« 364回予想 自論統計推測 | トップページ | ゴセットに捧ぐ »

2007年10月11日 (木)

364回 結果

364 364回結果

7・11・12・19・33・42(ボ36)

自論統計推測:18数字中4HIT
するものの、配置が悪く当籤ナシ。
期待の鉄板数字は出現しませんでした。

MYクイックピック「天の声」:
全体で3HITで、最高2HIT止まりで当籤ナシ。
3回周期の1スキップ傾向ではなく、もう一つの傾向の連番出現でした。

「7」がまさかの3回連続出現・・・・334回から29回のインターバルで出現しなかった数字が、急に勢力を伸ばしてきました。
また、直近100回中のワースト出現「33」が今回出現・・・・
ロト6の流れを掴むのは難しいですね。

前記事コメントでちょっとだけ触れましたが、12以下の数字がアツいというヨミだけは良かった様です。
とはいえ、大局的な流れを掴んでも、“肝心の数字を当てなければ意味がないのがロト6”と肝に銘じて、次回365回のキャリーに挑みます。



「3shuuki.xls」をダウンロード

|

« 364回予想 自論統計推測 | トップページ | ゴセットに捧ぐ »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

パパさんごめんなさい。
31の後には35だなんて、来やしないし(沈)
でもさすがパパさん、12以下の数字がアツイのと
20番台丸抜き大正解ですね☆
しかも18絞りで4HITだなんてオミゴトです♪
でも並びの壁は厚かった~。
次回のキャリーラブラブ当選しましょうね。

投稿: みーひゃん | 2007年10月11日 (木) 21時35分

みーひゃん、こんばんは♪コメントありがとうございます。

「12」以下の数字については、4回周期での傾向らしいヨ
次回の記事で、その事をピックアップするみたい。
「検定」とかいうコトに根拠があるらしいんだけど・・・・
パパさん自身もあんまり解かっていないっぽい・・・・
来週はまたまたキャリーだね、バッチリラブラブ当籤しましょう
                        /のん
18絞りで4HIT・・・最初数字を見たとき、当籤アリかなって
思ったけど、ちょっと残念でした。
並びでの壁はホント、厚いですね。
そそ、「31」出現翌回の「35」、これからも頓着持って
観察していきたいと思います。情報ありがとうございました。
次週のキャリーお互い頑張ろうネ。May the Force be with you!
                        /柊遥

投稿: のん&柊遥 | 2007年10月11日 (木) 22時15分

のんパパの予想数字さすがですね~
当選してもいいくらい。
ホント残念でした。
次回こそゲットしましょう。
ひまわりの季節は終わっても、秋はロト6に相性がいいので
がんばります。

投稿: ひまわり | 2007年10月12日 (金) 11時44分

ひまわりさん、コメントありがとうございます。
上述していますが最初数字を見たときは、
当たっているかと思いました・・・・・・・(^_^;)
ヌカ喜びの借りを返すべく、次回にシフトチェンジです。
そうそう、ひまわりさんは昨年の今頃、
複数当籤が何回か頻発していましたね、
その感覚が感じられるのでしょう。
次回はキャリーなので、更にその感覚を研ぎ澄まして
大きな当籤期待しています。

投稿: 柊遥 | 2007年10月12日 (金) 18時28分

こんにちは。
軸にした20、はずしちゃいました~。
最近の柊遥さんの1削除は、外れたり当たったりで、使いにくいでーす。
11/12を拾うように評点を改定しました。2点以下は、01,02,03,07,09,11,12,13,14,15,17,18,19,20,21,24,33,35,36,39,40,42になりました。20番台が殆ど消えました。
柊遥/kaworin/にゅうとり3人方の結晶数字でさらに消すと、
02,07,11,12,14,15,17,18,19,33,36,39,40,42で6.5/14HITでーす。3人方の結晶数字、次回も早くみたいなア。
この調子で、次回以降も頑張りましょう!!

投稿: 周期表 | 2007年10月13日 (土) 14時02分

周期表さん、こんにちは。
1削除に用いた「20」:3・4・5回各周期直近20回分のデータにおいて
出現合算の一番多い数として今回もエントリーしました。今回は上手くクリアしましたが、
周期表さん指摘のとおり、最近は外れることがあり、私も難儀しています(・・・笑&汗)。

また3回周期において
 直近20回未出現・・・・・27
 前回(つまり361回)の第3数字-1は出現しない・・・27
4回周期において
 直近20回未出現・・・・・21
 前回(つまり360回)の第4数字+1は出現しない・・・27
5回周期において
 直近20回未出現・・・・・24.25
 前回(つまり359回)の第4数字+1は出現しない・・・21
             第5数字-1は出現しない・・・22
             第5数字+1は出現しない・・・24
             第6数字-1は出現しない・・・26
また
 「22」出現翌回には出現しない・・・23
 「7」出現翌回には出現しない・・・24.25
等の理由にて「20~27」を強化的に削除し、結晶へエントリーしました。
(但し「7」連続出現後の「22」の理由にてこれのみ復活数字・・・ハズレでしたが)
いずれにしても、クセ・傾向なので100%はきついですね。

でも、励ましのお言葉どおり、この調子で次回も頑張りたいと思います。
それにしても、6.5/14HITは凄いですね。私も頓着持って観察させて頂きます。


投稿: 柊遥 | 2007年10月13日 (土) 17時12分

こんばんは。レスどうも有難う御座います。
レスを頂いて、また、わからない事が出てきたので、教えて頂きたいのですが・・、
①3回周期の直近20回未出現とは、3回周期だけで見て、364回の60回前まで見るという事ですか?
②某所のデータでは、363回終了時点で、07が出現した次回の出現回数は、24は3回、25は9回、22が出現した次回は、23は10回、出ているそうです。
+1,-1で消して行くのは、初めてみました。柊遥さんの発明ですか?凄いですね。時間がある時に、ほんとにそうなのか、確かめてみます。(360回の第4数字+1は15みたいですが・・)
3回周期で20回未出現の数字を探すのに、excelを使えば楽ですか?(excelを直ちに使いこなせない者の言葉です。)

投稿: 周期表 | 2007年10月14日 (日) 02時47分

ちなみに、35は31の次回(個々)TOPなので、来やしないですよ。

投稿: 周期表 | 2007年10月14日 (日) 02時51分

周期表さん、こんにちは。
①について:曖昧な表現で申し訳ありません。
361・358・355・・・・・310・307・304回の意です。
>3回周期で20回未出現の数字を探すのに、excelを使えば楽ですか?
一度設定してしまえば楽かと思います。取り急ぎサンプルちっくな
ファイルを作成し、追記添付しましたので参考にして下さい。
「全データ」に新たに抽選数字を入力→「全データ降順」へ移り
A列のどのセルでもいいのでクリックし、降順に並び替え→
「3回周期直近20回分データ降順&出現回数」へ移れば
反映されています。550回位まで使えます。
また、accessでのクロス集計クエリと比較して、設定・使い勝手は同程度かと思います。
②について:+1、-1は以前に記事にした(1年位前・・・)ガントチャート作戦的なモノです。
その都度、未出現の共通性が変わりますので毎回着目する箇所は変わります。
成功率は85%程度、理論値より若干良いのですが、割合の検定になるので
LogRank検定をしてみたところ(ここでLogRank検定を用いるのは
適切かどうか解かりませんが・・・・笑&汗)有意差ナシ、
つまりあまり意味がないみたいですので、サポート的に用いてます。
360回の第4数字+1→第5数字+1でした。訂正してお詫び申し上げます。

31出現翌回の35・・・これまた頓着もって観察させて頂きます。
柊遥的には今まで30番台中盤(33~37)と考えておりました。
コメントで寄せられた情報は全て大事に扱う様にしたい所存です。

投稿: 柊遥 | 2007年10月14日 (日) 18時40分

柊遥さん、レスどうも有難う御座います。
自分が不勉強で、時間が無いのでいつも質問ばかりして、申し訳ありません。エクセルは、早速見てみます。
自分の評点の具体的な付け方は、gigさんとにゅうとりさんにしか教えてないです。毎回夢ロトのおかげで、修正分を二人にはメールで送ってます。柊遥さんが中身を見たらどう思うだろう・・primitiveな方法だと思われそうですが・・もし御入用だったら柊遥さんだったら、こっそり教えても・・という気にもなっています。何かの機会にお声でもお掛け下さい。

投稿: 周期表 | 2007年10月14日 (日) 23時12分

周期表さん、こんばんは♪
エクセルファイルは取り急ぎ作成したモノなので
不備がありましたらお知らせ下さい。
     /今は自分のコトで精一杯の柊遥より

投稿: 柊遥 | 2007年10月15日 (月) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 364回予想 自論統計推測 | トップページ | ゴセットに捧ぐ »