« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月29日 (木)

371回結果

371回結果 371

14・15・23・24・32・34(ボ31)

自論統計推測:18候補数字中4HIT。
斜めライン&縦ラインで3数字が並び、
5等2本ゲットしました。
やはり、角のマスでの2HITはちょっと
強みを発揮しますね。
次回は2HITのマスを3つ綺麗に
並べることが出来ますように!

MYクイックピック「天の声」:
「15」「24」の2HITでした。
自身のジンクスとして、ウンチクを
述べたピックアップ数字は通常外れる
のですが、今回はビンゴ、
オートフォーカス機能が少しだけ
働いたのでしょうか?

今回も若干の1ズレ症候群が感じられますが、微調整の匙加減が
“もうちょっと”のレベルと信じて、次回372回に挑みます。

| | コメント (8)

2007年11月28日 (水)

371回予想MYクイックピック

371回予想
MYクイックピック「天の声」から、今回は5口購入です。
371myqp
前回・前々回の様に拒絶モードではなかったものの、
「21」から始まる組み合わせや、連続出現しにくい「11」を
含んでいる辺りは少し疑心暗鬼の感を否めません。
一方、合計数120以下が続いた翌回頻出の「15」「39」を
含んでいるいる辺りは頼もしさを感じます。
 
11月30日は「カメラの日」です。
コニカが世界初のオートフォーカスを開発、発売開始したことに
由来して定められたとのこと。
「ジャスピンコニカ」という愛称の「コニカC35F」という機種です。
まつわる「35」という数字も含んでいる今回の「天の声」の数字、
自動で6数字に焦点を合わせて欲しいものです。

| | コメント (0)

2007年11月27日 (火)

434回ミニロト結果

434回ミニロト結果

1・6・10・11・22(ボ18)

結果:「22」のみHITでした。次回は自分の予想でいってみようかな・・
多分、方針がコロコロ変わること自体がダメな原因でしょうが・・・。

ところで・・・・どうでも良いハナシですが・・・・
本当に、本当に、どうでも良いハナシですが・・
本日自販機の缶コーヒーで「あたり!」をゲットです。
Boss

欲しかったモノか否かは、また別の話として
やはり「あたり!」は嬉しいものですね。
この感覚を味わう為にも、次回もミニロト頑張ります。

| | コメント (2)

2007年11月26日 (月)

371回予想

371回
自論統計推測 
18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦/3・4・5回周期ベース
○印・・・予想数字の分布  △印・・・3・4・5回周期(最近20回分)の分布
371ziron
前370回は3プロット的にイレギュラーな配置でしたが、
今回は3プロットの分布を優先的にレギュラーな配置となりました。

果たして結果は如何に・・・

「zyuuyon.xls」をダウンロード

| | コメント (4)

2007年11月24日 (土)

434回ミニロト予想

434回ミニロト予想

下記10数字に絞って星型作戦で臨みます。
今回も柊逍の予想した数字です。
2・4・7・12・13・14・22・23・26・31
434mini
私は購入したくじ券は、ブログの記事の為スキャンするのですが、
このスキャナーに挟んだまま、そのまま保管場所になります。
故に、このスキャナーのことを「錬金マシーン」と呼んでいます。
Photo
「錬金マシーン」様、今回こそ、よろしくお願いします。

| | コメント (2)

2007年11月22日 (木)

370回結果

370回結果370kekka

2・11・13・15・16・32(ボ43)

自論統計推測:18候補数字中3HIT。
運良く3数字が横一列に並び、
5等1本ゲットしました。
前回同様、前半数字を多目の選択が
功を奏しました。
3プロット的にはまあまあだったかも。

MYクイックピック「天の声」:
「2」「15」の2HITでした。
今回も「天の声」が出す数字が、
全体的に 拒絶モードだったので、
無理せず少なめの投資は
正解だったと判断します。

一昨日のミニロトが0HITと、流れ的には嫌なモノを感じていたので
この当籤は気分的に安堵しました。
1ズレ症候群は否定できませんが、ポジティブシンキングで
次回371回に挑みます。

| | コメント (6)

2007年11月21日 (水)

370回予想

370回予想
自論統計推測 
18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦/3・4・5回周期ベース
○印・・・予想数字の分布  △印・・・3・4・5回周期(最近20回分)の分布

370zi

前回同様、前半数字が多目の予想ですが、
3プロット的に、今までの分布に沿っていない、
今回の予想数字の分布です。

果たして結果は如何に・・・・・

| | コメント (0)

2007年11月20日 (火)

433回ミニロト結果

433回ミニロト結果

1・12・17・20・27(ボ14)

結果・・・・・0HITでした。逍のパワーは今回通じず。
今回は一休みモードと考え、また次回も逍に託したいと思います。
ホント、ミニロトは難しいですね。
Omake

ところで・・・・どうでも良いハナシですが・・・・
本当に、本当に、どうでも良いハナシですが・・
前々回431回のピラミッド作戦予想数字
今回に用いていたら・・・・4HIT&3HITでした。
私の感性はずれているんですね。

