« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月27日 (木)

375回結果

375回結果 7・9・14・17・36・37(ボ11)

自論統計推測:全体で3.5HIT。角のマスで今回も2HIT成功、
となると、残りいずれかの角のマスでHITすれば当籤・・・・
策の特性に沿ったカタチで5等×1本当籤をゲットしました。
375zi

MYクイックピック「天の声」:
こちらでもで5等×1本当籤をゲット!
一昨日のミニロトの結果では柱の陰でさみしそうに覗いていた
のんちゃん、今夜はハッピースマイルです。
375_2

2007年ファイナルのロト6は自選・MYクイックピック「天の声」揃って
当籤という結果。良い感じで締め括ることができました。

今回で今年のロト6納めとなりました。
2007年の年間成績は、5等・・37本、4等・・5本でした。
宜しければ「えくせるろと6 Ⅱ」をご覧下さい。
来年は是非、別の等をゲットしたいものです。

こうして1年・・・
自分の好きな事にエネルギーを費やせたことは・・・・、
マイペースながらも、時間を重ねることが出来たということは・・・・、
本当に、本当に幸せな事と思います。

| | コメント (22)

2007年12月25日 (火)

438回ミニロト結果

438回ミニロト結果Kobakantoku

1・2・10・13・21(ボ16)

予想10数字中・・・・NOTHINGでした。
マークシートの左列多目の予想は
まあまあだったものの、今回もまた
見事にその隙間をかいくぐられています。
ここまで、ミニロトに嫌われているとは・・・・


ロトの1等当籤という大きな目標に
向かっているならば、
「Xmas」という書き方にアポストロフィーが
付くとか付かないとか、小さなコトに
こだわっている様ではダメですね。
聖なる夜に完敗でした。

| | コメント (2)

2007年12月24日 (月)

375回予想 

375回の予想

自論統計推測 
18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦/3・4・5回周期ベース
○印・・・予想数字の分布  △印・・・3・4・5回周期(最近20回分)の分布
375
「4」という数字は一度出現し始めると、出現頻度が急に高くなる数字。
中央のマスへ配置しました。
3プロット的には左側&上側が稠密エリア・・・このエリアに多くプロット
するように作為的に数字を選んで組み合わせました。
その為、10番台が薄い今回の組合せ・・・果たして結果は如何に・・・

Ten MYクイックピック「天の声」
自選で10番台数字が少なかったので
その分「天の声」では10番台が多い
組合せをと思いましたが、
こちらも10番台の多い組合せは
拒絶モード・・・


ロトの抽選数字自体には「1年の終わりだから・・・」とかないだろうけど、
予想し、その結果に一喜一憂する者にとっては今回の375回は
2007年ファイナルロト6、バッチリ当籤で有終の美を飾りたいものです。

| | コメント (0)

2007年12月21日 (金)

438回ミニロト予想

438回ミニロト予想

下記10数字に絞って星型作戦で臨みます。
3・4・7・8・12・17・20・23・27・29
438mini_2 



       ↓・・・・某ファミリーレストランの折込広告の一部です。
Apofuyou
「X’masのアポストロフィーは間違い・・・要らないヨ」と、酷評をする
シビアな家内・柊逍の予想数字で、今回も組んでみました。
不要数字はバッチリ削除成功で、ハッピーな聖夜を迎えたいものです。

| | コメント (8)

2007年12月20日 (木)

374回結果

374回結果   4・24・25・26・27・34(ボ28)

自論統計推測:全体で4.5HIT。角のマスで2HIT成功、
隣接マスと上手く連係しあって5等×2本当籤をゲットしました。
347
連番系にこだわりましたが、まさかの4連番、ボーナス数字まで考えれば
5連番。連番系に絞ったターゲットとは少しズレましたが、結果オーライ。

MYクイックピック「天の声」:1HITが2本でした。

今年のロト6の抽選会も残りあと1回。
今回の当籤は次回オーラスに向かって弾みとなるか・・・
是非とも有終の美を飾りたいモノです。

| | コメント (8)

2007年12月19日 (水)

374回予想 自論統計推測

自論統計推測 
18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦/3・4・5回周期ベース
○印・・・予想数字の分布  △印・・・3・4・5回周期(最近20回分)の分布
Loto

今回も前半系が多目&連番系を含む様、作為的に組んでの予想です。
果たして結果は如何に・・・・・

| | コメント (0)

2007年12月18日 (火)

437回ミニロト結果

437437回ミニロト結果

9・13・15・28・31(ボ12)

10候補数字中2HIT・・・前回よりはマシかな。

気になった「15」「17」は、「15」のみHITでした。
“お酒は、程々に・・”という警告でしょうか。


TOYOTAカップ決勝で2得点を挙げたACミラン・インザーギの
背番号数字「9」・・・やはりミニロトは直前に活躍した選手の数字が来る?
次回は今年活躍したスポーツ選手の背番号数字で組んでみようかな・・・

| | コメント (4)

2007年12月17日 (月)

374回予想 MYクイックピック

374回予想 MYクイックピック「天の声」

今回はこの4口で・・・
374qp_2 
「35」出現翌回は末尾*0系は削除なのですが、今回も1組目に・・・
またその「35」、3回連続出現となるか?4組目が気になります。


Nonsanta 去年もアップしたサンタコスチュームの、
のんちゃんです。
サンタの赤白のコスチュームは、
コカ・コーラがその広告に赤白衣装のサンタを
使ったところ、イメージにピッタリだった為か
その後、世間一般にも定着したようです。
イメージ通りだと普遍的に
認められるモノなのですね。


今回イメージした予想数字が夢ロトくんに認められます様に。

| | コメント (2)

2007年12月16日 (日)

437回ミニロト予想

437回ミニロト予想

下記10数字に絞って星型作戦で臨みます。
4・7・13・15・17・21・22・23・27・29
Miniloto

今回は少しだけ本業のお話を・・・・
忘年会シーズン、私がお世話になる「五苓散」という漢方薬があります。
二日酔い予防の目的で、この「五苓散」を服用してから忘年会へ。
帰宅後また「五苓散」服用して就寝・・・“結構飲んだな”と思える時でも
翌日を普通に過ごせます。また「黄連解毒湯」という漢方薬も同効ですが、
自分的には「五苓散」の方が効果的です。

漢方薬はその名前を覚えたり、記載するのが煩わしいので、
各メーカー共通の番号が慣例的に使われています。
       五苓散・・・・・・17
       黄連解毒湯・・15
ミニロト予想でも、この数字に世話になります。

| | コメント (2)

2007年12月13日 (木)

373回ロト6 結果

373kekka373回結果

7・14・15・19・35・43(ボ30)

自論統計推測
7のみビンゴ・・・完敗です。
準ミニロト化の予想は大ハズレでした。


MYクイックピック「天の声」:
1HIT×4口でした。こちらも完敗です。

連続当せん記録自己新を目指して臨んだ今回でしたが、
STOPとなりました。
自分の力量はこの程度か・・・・
予想の角度を考え直すには良い機会と思い、
次回374回(更には今年最後の375回を見据えて)
に向けて、予想活動始動です。

| | コメント (8)

2007年12月12日 (水)

373回ロト6予想 自論統計推測

自論統計推測 
18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦/3・4・5回周期ベース
○印・・・予想数字の分布  △印・・・3・4・5回周期(最近20回分)の分布
373ziron

今回は思い切って中央のマス(軸数字)に3・5を配置。
その他2・4・7といった10以下の数字も角のマスへ配置しました。
準ミニロト化と予想のもと、この様な策に走りました。
35出現翌回は比較的第1数字~第3数字までが小さい数字の傾向。
35出現翌回に限らず、33や39の出現翌回はこの傾向にありの由です。

果たして結果は如何に・・・・

| | コメント (2)

2007年12月11日 (火)

436回ミニロト結果

436回ミニロト結果

7・8・18・21・24(ボ17)

15個の候補数字中1.5HIT・・・・・・
Photo
全くもって情けない結果です。今回も20番台多めに選んだのですが
またまたその隙間を掻い潜られました。
いやいやこれは「次善の策」、次回再び10候補数字・星型作戦で
当籤を得るための布石です。
次回この布石を充分活かせる様、検討開始です。

| | コメント (5)

2007年12月10日 (月)

373回ロト6予想 MYクイックピック

373回ロト6予想
MYクイックピック「天の声」から5口です。
373ten
末尾 *0 系は自選的には完全削除系だったのですが、
「天の声」的には頻発・・・・素直に従います。

本日年末ジャンボを購入しました。
そして本日12月10日は3億円事件があった日です。
このくじ券のうち3枚が、柊遥に3億円事件を起こしますように。
また、今回のロト6の「天の声」で選ばれた組合せが、
F9キーを押したのんちゃんに2億円事件を起こしますように。

| | コメント (4)

2007年12月 9日 (日)

436回ミニロト予想

436回のミニロト予想です。
今回は15個の候補数字にてピラミッド作戦で挑戦です。
その15数字は・・・・

     03・05・08・11・12
     14・17・20・22・23
     27・28・29・30・31

この15個の数字を今回は下図のように配置しました。
Mini
果たして結果は如何に・・・・

| | コメント (0)

2007年12月 6日 (木)

372回結果

372kekka372回結果

7・19・28・33・35・39(ボ21)

自論統計推測:18数字中3.5HIT。
今回は並びの妙に助けてもらえず
当せんナシでした。
第2数字までをコンパクトにまとめ
40番台厚めの策は失敗でした。

MYクイックピック「天の声」:
オススメ数字の「7」が見事にビンゴ!3HIT5等1本ゲットです。
F9キーを押したのんちゃん(ちょっとピンボケですが)、
今回もニンマリした誇らしげな表情、尻尾はハッピーフリフリ状態です。
Non1

今回はもう1パターン18絞りを組んでみました。
342回、352回、362回と10回おきに好戦績だったため
ラッキーサイクルの時期と思い強気にいこうと思ったこと、
左記ブックマーク夕忍さんから啓示と思われるメッセージを頂いたこと、
等の理由にて。
こちらは4.5HITで5等1本ゲットです。夕忍さんありがとうございます。
Photo
今年のロト6も残すところあと3回、大きな足跡を残すべく、
次回373回も頑張りたいと思います。

| | コメント (12)

2007年12月 4日 (火)

435回ミニロト結果

Kekka435回ミニロト結果

8・19・22・25・27(ボ6)

今回も1HITのみ。
20番台を多目に選んでいたのですが、
見事に隙間をくぐられました。
ミニロトはホントに難しい・・・・


上原・藤川(全日本用)・新井・里崎の背番号だったか・・・・
ミニロトの抽選数字はその抽選直前に活躍した野球選手の
背番号数字が来るような気がします。

めげずに、星野JAPANに負けぬよう、次週もミニロトに臨みます。

| | コメント (6)

2007年12月 3日 (月)

372回予想

372回予想
自論統計推測 
18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦/3・4・5回周期ベース
○印・・・予想数字の分布  △印・・・3・4・5回周期(最近20回分)の分布
372

「14」出現翌回は40番台が頻発、また、第1数字も比較的小さい数字の
傾向の様です。
また、今回372回は以前にも述べましたが、「4で割って余りが0」の回の
周期なので、「第2数字が12以下」に拘って、中央・角のマスに該当する
数字を配置することにしました。(中央縦列だけ例外ですが・・・)
3プロット的には、バランスの良い感じかと思われます。
372_2

MYクイックピック「天の声」
こちらも、小さめの数字から
大き目の数字にまたがっている
組合せを選びました。
「天の声」的には“7”がオススメ?

果たして結果は如何に・・・・

2007年度のJリーグはアントラーズが優勝しました。
開幕当初は全く勝ち星が稼げなかったアントラーズでしたが、
最後まで諦めず、最終節で劇的に逆転優勝!
私、柊遥も2007年最初3ヶ月は全く当せんから見離されていたので
最終月のこの12月に、劇的な当せんを掴みたいものです。

| | コメント (6)

2007年12月 1日 (土)

435回ミニロト予想

434回ミニロト予想

下記10数字に絞って星型作戦で臨みます。
今回も懲りずに柊逍の予想した数字です。
2・8・10・11・13・21・23・26・29・30
Mini
本日12月1日は「地上デジタルの日」です。
2年前の本日よりテレビの地上デジタル放送がスタートしたからですね。
今秋、我が家のテレビがいきなり、何の前ぶれもなく壊れ・・・・
必要に迫られ地デジ対応のテレビに買い換えました。
(2011年までギリギリ粘ろうと思っていたのに・・・・)
Tidezi
突然の出費を当籤で補えますように!

| | コメント (2)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »