« 435回ミニロト予想 | トップページ | 435回ミニロト結果 »

2007年12月 3日 (月)

372回予想

372回予想
自論統計推測 
18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦/3・4・5回周期ベース
○印・・・予想数字の分布  △印・・・3・4・5回周期(最近20回分)の分布
372

「14」出現翌回は40番台が頻発、また、第1数字も比較的小さい数字の
傾向の様です。
また、今回372回は以前にも述べましたが、「4で割って余りが0」の回の
周期なので、「第2数字が12以下」に拘って、中央・角のマスに該当する
数字を配置することにしました。(中央縦列だけ例外ですが・・・)
3プロット的には、バランスの良い感じかと思われます。
372_2

MYクイックピック「天の声」
こちらも、小さめの数字から
大き目の数字にまたがっている
組合せを選びました。
「天の声」的には“7”がオススメ?

果たして結果は如何に・・・・

2007年度のJリーグはアントラーズが優勝しました。
開幕当初は全く勝ち星が稼げなかったアントラーズでしたが、
最後まで諦めず、最終節で劇的に逆転優勝!
私、柊遥も2007年最初3ヶ月は全く当せんから見離されていたので
最終月のこの12月に、劇的な当せんを掴みたいものです。

|

« 435回ミニロト予想 | トップページ | 435回ミニロト結果 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

柊遥さん、こんばんわ。

鹿島アントラーズ、奇跡的な逆転優勝でしたね☆
私は約5年位前にアントラーズサポーターになりました。
宿敵浦和レッズ戦には仙台から国立や鹿島スタジアムまで応援に行っています。
もちろん、一昨日の試合も行ってきました。
この5年間、負け試合や雨降りで退場の末逆転負け試合等散々な試合ばかり観せられてきました・・・
しかし、一昨日の試合ですべて帳消しになりました!!
悲願の10冠達成です☆
この調子で天皇杯も優勝して11冠にしてほしいです!!

その翌日、鹿島スタジアム近くでロト6QPで購入してきました。
その中の数字で柊遥さんとかぶっている数字がいくつかあったので、楽しみになってきました☆
鹿島アントラーズの奇跡的な逆転優勝の強運のおすそ分けを期待したいです泣!!

投稿: 母之介 | 2007年12月 3日 (月) 22時05分

母之介さん、こんばんは♪
アントラーズの劇的な逆転優勝おめでとうございます。
母之介さんが、熱いハートでアントラーズをサポート・・・
がまさんのところで拝見しておりました。改めて今回の
コメントでその超熱サポーターぶりがうかがえます。
ホント、優勝&10冠達成おめでとうございます。
最終戦活躍の本山・マルキーニョスの背番号が
同一マスにあるのも少し不思議&期待を感じます。(^_^;)
また、鹿島スタジアムの近くで購入された母之介さんの
QP数字も大きなパワーが乗り移っていると思います。
ぜひ、アントラーズの優勝再現をロト6の数字で!!!

天皇杯は、私のグランパスが・・・あっ、いえ、独り言です・・・笑&汗

投稿: 柊遥 | 2007年12月 3日 (月) 23時00分

こんにちはです。(一服中)
いつものごとく素早い記事ですね。
そこで質問です。
今年2回、次回抽選場の大阪というのは、
考慮されて予想されてますか?

投稿: ゆうにん | 2007年12月 4日 (火) 10時47分

柊遥さん、こんにちは。
柊遥さんはグランパスのサポーターなんですね!
私、個人的に藤田君は筑波大の頃からの大ファンです♪
藤田君は今年グランパスの年間優秀選手にも選ばれたそうで、私も嬉しいです♪♪
今週の土曜、天皇杯5回戦で名古屋vsホンダfc、鹿島vs甲府戦があり、その勝者の対戦試合準々決勝が仙台で再来週の土曜ありますね!
柊遥さんは応援に仙台まで来られますか?!
そこまではしないですかね?!汗&笑
近場で鹿島を応援できる絶好のチャンスなので、ウチは家族総出で(といっても3人ですが・・笑)行く予定でいます。
Jリーグでは名古屋に0-3で完敗してしまった借りを是非返してほしいです泣!
柊遥さんともサッカー話ができて、とても嬉しいです♪
まずは、柊遥さんの今日のミニロトが上位当選できますように☆


投稿: 母之介 | 2007年12月 4日 (火) 16時11分

ゆうにんさん、こんばんは。
大阪抽選・・・・NO頓着でした。と、なると、ミニロト化?
336回の時も、実はあまり関心がなかったのですが・・・
○○2回のときは、柊遥的にラッキーサイクルの様なので、
もう1パターンぐらい18絞りで組んで、今回にエネルギーを
注いでもいいかもなと思っていました。
ゆうにんさんのコメを啓示と思い、コンパクトな組合せも
考えてみようかと思います。
ともにビリケンさんのご加護がありますように(^_-)-☆

投稿: 柊遥 | 2007年12月 4日 (火) 21時15分

母之介さん、こんばんは。
私の旧生息地はJSLトヨタ自動車サッカー部の地元でした。
ジモティちっくな流れで、現在もグランパス派です。
とはいえ、チームという枠にとらわれず、個々の選手の活躍にも
充分着目して、試合を観戦している時の方が多いようです。
この辺りは、藤田俊哉をプッシュしている
母之介さんの姿勢と同じかな。
ゲームを見ていて、藤田の様に、要所要所でボールタッチに
絡んでくる選手はやっぱり好きですね。

転職前の職場は清水でした。また家内の逍の実家もその清水であります。
ゆえに清水出身という見方での選手の応援度にも偏りがあります。
その様な観点も含め藤田は好きですね。来季も(その前に天皇杯も)
大いに活躍してもらいたいプレーヤーの一人です。

競技場への観戦はここ数年行ってはいませんが、99年頃までは
よく行っていました。
今回の母之介さんのコメでまた、生のピッチを見てみたくなりました。(^_^;)

清商・筑波・グランパスつながりの大岩の背番号数字も
なんか角のマスで光ってきたような感じです。


投稿: 柊遥 | 2007年12月 4日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 435回ミニロト予想 | トップページ | 435回ミニロト結果 »