« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月28日 (木)

383回ロト6結果

383回結果 7・12・17・18・24・28(ボ43)
383kekka
自論統計推測:18個の候補数字中2.5HIT。
角のマスで1HITづつでした。
ミニロトに続きこちらでもアレルギー反応が。
可もなく不可もなく・・・といった感じかな。
全体的には前半数字強めの準ミニロト化と
読んでおりましたが、完全なミニロト化に・・・
このセンは、まあまあかな・・かと。

MYクイックピック「天の声」:
こちらも最高2HIT止まりで、当籤ナシでした。「大黒天」シールのご利益は
グリーンジャンボに・・・・きっと・・・・

早いもので2月も終わりですね。昨年3月はボロボロの結果でしたので、
まずは次回の月はじめ384回、またまた発生したキャリーを制して
昨年の悪夢を払拭したいと思います。

| | コメント (6)

2008年2月26日 (火)

446回ミニロト結果

446回ミニロト結果 10・11・15・16・17(ボ4)
  446kekka
候補数字10個中「16」のみ1HITでした。
10番台をやや多めに選択しましたが、合い間をかわすかの様に・・・・
夢ロトくんからは見事にアレルギー反応を示されてしまいました。

ここしばらくは家内の逍に数字選択を任せておりましたが、
来月3月は自分でミニロトも数字選択をしようと思います。

| | コメント (2)

2008年2月25日 (月)

383回 ロト6予想

383回予想 自論統計推測

18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦/3・4・5回周期ベース
○印・・・予想数字の分布  △印・・・3・4・5回周期(最近20回分)の分布
383
今回も、前半数字重視です。

Img036_2MYクイックピック「天の声」 
前回予想記事をおサボリしたので
今回は、売り場で頂いた
「大黒天シール」と一緒にUPです。

23日(土)の強風は「春一番」
だったとのこと・・・・
特別賞が「春一番賞」10万円の
グリーンジャンボも一緒に購入しました。
 
果たして結果は如何に・・・・

| | コメント (5)

2008年2月23日 (土)

446回ミニロト予想

446回ミニロト予想。
   7・9・12・16・18・19・21・22・26・31
  Mini
この10個の候補数字で今回も☆型作戦で臨みます。

花粉症のシーズンですね。
花粉症の鼻炎・水様鼻汁に効果のある漢方薬「小青竜湯」の
漢方ナンバー「19」を含んでいる辺りはタイムリーかな・・
花粉症の内服薬=抗アレルギー剤は眠気を伴うコトが多いのですが、
漢方の場合、気にせず服用出来るのでその点は有用ですね。
また、「アレグラ」、「クラリチン」という薬は眠気を伴わないタイプの
内服薬です。(「クラリチン」は水なしで飲めるタイプもあります。)

(耳鼻科の医師でおススメする医師は少ない様ですが)「ケナコルトA」
というステロイドの注射を筋注することによって、約3ケ月程度
アレルギー・花粉症を抑えることが出来ます。糖尿病等の内分泌疾患を
抱えていない方は有用かと思います。

最終的には患者・医師両者がよく話し合って決めるコトなので参考までに・・・

折りしも、2月20日は「アレルギーの日」、石坂公成・照子先生が
IgE抗体を発見し、米国の アレルギー学会で発表されたこの日に制定し、
また2月20日の前後1週間を「アレルギー週間」としています。

アレルギー週間数字を多く含んだ今回の数字に、
夢ロト君がアレルギー反応を示さない様に・・・・・・・・・

| | コメント (0)

2008年2月21日 (木)

382回ロト6結果

382回ロト6結果 2・6・15・28・29・43(ボ14)

自論統計推測:18数字中5HIT。5等当籤×3本でした。
382no1
角のマスで2HIT、中央のマスで1HIT。
対辺の位置関係にあるマス同士で1HTづつ。
18絞りの長所が活かされた結果で、今年初の複数当選です。
う~ん、ここまでくると、もうワンランク上の等も・・・
いえいえ贅沢は言わず、自分の課題がまだまだいっぱいあると
肝に銘じて、今後も修行です。

予想記事で触れましたが、今回もキャリーオーバーなので
もう1パターン18絞りを組んでみました。こちらの結果でも4HIT、
角のマスで2HIT、中央のマスで1HIT、2HITさせた角のマスの
隣接マスで1HIT・・・・5等当籤×2本でした。
382no2
こちらは「39」以外マークシートの左縦3列「1~30」までを集中させた
ものでしたが、この予想のセンもいい感じにマッチしたと思います。

