« 445回ミニロト結果 | トップページ | 446回ミニロト予想 »

2008年2月21日 (木)

382回ロト6結果

382回ロト6結果 2・6・15・28・29・43(ボ14)

自論統計推測:18数字中5HIT。5等当籤×3本でした。
382no1
角のマスで2HIT、中央のマスで1HIT。
対辺の位置関係にあるマス同士で1HTづつ。
18絞りの長所が活かされた結果で、今年初の複数当選です。
う~ん、ここまでくると、もうワンランク上の等も・・・
いえいえ贅沢は言わず、自分の課題がまだまだいっぱいあると
肝に銘じて、今後も修行です。

予想記事で触れましたが、今回もキャリーオーバーなので
もう1パターン18絞りを組んでみました。こちらの結果でも4HIT、
角のマスで2HIT、中央のマスで1HIT、2HITさせた角のマスの
隣接マスで1HIT・・・・5等当籤×2本でした。
382no2
こちらは「39」以外マークシートの左縦3列「1~30」までを集中させた
ものでしたが、この予想のセンもいい感じにマッチしたと思います。

MYクイックピック「天の声」:今回予想の記事をUPしませんでしたが、
2パターン目の18絞りの券の下2口+他3口の計5口でしたが、
max2HITが最高で、当籤はナシでした。

安定感のある18絞りの策に何か・・・プラスアルファみたいなモノを
感じた今回の感覚を大事に感じて、次回に臨みます。

|

« 445回ミニロト結果 | トップページ | 446回ミニロト予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

nightこんばんは。ひまわりです
凄いな~複数当選おめでとうござりまする~lovely
18絞りお見事です。
ワンランク上の当選も近いと感じます。
私は失パイ全パイでしたが、だからこそ
spa次回に燃えております。

投稿: ひまわり | 2008年2月21日 (木) 22時36分

ひまわりさん、こんばんは。祝コメありがとうございます。
18絞りの策の特徴がバッチリ現れた結果で、とてもhappy02happy02です。
驕らず・・・でも、秘めた闘志はひまわりさん同様、
次回に向かって燃えております。
ともに良い結果が訪れますように!
May the Force be with you!

投稿: 柊遥 | 2008年2月21日 (木) 23時30分

柊遥さん、おはようございます!
shineshineshine5等5本当選おめでとうございますshineshineshine
5hit&4hitでどちらも角マスにペア&中央マスに配置できていてホント素晴らしすぎますっsign03
私の結果は4hitしていましたが、配置悪く今回は当選ナシでした・・・weep
今回組合せを2パターン考えたのですが、最初のパターンでは5等1本当選してましたが、後から考えたパターンを買ってしまってました・・・また悪い癖ですwobbly
連続当選記録も3でストップですdespair
柊遥さん仰る通り、角のマスにペア配置は非常に大きいですというか大きすぎますっbearing
私も近いうちに柊遥さんのように角のマスにいや、中央のマスにペアで配置できるよう、勉強して出直してきますっdash
結果にこだわる母之介より

投稿: 母之介 | 2008年2月22日 (金) 08時25分

母之介さん、こんにちは。祝コメありがとうございます。
中央のマス・角のマスへの2HITビンゴは大きなファクターですね。
予想数字の各々の性質・重みを鑑みて今後も修行です。
最初のパターンではOK、再考してみたらNG・・・
私もよくこのケースに嵌ります。キャリー時に2パターン購入するのは、
"この嵌りを回避するぞ”的なこともあってやるのですが、
かえって大嵌りを喰らっております・・・crying
ファーストインプレッションも時には大事ですね。

結果が残せてナンボのロト・・・、
お互いに次回大きな結果が残せますようにwink
次回3連勝にかける柊より

投稿: 柊遥 | 2008年2月22日 (金) 13時27分

柊遥さん、今晩は。
02-06-15の配列、どうなるかと思ってましたが、バッチリでしたね!
私は例によって顕著なタンコブの15を、締切り間近で組合せが絞れなかったので、殆ど消してしまいました。いつもの事ですが、私好みの数字と夢ロト好みの数字は、全く逆の様です。
結晶数字も素晴らしかった。自分は23を有力候補にして、わんさと使ってしまいました・・。何で候補から、出てくれないのかな??

投稿: 周期表 | 2008年2月22日 (金) 19時24分

周期表さん、こんばんは♪
最近primaryな予想のベースにしている前回数字の出現した翌回のデータ15回分づつ
&前々回数字の出現した翌々回のデータ15回分づつより選出されたうちの
2・6・15です。
まだまだ不確定要素が多いうえ、最近バタバタしている近況なので、
確立し、落ち着いたら何らかの形で情報還元したいと思います。
結晶数字では矛盾した20が存在していますね・・・笑&汗
これまた上記の予想ベースより選出したモノですが、
自分が信じられない小心者の策と笑って下さい。
18絞りも自信のある数字は残し、他は入れ替え、
3数字づつですがルービックキューブの様に横にスライド、
縦にスライドを何回か、かました感じで2パターン目に至りました。

投稿: 柊遥 | 2008年2月22日 (金) 20時36分

柊遥さん、5等5口当籤おめでとうございますheart04
すご~いhappy02すご~いshine
こんなに上手く選べるものなんだ~って、妙な感動をしてしまいました。

これだけの当籤を見せていただいたら、やっぱり当たる時は当たるんだ~って、
なんだか勇気が出ましたよwinkscissors

私も来週は、もうちょっと絞込みに工夫をして、少なくとも14絞りに3HIT以上できるように頑張りたいと思いますhappy01

来週は、もう一ランク上の当籤を期待していますよ~lovelyheart02

投稿: にゅうとり | 2008年2月23日 (土) 02時08分

にゅうとりさん、こんにちは。祝コメありがとうございます。
今年1発目の376回は0HIT/18数字という散々な結果からの
スタートだったので今回で結構安堵しております。
次回は絞込みに工夫とのコト、期待しています。
今度はにゅうとりさんが、やっぱり当たる時は当たるんだ~って、
勇気をみんなに与える番ですよ~~wink
お互いに良い結果が訪れます様に。May the Force be with you!

投稿: 柊遥 | 2008年2月23日 (土) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 445回ミニロト結果 | トップページ | 446回ミニロト予想 »