« 363回 予想「天の声」 | トップページ | 364回予想 MYクイックピック「天の声」 »

2007年10月 4日 (木)

363回 結果

363回 結果Photo

3・6・7・22・27・31(ボ4)

自論統計推測:18数字中2HIT
押さえ的にプラスオンした8数字中2HIT
まあまあの感はあるものの
1マス中2HITがないため当籤ナシ。
ピックアップした数字クンたちはノーHITでした。
前回久々出現「7」が今回も出現するとは・・・

MYクイックピック「天の声」:全体で3.5HIT。
1口中2HITが最高でこちらも当籤はナシ。 
こちらでは「7」が2口選出されているあたりは
少し期待アリでしょうか?次回に賭けます。

じつは・・・
今回もキャリーオーバー発生中であり、Photo_2
ロト6の誕生日ということもある上、
更に別に18絞りの保障的方法を
思いついたので、試験的に8口購入。
そのうちの4口で、
上記18絞りで同一購入に至らない
  [3・31][17・26][9・39]
の3組の組み直しと(実は14と17間違え・・)、
その18絞りで選出しなかった数字中、
  [15・35][18・36][27・41]
の6数字3組で、組み直しをしてみたところ・・・

3HIT5等を2本ゲットしました。やはり、この手の策では
ペアでHITさせるかさせないかでは大違いですね。
収支は赤ですが、2007年のラストスパートに向かって
弾みがついたような気がします。
この勢いを次週以降に生かしたいと思います。

|

« 363回 予想「天の声」 | トップページ | 364回予想 MYクイックピック「天の声」 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

5等2本当選おめでとうございます♪
僕も継続買いで5等1本当たりました!!。
(でも、赤字ですがね・・・・)

2週続けて一緒に当選できましたね。
来週も一緒に当選(もちろん、もっと大きい等級で!!)しましょうね。

ところで、totoも買ってるんですね。
僕も久々に買ってみようかな~
lotoの前にtotoで一緒に当選できたらいいですね♪

投稿: がま | 2007年10月 4日 (木) 22時44分

がまさん、こんばんは♪コメントありがとうございます。
キャリーでない平場だったら多分こんなに追加購入は
しなかったと思うので、これもまた一つのめぐり合わせと
感じております。
「意味がない買い目かな?」とも思いましたが、逆に転じて
2口当籤はラッキーでした。本当にロト6って不思議ですね。

次回も当籤!おっとその前にtotoも!(やはり一攫千金の
魅力には敵いませんので・・・(^_^;))同伴させて頂きます。
May the Force be with you!

投稿: 柊遥 | 2007年10月 4日 (木) 23時40分

のんちゃん、パパさん、ママさんこんにちにゃん♪
5等×2本も当選おめでとうございまーす☆
キャリーって聞くと追加購入したくなりますよねー(^^;)
みーひゃんチームもキャリーとか、大安吉日に弱いです。
でも予算的に5口か、買ってもプラス2口かな?
しょぼいなー。一度でいいから大人買いしてみたい見ーひゃんチームでした(笑)

投稿: みーひゃん | 2007年10月 5日 (金) 14時33分

みーひゃん、こんばんは♪アベック当せん嬉しいです。
もっともワタシは、あんまり活躍できませんでしたけど。
それにしてもパパさんのピックアップする数字・法則って
毎回毎回アテになりませんね。削除候補数字の広告塔ですね。
次回も一緒に当せんゲットしましょう! /のん

先週の当せんでチョッと気が大きくなって・・・・
つい・・キャリーだったので・・つい
次回は押さえます。反省・・・       /柊遥

もう4口・・・そしてまたもう4口・・・って少しづつ買い足して
もー少し投資を抑えてくれないかなぁ
みーひゃんチームの様に効率よく当せんゲット!
やはりこれが理想ですよね        /柊逍

投稿: のん、柊逍、柊遥 | 2007年10月 5日 (金) 18時34分

こんばんわ。
わざわざ、ブログにコメントありがとうございました。
なるほど、柊遥さんは、統計学からということは、私と同じ、科学的予測に近いことを行っているんですね。
知りませんでした。
これから是非参考にさせていただきます。
※数字って、深くて面白いですよね。

投稿: たんたん♪ | 2007年10月 5日 (金) 20時04分

たんたん♪さん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。
理屈や理論は解かっていても応用することができなかったり・・・
逆に解かっていないけど自分勝手に数字をあてはめてみたり・・・
上手くいったり、いかなかったり・・・
でも、研究・勉強しながら探ってみるコトは大切なことですね。
最近はLogRannk検定というモノを、自己流ながらロトの40番台の数字に
あてはめてみてますが・・・これもダメそうです(^_^;)

そそ、カオス論も統計学の一つですよね。
ポアンカレ・プロットに43個の数字を並べてみた時期もありましたが
(まさに解かっていないのに自分勝手なコジツケ・・・笑)
まったくの空振りでした。

たんたん♪さんにバタフライ効果が起きますように(^_-)-☆
May the Force be with you!

投稿: 柊遥 | 2007年10月 5日 (金) 21時37分

あの、カオス理論は、統計学とは違うと思います。
お互い、いい解析法を見つけて1等をバンバン当てちゃいましょう(笑)

投稿: たんたん♪ | 2007年10月 5日 (金) 22時12分

2週連続の当籤おめでとうございます♪
自分もキャリーという事で特別に自選削除数字から1口買ってみたら
こんな時に限って削除が大成功でした(;^_^A

それにしても自分の誕生日をキャリーで迎えるだけじゃなく
年齢でもある「7」を出してくるとはロト6も粋な事をしてくれますね♪

投稿: ミウ | 2007年10月 7日 (日) 10時40分

たんたん♪さん
>カオス理論は、統計学とは違うと思います。
そうですね、失礼しました。
ともに経験則から科学へ進展した
20世紀の遺産(大袈裟かな・・・笑)、
上手く活用してロトを制覇しましょう!

投稿: 柊遥 | 2007年10月 7日 (日) 16時20分

ミウさん、コメントありがとうございます。
力技でしたが、誕生日のキャリーを当せんというカタチで
迎えるコトが出来ました。(^_^;)
しかし、粋な誕生日演出の「7」を出してくるとは・・・

私も結晶提出の削除数字で裏買い・・・でも削除成功の経験は
2・3度あります。ホント、ロト6は裏の裏をかくのがお上手ですね。

ミウさんも良い雰囲気モードのようなので次回に期待しています。
May the Force be with you!

投稿: 柊遥 | 2007年10月 7日 (日) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 363回 予想「天の声」 | トップページ | 364回予想 MYクイックピック「天の声」 »