« 373回ロト6 結果 | トップページ | 374回予想 MYクイックピック »

2007年12月16日 (日)

437回ミニロト予想

437回ミニロト予想

下記10数字に絞って星型作戦で臨みます。
4・7・13・15・17・21・22・23・27・29
Miniloto

今回は少しだけ本業のお話を・・・・
忘年会シーズン、私がお世話になる「五苓散」という漢方薬があります。
二日酔い予防の目的で、この「五苓散」を服用してから忘年会へ。
帰宅後また「五苓散」服用して就寝・・・“結構飲んだな”と思える時でも
翌日を普通に過ごせます。また「黄連解毒湯」という漢方薬も同効ですが、
自分的には「五苓散」の方が効果的です。

漢方薬はその名前を覚えたり、記載するのが煩わしいので、
各メーカー共通の番号が慣例的に使われています。
       五苓散・・・・・・17
       黄連解毒湯・・15
ミニロト予想でも、この数字に世話になります。

|

« 373回ロト6 結果 | トップページ | 374回予想 MYクイックピック »

ミニロト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ひまわりです☆
漢方薬のお話が興味深く読ませていただきました
私はお酒をそれ程頂きませんから余り必要がないかもしれませんが。
テニスの試合を控えていた時お友達が「脚がつりそうになったら飲んでみて」とN68芍薬甘草湯という
漢方薬をくれました。
試合では、脚がつる前に試合終了(負けた)しちゃったのでまだ飲んでいませんが。。
まあ今度は足がつるくらいの激戦の試合がしたいです。
ミニロト、17と15の効能がでるはずですよね!

投稿: ひまわり | 2007年12月16日 (日) 19時06分

ひまわりさん、こんばんは♪
本業の話と言いつつ、読み直してみると、お酒の話で・・・(^_^;)
「芍薬甘草湯」(Nが付いているので多分・・・小太郎製薬のモノですね)は、
筋肉の攣縮を抑える漢方薬で、テニスをやる薬剤師の知人も使っています。
即ち常套手段ですね。
(あと、シャックリをよく起こす人にも効果的です)
ま、使う前に「ゲームセット、ウォンバイひまわり」と
コールされるのが一番良いでしょう(^_-)-☆

17と15、お世話になっているついでで是非来て欲しいモノです。
ミニロトも「ゲーム!、ウォンバイ、ひまわり&柊遥」のコールといきましょう。

投稿: 柊遥 | 2007年12月16日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 373回ロト6 結果 | トップページ | 374回予想 MYクイックピック »