« 365回予想 MYクイックピック | トップページ | 365回結果 »

2007年10月16日 (火)

365回予想 自論統計推測

365回予想 自論統計推測

18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦/3・4・5回周期ベース
○印・・・予想数字の分布  △印・・・3・4・5回周期(最近20回分)の分布
Photo
3プロット分布的に空白の部分がかなり多く見られます。
なるべく空白のエリアは避けてみました。

直近25回分のデータにおいて3回出現していて、さらに50回分の
データまで伸ばした際、7回出現している数字は磐石系数字。
その中で「19」と「42」を中央のマスに配置しました。

今回はキャリーオーバー発生中なので、購入口数を増やす予定です。
    24・38 7・11 4・13 32・39
の2数字×4ペアを均等にプラスオンしてみます。


先日映画館に併設されているゲームセンターでの光景・・・
UFOキャッチャーで上手く景品をつかんでいた若者達が、
「ヤべぇっ、ヤべぇっ・・・・」っとお互いに連呼。
そして景品をゲットして叫んだ言葉が、またまた「ヤベぇ~っ!!」。
どうやら今の若者の「ヤバい」は、“嬉しい”“やったぁ”“ラッキー”の
意味合いに類する言葉の様です。
上記の数字達が「ヤバい」結果になりますように。

            ロト6人気数字投票ボード

|

« 365回予想 MYクイックピック | トップページ | 365回結果 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

柊遥さん、こんばんわ~♪
そして・・・ただいまぁ~

さっき・・・ブログを再開してしまいました~
お休みした理由と再開した理由を記事に書きました。
なかなか空回りの私ですが・・・今後ともよろしくお願いいたしま~す♪

投稿: にゅうとり | 2007年10月17日 (水) 01時38分

にゅうとりさん、こんばんは♪&お帰りなさい♪
そして、いきいき★活動再開待ってました(^_-)-☆
先ほどそちら様に伺ってきました。
まだまだ大変な時期が続くと思いますが、無理せず
続けていきましょう。
そして再開祝いで当籤ゲットといきましょう。
May the Force be with you!

投稿: 柊遥 | 2007年10月17日 (水) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 365回予想 MYクイックピック | トップページ | 365回結果 »