だとしたら・・・次回434回は、前回432回予想数字を
使ってみようかな・・・

| | コメント (0)

2007年11月19日 (月)

370回予想MYクイックピック

370回予想370qp

MYクイックピック「天の声」からの
予想3口です。

11月21日はインターネット記念日です。
ネットを通じて共通してロトに接し、
時には情報を交換し、時には互い讃えあい
時には意見したり・・・
そんな私たちに、翌22日大きな当籤が訪れますように。

| | コメント (0)

2007年11月17日 (土)

433回ミニロト予想

433回ミニロトの予想です。

下記10数字に絞って今回も星型作戦でいきます。
5・6・9・11・15・16・21・26・29・31
433

末尾「1」「5」「6」「9」に限局していますね。
今回も、この方のご意見で・・・・・
Shounon

| | コメント (4)

2007年11月15日 (木)

369回 結果

369回 結果369kekka

3・9・12・16・18・37(ボ14)


自論統計推測:18候補数字中5HIT。
5等2本ゲットしました。
前回0HITの悪夢を払拭しました。
中央のマスや角のマスへ2HITさせる
という課題がまだクリアできず、5等止まり。
一つ一つ課題をクリアし、
上位を目指します。

MYクイックピック「天の声」:
全体で4.5HITでした。
各口1HITずつの為、こちらは当籤ナシ。
今回「天の声」が出す数字が、全体的に
拒絶モードだったので、
かなり、嫌な空気を感じておりましたが、Photo
自選で当籤ゲット。杞憂だったようです。

この勢いを大切に、次回に臨みます。

オマケ・・・・
ミニロトで機嫌を良くした逍も
QPで5等ゲットしました。

| | コメント (6)

2007年11月14日 (水)

369回予想MYクイックピック

369回予想MYクイックピック

MYクイックピック「天の声」からの予想で4口です。
今回もF9キーを押して「×」表示100回に対し、「◎」表示は1回と、
とても少なく、ひょっとしたらすごく偏った数字となるような気がします。
369myqp
F9キーを押したのんちゃんは途中で疲れ、上段2口を選出。
リリーフした私が下段2口を選出しました。
自論統計推測数字とあわせ、末尾「0」は完全削除、
果たして結果は如何に・・・・

| | コメント (0)

2007年11月13日 (火)

432回ミニロト結果

432回ミニロト結果

3・9・14・22・25(ボ12)432

4等ゲットです。
DreamFactoryもポイントゲットです。

15個の候補数字を挙げると1HIT・・・
10個の候補数字を挙げると3HIT・・・Photo
どーゆーこと????映画効果???

実は今回の数字は最愛の伴侶・逍の
予想数字です。
ミニロトに関しては次回も逍の予想に
期待したいと思います。



右の写真は現在近所の舗道で
咲いている向日葵とコスモスです。
ひまわりさんとアベック当籤したら
UPしようと思っていました。
今回念願叶ってアベック当籤。
ひまわりさんパワーの
御利益が次回もありますように。

| | コメント (5)

2007年11月12日 (月)

369回予想

自論統計推測 
18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦/3・4・5回周期ベース
○印・・・予想数字の分布  △印・・・3・4・5回周期(最近20回分)の分布
Loto6zi

「7」出現翌回に好出現の「17」と、
368回には「35」、367回には「17」と、半年に1度しか登場しなかった
数字がこのところ出現なので、今回はその“半年に1度数字系”で「39」を
中央のマスに配置しました。

果たして結果は如何に・・・・

| | コメント (0)

2007年11月10日 (土)

432回ミニロト予想

432回ミニロト予想

今回は下記10数字に絞って星型作戦でいきます。
1・5・14・17・22・25・27・28・30・31
432mini_2
星型の図形の各凸の部分と、凹の部分に選択数字を配置し、
図のように赤線に沿っての5数字×3口、凸の部分の5数字×1口、
各選択数字2口ずつの均等購入です。

先日、映画「スターダスト」を観てきました。
なので、今回は星に願いを込めてミニロトに臨みます。
ところで、私は、“映画はエンドロールの最後まで観る派”です。
映画によっては時々、エンドロール後にワンアクションある場合も
あるので・・・、今回の「スターダスト」は・・・・・アリでした。
今回の予想数字も最初「1」から最後「31」までに亘っています。

| | コメント (0)

2007年11月 9日 (金)

ナンバーズ3結果

ナンバーズ3の結果です。N3kekka_2

  2207回 409
  2208回 955
  2209回 418


でした。
予想プロットは黄色、実際の出現は紫色の箇所、
あまり褒められた結果ではありませんでした。
とはいえ、継続購入は1週間という期間を
期待感を楽しめるのでなんかいいです。

| | コメント (0)

2007年11月 8日 (木)

368回ロト6結果

368回ロト6結果368kekka

7・10・18・21・33・35(ボ13)

自論統計推測:18候補数字中0.5HIT
全くもってハナシになりませんでした。
今回はキャリーということで18絞りに
プラスオンした8数字中からは2HIT。
それでも足りません・・・・

MYクイックピック「天の声」:全体で2HITでした。
ちょっと注目した「18」のみ虚しく光っています。

7~8月頃、ブログの引越しを考えてました。
どこか良いところはないものかと・・・・
そんななか、見つけたのがCastyというところで、登録しました。
「HOME」という表紙(みたいなHP)と、「ブログ」があるのが特徴です。
実際ちょっといじってみたのですが、少し重いし、要領の悪い私には
上手く使いこなせないと思い、結局は放置しています。(Mixiも・・・・・)
でも、せっかく登録したのだから・・・・と思い、
「HOME」の方は活用することに、2007年のロト6の当せん券を
並べて記録一覧がわりにしています。こちら「えくせるろとⅡ」です。
今年も残り1ヶ月半、ロト6の抽選会はあと7回、上位の当せん券は
勿論、少しでも多く当せん券を貼れる様に頑張りたいと思います。

| | コメント (2)

2007年11月 6日 (火)

431回ミニロト結果

431回ミニロト結果431

3・12・14・24・25(ボ2)

前430回に続いて今回も1HIT。
厚めに配置した20番台も
とことん・・・かわされています。
凹まず、挫けず、次回も予想して
みたいと思います。

N3途中結果   
     11月5日(2205回)・・・ 018
     11月6日(2206回)・・・  928
「286」が本日分に対しボックスリーチでした。あと3日間にかけます。

| | コメント (0)

2007年11月 5日 (月)

368回ロト6予想

自論統計推測 
18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦/3・4・5回周期ベース
○印・・・予想数字の分布  △印・・・3・4・5回周期(最近20回分)の分布
368zi

今回はキャリーなので、
  10・15・16・24・33・36・37・40
の8個の数字を入れ替えての策も検討中です。
364回に少しこだわった第2数字は12以下を今回も敢行です。
その為か、比較的前半数字が多めになりました。

368qpMYクイックピック「天の声」
こちらもキャリーなので少し多めに
5口勝負です。
前回結果記事のコメントで仄めかした
13出現翌回の末尾8系・・・
18・38が熱い予感を呈しています。
果たして結果は如何に・・・・

抽選日の11月8日は、ヴィルヘルム・レントゲンがX線を発見した日です。
最初「正体不明」という意味で「X線」と名付けたそうです。
X線は、波長がたいへん短い電磁波であり、波長が短いがゆえ
体を通り抜けることが出来、体内の様子を透視撮影することができます。
「正体不明」のロト6の結果も透視できないものでしょうか?

| | コメント (0)

2007年11月 4日 (日)

ナンバーズ3

今週は節操なくナンバーズ3にもチャレンジです。
後輩のK田君が、先週ナンバーズに挑戦。
ニアピン的に惜しかった戦績だったそうです。
便乗というか・・付和雷同というか・・・挑んでみたくなった私です。
  6・6・5   2・8・6
以上2口、1週間(5日間の継続買い)、夢を見たいと思います。
選出根拠はロト6の3プロット作戦の応用で、直近50回分にて
第1数字と第2数字の分布、第2数字と第3数字の分布から
決めました。
Num3

果たして結果は如何に・・・・

| | コメント (2)

2007年11月 3日 (土)

431回ミニロト予想

431回のミニロト予想です。
今回も15個の候補数字にてピラミッド作戦で挑戦です。
その15数字は・・・・

     01・08・10・11・12
     16・17・20・21・23
     27・28・29・30・31

この15個の数字を今回は下図のように配置しました。
431mini



     


本日11月3日は「文具の日」。Dsc00157_2
私がロトの予想に使っているStationery・・・
取引先の製薬メーカーさんからの頂き物です。
ちょっと○○だけど、書き易さ優先で使っています。
ロト6でボチボチの結果を出しているので
ミニロトでも結果を出して欲しいものです。

| | コメント (2)

2007年11月 1日 (木)

367回結果

3675tou 367回ロト6結果

10・13・17・38・41・43(ボ28)

自論統計推測:18数字中4.5HIT
横列下段に3数字が揃って
5等1本ゲットです。
角に配置した数字がビンゴすると
やはり効率が良いですね。
次回は2HIT/マスをクリアし、
もっと効率よく征したいと思います。

MYクイックピック「天の声」:
全体で3HITで当籤ナシでした。
ミニロトっぽい雰囲気は感じられませんが
仄めかされた40番台は活躍でした。
空気を読むのも大切ですね。


本日11月1日はワン・ワン・ワンの語呂合わせで「犬の日」です。
着目した「1」は来ませんでしたが、1絡みの数字が活躍した
今回でした。

結晶で連続成功、バトルもポイントゲット!この勢いをKEEPで
またもやキャリーの次回に挑みます。

| | コメント (16)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »