« 382回ロト6結果 | トップページ | 383回 ロト6予想 »

2008年2月23日 (土)

446回ミニロト予想

446回ミニロト予想。
   7・9・12・16・18・19・21・22・26・31
  Mini
この10個の候補数字で今回も☆型作戦で臨みます。

花粉症のシーズンですね。
花粉症の鼻炎・水様鼻汁に効果のある漢方薬「小青竜湯」の
漢方ナンバー「19」を含んでいる辺りはタイムリーかな・・
花粉症の内服薬=抗アレルギー剤は眠気を伴うコトが多いのですが、
漢方の場合、気にせず服用出来るのでその点は有用ですね。
また、「アレグラ」、「クラリチン」という薬は眠気を伴わないタイプの
内服薬です。(「クラリチン」は水なしで飲めるタイプもあります。)

(耳鼻科の医師でおススメする医師は少ない様ですが)「ケナコルトA」
というステロイドの注射を筋注することによって、約3ケ月程度
アレルギー・花粉症を抑えることが出来ます。糖尿病等の内分泌疾患を
抱えていない方は有用かと思います。

最終的には患者・医師両者がよく話し合って決めるコトなので参考までに・・・

折りしも、2月20日は「アレルギーの日」、石坂公成・照子先生が
IgE抗体を発見し、米国の アレルギー学会で発表されたこの日に制定し、
また2月20日の前後1週間を「アレルギー週間」としています。

アレルギー週間数字を多く含んだ今回の数字に、
夢ロト君がアレルギー反応を示さない様に・・・・・・・・・

|

« 382回ロト6結果 | トップページ | 383回 ロト6予想 »

ミニロト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 382回ロト6結果 | トップページ | 383回 ロト6予想 »