« 443回ミニロト結果 | トップページ | 444回ミニロト予想 »

2008年2月 7日 (木)

380回結果

380k1380回結果
17・22・25・26・27・43(ボ16)

自論統計推測:全体で4HITするも当籤ナシ。
ペアでHITのマスがなく、位置関係での
つながりも上手くいかなかった結果でした。
前回からの引数を多め且つ、キー位置に
配置する策は仇となりました。



今回もキャリーということもあって、
予想記事でも触れましたが、もう1パターン
18絞りを組んでみました。
下がその組み合わせです。
予想記事の時点ではあまり重複しない様にと
考えていましたが、重複ナシの完全裏買い・・
つまり、MAX2.5HITです。

キャリーも継続中ですし、18絞りを2パターン
考えたときの策略も確立させたいので
次回も2パターン考えてみたいと思います。


MYクイックピック「天の声」:こちらも全体で5.5HITするも当籤ナシでした。
マークシート的に1列丸抜きのセンは良かったのですが、
まさか2列だったとは・・・・

昨日から「チャリLOTO」の最高当籤額12億に少し気持ちが誘引されて・・
ま、まだ先のコトだし、完全お任せ数字のようなので、まずは次週も継続の
大きめのキャリーオーバーに気持ちを集中させて!!!

|

« 443回ミニロト結果 | トップページ | 444回ミニロト予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ひまわりです。
2パターンの中に当選数字が全て含まれてますね~
次回も2パターン予想で挑戦ですね!
頑張ってください。

私も4ヒットでしたが当選ナシでした。
実は私も2パターンのミックス予想数字でしたが、
私の場合は1パターンの方にヒットが集中していましたので、次回は1パターンで予想の予定です。
次回もキャリーです。お互い頑張りましょう☆

投稿: ひまわり | 2008年2月 7日 (木) 21時32分

ひまわりさん、こんばんは♪
出来れば・・・上のパターンでバッチリ!と、決めたかった
トコロでしたが、上手くいかないものですね。
次回も2パターン(もしかしたら3パターン)組んで
みようと思いますが、ミックスさせる作戦をベースに
考えていこうと思っています。
ひまわりさんの言うところの自分の予想数字と、
抽選数字の噛み合っている部分が多いパターンを強化!
これをメインのコンセプトに頑張りたいと思います。
ともに大きく当たります様に!
May the Force be with you!

投稿: 柊遥 | 2008年2月 7日 (木) 22時23分

柊遥さん、おはようございます。
ミニロトの当選&年末ジャンボ当選のW当選おめでとうございます☆☆☆
昨日のロト6では18絞りの2パターンで当選数字が全部入っていたんですね!!
しかも「天の声」では5.5hit!!
凄すぎて本当に感心してしまいます。

私は昨夜子供の具合が悪くリアルタイムで動画配信見れなかったので、明日のお楽しみ♪と思っていたところ、何気に携帯でニュースを見ていたらロト6の結果もあって見てしまいました泣!
今朝になってもう一度確認したところ、4hit(22、25、27、43)で、22、25、27が右端の縦列にキレイに並んでいました!
今回は角のマスは22だけで、25と27をペアで同じ列の角ではないマスに配置できていたのが唯一救いでした。
43は左端の上角に配置していました・・・
今回4等の配当金が13,500円とけっこうな金額だったので非常に悔やまれます・・泣
なんだか悔しくて俄然やる気が出てきました!!
先週に引き続き課題の並び・配置がクリアできていたのでこれを継続してクリアできるよう、来週のキャリーに挑戦し確実に結果を残したいと思います。

投稿: 母之介 | 2008年2月 8日 (金) 09時17分

のんちゃんチームこんにちは!
ミニロトも年末ジャンボも当選してたんですね☆
おめでとうございます♪
今回のロト6も18絞り2パターンを含めれば全HITしてるじゃないですか!
うーん、あともうちょっとずれてたら同列に並ぶことができたのにですね~。
それにしても最近キャリー多くないですか?
やはり去年の傾向で読んでると当たらなくなってきたみたいですね?
まだまだ今年の傾向が読めてないみーひゃんチームですが、
もう、今では運気↑グッズばかりに神頼みしています(笑)
いやいや、それではいけない、いけない!
もっと勉強して出直してきます~。

投稿: みーひゃんチーム | 2008年2月 8日 (金) 10時39分

柊遙さん、お久しぶりです。
最近、20番台連番のキャリーが多いですね。

34は、自分が結晶に出していたんですが、前回~3回前組合せ次回~3回後の全て上位数字だったので出しました。
最近、この削除が調子良かったもので。今回は上位から06/34/17/26/38でしたが、なんと17/26、出てしまいました~。引っかからないで良かったです。
柊遙さんの19.32.33.35.42、全部候補として使ってました。1つも出ませんでした。おあいこですね(笑)。

投稿: 周期表 | 2008年2月 8日 (金) 11時56分

母之介さん、こんばんは♪
当籤おめでとうございます\(^o^)/
20番台の偏りの強い、難しかった今回の当籤は意義がある
当籤だったと思いますよ、ホントおめでとうございます。
そうそう、辺のマスとはいえ同一マス2数字ビンゴさせれば、
残りの8マス中、4マスの確率で(つまり50%の確率)で
1数字ビンゴで5等に辿りつくわけですから、
やはり同一マス2数字ビンゴは大きなファクターですよね。
位置関係で同一購入に至らなかったとはいえ、角配置の43も、
数字の性質と配置を読んでいた点が評価できたからこそ、
配当金のコトも含め、“俄然やる気が出てきました!!”
なんでしょう。私もそのモチベーションを引き継ぎたいと思います。
今回は中継を見ていました。
25→26→43→22→17→27の順でした。
もし見ていたら、母之介さんは最後の抽選数字でガッツポーズでしたね。

投稿: 柊遥 | 2008年2月 8日 (金) 19時40分

みーひゃんチーム、こんばんは♪
当籤おめでとうございます\(^o^)/
今回は数字どうしの連係や集中力がないバラけた感じの結末でした。
自らに課した課題がクリアできなかったので、プチへこみです。
のんちゃんチームも勉強!勉強!
キャリーが多いのはミズホが「チャリLOTO」への気を惹かせないための
裏工作・・・なんて邪心を抱いているパパさんですが、
やはり、ロト6のキャリーはロト6のキャリーで魅力的ですから
お互いに大きく当てにいきましょう(^_-)-☆
May the Force be with you!

投稿: のんちゃんチーム | 2008年2月 8日 (金) 19時55分

周期表さん、こんばんは♪
昨日急用にて返事が遅れ失礼しました。
私の候補のキー数字が周期表さんの削除数字・・・
私の削除数字が周期表さんの候補数字・・・・
おあいこというビミョーな結果というわけだったんですね。
最近は、柊遥的にコレだと思える良い策が、
特に削除系に於いての策が尽く失敗しているので、
この連休はこちらの研究にエネルギーを注ぎたいと思います。
次回キャリー、お互いに相反しない数字が挙がるでしょうか(^_^;)
良い結果が報告し合えますように。
May the Force be with you!

投稿: 柊遥 | 2008年2月 9日 (土) 21時21分

柊遥さん、こんにちは。

私が現在使っている削除法で、成績の良いのは、
1.gigsさんのexcelシートから出してきた削除数字
2.失速数字
3.ごく最近見つけたのですが、柊遥さんのexcelから導ける削除数字

これらの削除と、ミウさんの同月同日削除を使っておれば、結晶での上位安定は、寝てても間違いないと思っております。これらの削除数字の詳細をここに詳しく書くのは憚れますので、柊遥さんのメルアドを教えて頂ければ、そちらにお送りしても良いかと思っています。お返事お待ちしております。

投稿: 周期表 | 2008年2月10日 (日) 13時44分

周期表さん、こんにちは。

現在、先月UP記事の一元分散分析(F検定)、t検定、主成分分析を
今までの方法にミックスさせての予想で少し面白い方向に進んでいます。
バッチリ確立すればいいなと思うのですが、
不確定要素も多く、エクセルを今年から2007Verに変えたこと、
アクセスとデータが2~3往復したりなどということ、
等々収集がつかない状態ではあります・・・
周期表さんからの情報が上記のモノに、更にミックス出来れば良いかも・・・・

投稿: 柊遥 | 2008年2月11日 (月) 11時35分

周期表さんへ、
コメントアドレスに貼り付けたのですが、反映されないみたいですね。
左記プロフィールをくぐって下さい。

投稿: 柊遥 | 2008年2月11日 (月) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 443回ミニロト結果 | トップページ | 444回ミニロト予想 »