別口購入だった為当せんナシでした。

ロト6の仕事人としての腕前はのんちゃんの方が上でした。
次回361回連敗STOP!連休にしっかりエネルギー充填で
ガンバります。

| | コメント (0)

2007年9月11日 (火)

423回 ミニロト結果

423回 ミニロト結果Saitoh

8・14・16・24・31(ボ7)

3の倍数系が狙い目と思いましたが
「24」以外全くもって見当ハズレ、
「14」と「24」が各々別口でHITしたのみでした。

早稲田大の斉藤佑樹投手が勝った後は
彼の背番号「16」が出現する傾向のミニロト・・・

マトが狭いのがミニロト予想の壁、
斉藤投手のように、狭いマトにビシビシ
投げ込みたいものです。

| | コメント (2)

2007年9月10日 (月)

360回 ロト6予想 MYクイックピック

360ten 360回 ロト6予想 MYクイックピック
「天の声」からの5口予想です。

日没時刻も早まり、日差しも秋めいて
きましたが、43個の数字との戦いは
これからもアツく臨みます。

「えくせるろと6」のクイックピック担当はのんちゃん。
のんちゃんの仕事人(犬?)ぶりは果たして如何に・・
Dsc00025

| | コメント (0)

2007年9月 9日 (日)

360回 ロト6予想

360回 ロト6予想 自論統計推測

18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦/3・4・5回周期ベース
○印・・・予想数字の分布  △印・・・3・4・5回周期(最近20回分)の分布
36018


プロ野球も終盤戦、セ・パともに上位3球団がほぼ確定した感があります。
プレーオフ制度には賛否両論ありますが、
選手には、本来の「1試合でも多く勝ったチームが優勝」という原点に戻って
プレーオフの、優位な順位になるように頑張ってもらいたいものです。
私も「ロト6の数字を1数字でも多く合致」させて上位当籤挑みます。

| | コメント (0)

2007年9月 8日 (土)

423回ミニロト予想

423mini423回のミニロトの予想です。

3の倍数系が若干多い感じです。
前回は、5数字中4数字が3の倍数
(ボーナスも・・・)
通常今回は控えるところですが
敢えて逆の方向で・・・


Photo 9月9日・・・・
私にとっては偉業ともいえる産物を
後世に残したこの方の誕生日です。




| | コメント (0)

2007年9月 6日 (木)

359回 結果

359回結果359kekka

3・5・19・20・23・27(ボ40)

自論統計推測・・・全体で1.5HIT
ははは・・・論外ですね。
20番台奇数を削除の予想は裏目で
またまたミニロト化の結果でした。

MYクイックピック「天の声」
・・・全体で2HIT。
3・27が各々別口でHITしただけでした。
今回は再開1回目なので長期的展望で様子を見ようと思います。

次回360回、今週と同じく18絞りと「天の声」で、今週の借りを返します!!

| | コメント (2)

2007年9月 5日 (水)

359回予想 MYクイックピック

359回予想359ten

MYクイックピック「天の声」からの予想4口です。
通常版の「天の声」からの予想は結構久々。
新しいフィルターも加え、リニューアルして
初のチャレンジです。大きく当たりますように。

アツい想いを込めて、今回はスキャナーの
解像度を上げてみました。
あまり、変わりませんね・・・ははっ・・・

果たして結果は如何に・・・・

| | コメント (2)

2007年9月 4日 (火)

422回 ミニロト結果

422回ミニロト結果
Sn260004
10・12・15・21・27(ボ24)

「12」「15」のみ別口でHITでした。
5月の406回以来のチャレンジでしたが、
ミニロトも奥が深い・・・
次回423回もチャレンジしてみます。

赤白のボーダーもお似合いののんちゃん、
パパさんにとって赤白は・・・
ロトの申し込みマークシートの色だぜ。

| | コメント (0)

2007年9月 3日 (月)

359回予想 自論統計推測

359回予想 自論統計推測

18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦/3・4・5回周期ベース
○印・・・予想数字の分布  △印・・・3・4・5回周期(最近20回分)の分布
359ziron_2

昨日CRエヴァンゲリオンにて・・・・結構オイシイ思いをさせてもらいました。
「エヴァンゲリオン」って 福音という意味らしいですね。
上記ロト6の数字達に福音が訪れますように。

| | コメント (2)

2007年9月 2日 (日)

422回ミニロト予想

422mini 今週はミニロトにもチャレンジです。

9月2日は「魔法使いサリー」の誕生日
だそうです。
右の数字に魔法をかけて当籤数字に
変えてくれないかな・・・・・

勿論9月2日は「くじの日」、保管しておいた
8月までのハズレ券は家電製品に変わる魔法が・・・・?

かかりませんでした。「4234」該当なし・・・
やはり、自力本願のロトで頑張ります。

| | コメント (2)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »