« 379回予想 | トップページ | 443回ミニロト予想 »

2008年1月31日 (木)

379回結果

379回結果 8・13・15・21・33・34(ボ5)
379no1
自論統計推測:18絞り、全体で3.5HIT
ピックアップした「15」はビンゴしたものの
配置が悪く当籤ナシ。
同一購入に至らない位置関係のマスに
おいてのHIT・・・これはキツいですね。

今回はキャリーだったので、
前記事に記したとおり、もう1パターン
18絞りを敢行しました。
「4・15」及び「31・35」のペアは捨てがたかったので、上記18絞りの
下段横列はそのままで(従ってこの組み合わせの重複購入はせずに)
組んでみました。活かしておいた「4・15」の対角のマスにて「8・21」が
ビンゴ!5等1本拾いました。
Img023

MYクイックピック「天の声」:今回はノーコメントということで・・・・

18絞りにおいて、ペア及び配置という要素の重要性を、相反的に
感じさせられる今回の自己結果でした。
解ってはいるものの、どうにかクリアさせなければならない課題を
自らに改めて課した今回の結果・・・
これを教訓に、次回に臨みたいと思います。

|

« 379回予想 | トップページ | 443回ミニロト予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

柊遥さん、こんばんわ。
お年玉つき年賀はがき&ロト6のW当選、おめでとうございます☆☆☆
年賀はがきで3等なんてすごいですね!!
選択肢がいろいろあるので、家族で盛り上がりますよね♪
ロト6では角のマスに本数字がビンゴされていて、やはり実力を感じます!

実は私も柊遥さん同様、お年玉つき年賀はがき&ロト6のW当選でした!
年賀はがきはまだ私のしか確認していませんが、切手シート×2枚当選していました☆
ロト6は3.5hitで、並びも運良くうまくいき少ないhitながら5等当選できていました☆
偶然ですが、柊遥さんと同じ8&21のペアを角のマスに配置、対角には13を配置していて、久々に縦に3つ本数字が並んでくれました!!
課題の並び・配置が少しずつではありますがクリアできていると信じて、また次回キャリーに挑戦し結果を確実に残したいと思います。

投稿: 母之介 | 2008年1月31日 (木) 21時27分

母之介さん、こんばんは♪コメントありがとうございます。
母之介さんもW当せんおめでとうございます☆☆☆
「8・21」のペアを角のマスへの配置という点を含め、
ナニか不思議なシンクロニシティー的なモノを感じます。

今回は前者で20番台を薄目にバランス重視でややデカロト化的に
後者ではミニロト化をターゲットにしてみました。
大局的な策は成功しているので、次回も活かしたいと思います。
また、最初から1列そのままで18絞りを組む予定でしたので
中央のマスより重複させた列、特にその角のマスに
重点を置いたのですが・・ちょっと甘かったですね。
改めて感じたコトですが2HIT/マスと、1HIT/マスの差は
結構大きい・・・・とくに角のマスで・・・・
お互いにこの課題をバッチリクリアで、継続キャリーを
アベック&連続制覇しましょう。
May the Force be with you!

投稿: 柊遥 | 2008年1月31日 (木) 22時16分

柊遥さん、3週連続当選おめでとうございます。
私も一緒にと思ったのですが、14絞り中3HITだったものの、組み合わせが悪く2HIT止まりでした
でも、予想の方向は悪くないので、来週もこのままの感じで頑張りたいと思います。

うちは年賀状、切手シート2枚でした~
60枚しか来てなかったので、まあまあかな・・・
ヘルシオ欲しかったな~
o(*^▽^*)oあはっ♪・・・厚かましいって・・・

ロト6で高額当籤したら買うものリストの一番候補です♪
脱線した~

こうなったら、どこまで連続当籤できるか、ぜひぜひチャレンジしてくださいね♪

投稿: にゅうとり | 2008年1月31日 (木) 22時27分

にゅうとりさん、こんばんは♪コメントありがとうございます。
チカラ技的に当せんを拾っている様なものですが、
運がまだあると思い、この運気を継続させたいと思います。
にゅうとりさんの予想数字も継続的に安定していますね。
いい感じなので注目です。

年賀はがき・・1等だったらウチもヘルシオかな?
まずはないと思いますので、次回の継続キャリーで
何台も買えるほどの上位当籤ですね・・・・(^_^;)。
お互いに頑張りましょう。May the Force be with you!

投稿: 柊遥 | 2008年1月31日 (木) 22時51分

のんちゃんチーム、3週連続当選とお年玉年賀状3等当選
おめでとうございまーす!!
みーひゃんチームもお年玉年賀状で、切手シートですが3枚当たりました♪(私の分だけ確認ですが)
それと、今回のロト6で幸先いい4等が当選しました☆
今年に入ってまーったく当たってなかったので
やっと皆さんに並んだ感じです。。。
次回もキャリーとのこと、のんちゃんチームとまた
ラブラブ当選したいですね!
おやすみにゃさーい。

投稿: みーひゃんチーム | 2008年2月 1日 (金) 00時41分

柊遥さん
連続当選おめでとうございます。私も18個の選択数字で3個のヒットをしているのですが、組み合わせが悪く撃沈でした。次回は頑張ります。
問題は組み合わせです。次回、いまやっているペアー決めを少し考えて、組み合わせを変えてみようと思っています。
とにかくお互いに頑張りましょう。来週は、今年まだ当てていないミニロトにも力を注ぎたいと思います。

投稿: YASU | 2008年2月 1日 (金) 16時51分

みーひゃんチームこんばんは♪
4等当せんおめでとうございます。おみごとっ!!!!
今年の初当せんを4等で飾るなんて羨ましいです。
この勢いで継続中のキャリーをアベック&連続当せんで
撃破しましょうね。
パパさんはキャリーになると少し投資が過ぎるようだけど
みーひゃんチームのように経済的にいかないもんかなぁ・・・

投稿: のんちゃんチーム | 2008年2月 1日 (金) 21時13分

YASUさん、こんばんは♪
出来れば最初に組んだ18絞りで当籤といきたかったのですが・・・
保障的作戦に更に保障をかけた様なモノなので
キャリーでなければきっとダメでしたね(^_^;)
YASUさんの選択数字のバランスは結構いいセン
いっていたのでは?とみています。
ペア・・つまり数字同士の相性がお互い次回の共通のテーマかな、
ともに良い結果が出せるように頑張りましょう。
勿論、ミニも!May the Force be with you!

投稿: 柊遥 | 2008年2月 1日 (金) 21時21分

今晩は。
お祝いコメ遅くなりました~
やっぱり安定していますね~
ロト6はたいてい当選していますよね!
次回はビックマックを食べて望みたいと思います
お互いに頑張りましょう♪

投稿: ひまわり | 2008年2月 1日 (金) 23時44分

ひまわりさん、こんばんは♪
マック効果覿面\(^o^)/でした。
ラッキージンクス今後も活用させて頂きます。
安定感+爆発力といきたいところですがなかなか・・・・
次回も揃ってアベック当籤ヨロシクです。
爆発力をプラスオンさせてネ(^_-)-☆
May the Force be with you!

投稿: 柊遥 | 2008年2月 2日 (土) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 379回予想 | トップページ | 443回ミニロト予想 »