MYクイックピック「天の声」:今回予想の記事をUPしませんでしたが、
2パターン目の18絞りの券の下2口+他3口の計5口でしたが、
max2HITが最高で、当籤はナシでした。

安定感のある18絞りの策に何か・・・プラスアルファみたいなモノを
感じた今回の感覚を大事に感じて、次回に臨みます。

| | コメント (8)

2008年2月19日 (火)

445回ミニロト結果

445回ミニロト結果 7・16・18・26・31(ボ25)

奇麗サッパリ0HITでした。図に乗って☆型作戦の6口買いに
走らなかったのが、唯一の救いだったかな。
さすがに「30」は・・・

ロトクロス的には今回の数字は左側が多かったネ、のんちゃん。
Dsc00090

| | コメント (6)

2008年2月18日 (月)

382回ロト6予想

382回予想 自論統計推測

18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦/3・4・5回周期ベース
○印・・・予想数字の分布  △印・・・3・4・5回周期(最近20回分)の分布
382zi1
3プロット的に分布が集中している辺りにプロット配置がベースです。
「22」「41」出現翌回は第6数字が比較的安定して大きめの数字が
来ているので、その要素を優先、ゆえに上側に多くプロットされています。

一方「4」「39」出現翌回は第1数字が比較的安定して小さめの数字が
来ているのですが、こちらは「2」「6」「7」を候補数字にsecondaryな
要素とみています。最終的に18絞り横列上段に集中してしまったのが
反省点です。

この辺りを省みて、継続キャリーでもあることなので、もう1口18絞りを
検討中です。

| | コメント (5)

2008年2月17日 (日)

445回ミニロト予想

445回ミニロト予想
6・8・10・11・12・13・21・23・24・28
今回はこの10数字の☆型作戦でいきます。
445     
☆型作戦は各数字2回づつ均等購入になるように
いつも4口勝負(443回結果記事参照)。
下図のように各数字3回づつ均等購入になる6口勝負、
Hoshi2
この方法もあるけど・・・・、今回も4口勝負します

| | コメント (0)

2008年2月14日 (木)

381回結果

381回結果 4・13・15・22・39・41(ボ30)

自論統計推測:全体で4HIT。中央縦列で3数字ビンゴ、5等ゲットです。
Img032
ここ数日なにかと忙しくバタバタしていたため、あまり集中できずに
自信がなかったのですが、上手いこと2HIT/マス+中央のマス1HIT。
ミニロトで配置的に上手くいかなかった分をリカバーした感じです。
(もう1パターン組んだ18絞りは13・15・39の3HITでしたが
 並びが悪く当籤ナシでした。)

MYクイックピック「天の声」:こちらも全体で4HITでしたが、2HIT/同一口が
最高で当籤ナシでした。プッシュ系数字の「22」ビンゴはまあまあの結果かな。

逍&のんちゃん、そしてロトの女神からも嬉しいバレンタインチョコを
頂いた381回の結果でした。ありがとう!!!!
      Photo
まだまだ継続中のキャリーオーバーに向かってバタバタしないよう始動です。

| | コメント (8)

2008年2月13日 (水)

381回予想

381回予想 自論統計推測

18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦/3・4・5回周期ベース
○印・・・予想数字の分布  △印・・・3・4・5回周期(最近20回分)の分布
381
比較的上の方へプロットされるような感じに組んでみました。
果たして結果は如何に・・・・

今回もキャリー継続中なのでもう1パターン18絞りを検討中です。

| | コメント (2)

2008年2月12日 (火)

444回ミニロト結果

444回ミニロト結果 1・11・17・30・31(ボ13)

     444

前回抽選数字を4個も含め、尚且つ、前回予想に使った数字を7個も
含んだ大胆な予想10数字で4HITするも、☆型作戦の配置が悪く、
4口の買い目とも全て2HIT止まりでした。
並べ方がネックとなった今回ですが、全体的な調子は上向きと信じて
次回に445回に向けて始動開始です。

       Nanimo

| | コメント (4)

2008年2月11日 (月)

381回予想 MYクイックピック

MYクイックピック「天の声」からの予想4口です。 381qp_3
みーひゃんの分まで頑張ろうね、のんちゃん。

土曜夜に積もった雪が、いつもの裏の散歩道の
陽の当りにくい所では、まだいっぱい解けずに残っています。
のんちゃんは雪が苦手のようです。
それとも、当りにくいということが・・・嫌いなのなかナ

| | コメント (0)

2008年2月 9日 (土)

444回ミニロト予想

444回ミニロト予想。
   1・5・8・11・12・22・23・28・30・31
   444yosou
この10個の候補数字で今回も☆型作戦で臨みます。
数字の選択を任せてある家内の逍は、(前回も大胆予想でしたが)
今回も結構大胆な数字を挙げてきました。
前443回抽選数字5個中4個をリストアップしてきたばかりでなく、
前回予想にリストアップした10数字中7数字を今回も挙げてきました。
然らば配置担当の私も大胆に・・・・前回とほぼ同じ配置で今回に臨みます。
     4441

私たち柊夫婦は一緒に球戯を、のんをほかさない程度に楽しんでいます。
数字が3つ並ぶと熱くなります。ミニロトの結果も熱くなります様に!

| | コメント (6)

2008年2月 7日 (木)

380回結果

380k1380回結果
17・22・25・26・27・43(ボ16)

自論統計推測:全体で4HITするも当籤ナシ。
ペアでHITのマスがなく、位置関係での
つながりも上手くいかなかった結果でした。
前回からの引数を多め且つ、キー位置に
配置する策は仇となりました。



今回もキャリーということもあって、
予想記事でも触れましたが、もう1パターン
18絞りを組んでみました。
下がその組み合わせです。
予想記事の時点ではあまり重複しない様にと
考えていましたが、重複ナシの完全裏買い・・
つまり、MAX2.5HITです。

キャリーも継続中ですし、18絞りを2パターン
考えたときの策略も確立させたいので
次回も2パターン考えてみたいと思います。


MYクイックピック「天の声」:こちらも全体で5.5HITするも当籤ナシでした。
マークシート的に1列丸抜きのセンは良かったのですが、
まさか2列だったとは・・・・

昨日から「チャリLOTO」の最高当籤額12億に少し気持ちが誘引されて・・
ま、まだ先のコトだし、完全お任せ数字のようなので、まずは次週も継続の
大きめのキャリーオーバーに気持ちを集中させて!!!

| | コメント (11)

2008年2月 5日 (火)

443回ミニロト結果

443回ミニロト結果 5・17・22・23・30(ボ20)
10個の選択数字中3HIT。ここ2回程3HITするも
当せんナシが続き、少し苦い思いをしていましたが、
今回は配置が決まって4等当籤でした。印の購入ラインです。
443kekka
ミニロトでの当籤は久しぶりですし、2008年の初当籤なので、
結構素直に嬉しいです。
数字の選択は家内に任せていますが、より精度を高めてもらい、
次回444回にチャレンジしたいです。

ところで、以前、ミウさん
「宝くじは番号発表後、すぐには確認しないで、
1ケ月ぐらい経ってからチェックすると良い結果が・・・」
という話があって、それに倣って昨日年末ジャンボの番号チェック・・・
7等・下2桁「78」の3000円が当たっていました。
Dsc00060
柊遥的には宝くじ系・末等以外は2年ぶりぐらいでしたので、
これまたちょっと嬉しい結果です。良いジンクスは活用すべきですね。
18日からのグリーンジャンボは2ケ月ぐらい寝かせようかな・・・

| | コメント (8)

2008年2月 4日 (月)

380回予想

380回予想 

自論統計推測 

18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦/3・4・5回周期ベース
○印・・・予想数字の分布  △印・・・3・4・5回周期(最近20回分)の分布
380
前回引数「15」「34」を中央のマスへ配置しました。
「15」出現翌回は「34」の出現頻度が高く、
また「34」出現翌回は「15」の出現頻度が高いという理由にて。
3プロット的にも「15・34」の位置は、良い感じに位置している様です。
380snow


MYクイックピック「天の声」
今回も5口勝負です。
マークシート的には縦1列の丸抜きが
今回は必定か・・・

今回もキャリーオーバー中なので
もう1パターン18絞りを検討中です。
こちらはあまり重複していない数字を
中心に組んでみようかと思います。

昨日雪が降るなか、買ってきた
購入券にフォースのあらんことを!

| | コメント (0)

2008年2月 3日 (日)

443回ミニロト予想

443回ミニロト予想
  1・5・8・13・19・23・28・29・30・31
443

この10個の候補数字で今回も☆型作戦で臨みます。
数字の選択は家内の逍に任せていますが
大胆にも、今回も「19」「30」があると睨んでいます。
配置は私の役割ですがここ2回ほど配置での
失敗をしている感があるので払拭したいと思います。
    Oninon
節分ですね。「29(ふく)」が来ます様に。

| | コメント (6)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »