« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月31日 (月)

388回予想

388回予想 自論統計推測

18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦/3・4・5回周期ベース
○印・・・予想数字の分布  △印・・・3・4・5回周期(最近20回分)の分布
388zi_4
今回のややアツゾーンは36~43で、そのうち37・41を中央のマスへ
42&43は別々に角のマスへ配置しました。
3回周期的また3プロット的にもバラつきが若干大きいサイクルに
合わせてみました。

388myqp_2 MYクイックピック「天の声」
こちらは前回同様3口勝負です。
30番台が少なめ・・・かな。


果たして結果は如何に・・・・
 

| | コメント (5)

2008年3月30日 (日)

451回ミニロト予想

451回ミニロト予想 1・3・5・8・9・12・20・24・30・31
この10数字で今回も☆型作戦でいきます。
     Mini
自宅から車で数分のところに「さくら通り」という桜並木の通りがあります。
昨日その並木の桜を20分ほど堪能してきました。
現在、選抜高校野球が開催中ですが、この桜並木は
甲子園の常連校の桜美林学園と同じく常連校の日大三高の間の通りです。
またこの両校は常連校どころか、ともに甲子園での優勝歴のある高校です。
咲き誇る桜のパワーと、甲子園の優勝パワーを全身に浴びて
今回のミニロトに臨みます。果たして結果は如何に・・・

| | コメント (0)

2008年3月27日 (木)

387回結果

387回結果 12・16・19・27・30・32(ボ38)

自論統計推測:12のみ1HIT・・・今回はノーコメントということで・・・

MYクイックピック「天の声」:5等当せん1本ゲットでした。
「天の声」からの当せんは久々なので結構嬉しいです。
        387

前386回に負け惜しみちっくに挙げた記事で、申込マークシート縦2列集中型の
18絞りについて述べましたが、今回も(臨時収入があったので・・・)敢行。
11~20・31~40の2列での策でしたが、こちらも12・16・32が
中央縦に並んで5等当せん1本ゲットでした。
    387sono2_2    
昨年3月は全く当せんとは縁のない月だったので“今年も、もしかしたら・・・”
といった懸念があり、ムキになった部分もあるのですが、結果が出て、
悪夢を払拭したような感じです。
この当せんを大事に感じて次回以降に臨みます。

| | コメント (12)

2008年3月25日 (火)

450回ミニロト結果

450回ミニロト結果  2・5・8・13・27(ボ26)
    450k
末尾1・7・0からは「27」のみビンゴでした。
先日CR「エヴァンゲリオン」で私の気持ちを代弁するかのようなセリフが・・・
    58
でも、このセリフの出現は当り確定!そのまま8連チャンでした。
そしてこのセリフの出現確率は1/230万、
ミニロトの1等当せん確率1/17万より・・・。
1/230万を引き当てても数万円、1/17万を引き当てれば・・・
    Issennmann
・・・次週も頑張ります。

 

| | コメント (5)

2008年3月24日 (月)

387回予想

387回予想 自論統計推測

18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦/3・4・5回周期ベース
○印・・・予想数字の分布  △印・・・3・4・5回周期(最近20回分)の分布
387zi_2
今回もゾーン攻略として2~6、20~25がややアツ目の予想。
その中から4.6.20.24が残ったのでこれ等の数字を
中央・角のマスへ配置しました。

Img048 MYクイックピック「天の声」
こちらは今回3口勝負です。
程よく連番が入っているかな・・・

果たして結果は如何に・・・

| | コメント (6)

2008年3月23日 (日)

450回ミニロト予想

450回ミニロト予想
今回の予想数字 1・7・10・11・17・20・21・27・30・31
末尾1・7・0に集中です。
           450mini
おかげ様で本ブログ「えくせるろと6」、アクセス数が15万を突破しました。
いつも目を通して頂き、ありがとうございます。
            Photo
今まで他の方のキリ番は何度か踏んでおりましたが、自身のキリ番は
初めてです。ラッキーに感じるとともに、記念当せんを果たしたいと思います。

以前CASTYというブログサイトで、自身の当籤実績として当籤券を羅列した
「えくせるろと6Ⅱ」をUPしていましたが、そのサイトがサービス終了してしまい
改めて本ブログと同じくココログに引っ越しました。
沢山の当籤券を今後もUPできます様に。

| | コメント (6)

2008年3月20日 (木)

386回結果

386回結果 2・9・11・15・23・25(ボ27)

自論統計推測 18数字に絞り込め作戦:全体で3.5HITでした。
   386kekka1
配置・ペア等のフォローがなく、当せんナシでした。
前半数字が厚目の策はまあまあだったかな。
ややアツゾーンからの出現数字は「2」だけビンゴ、さびしい結果でした。

キャリーオーバーなので、もう1パターン組んでいた18絞り・・・
強気で1~10、21~30、&33とマークシート的に2列集中型で臨みました。
4.5HIT、こちらも配置・ペア等なってなく、当せんナシでした。
 (ちょっと悔しいので購入券を小さくUP・・)
       386kekka2

今回はドリームファクトリーへガチンコ勝負に参戦。こちらの結果は
予想数字で1HIT、削除数字は2HITという結果でした。
そのドリームファクトリーへ一緒にゲスト出演したのんちゃんです。
     5757
1歳半頃、避妊術を受けていますが、名医さんのおかげで
お腹の術創は奇麗になくなっています。
グラビアアイドルになるためには、そろそろ嫌いなトリミングだよ、のんちゃん。

今回はミニロト化と多くの方が予想していた様ですね。
出現数字の全体像も読みきって次回は当籤!第一4半期を締めたいと思います。

| | コメント (10)

2008年3月19日 (水)

449回ミニロト結果

449回ミニロト結果  7・8・10・11・20(ボ12)
20以下の数字をアツ目の予想は良かったけれど
結局、ボーナス数字の12だけでした。
   449mini
いくらなんでも、もう17は・・・・
スポーツ系数字は特に該当する数字がなかったかな・・・
名古屋の玉田「11」・・・得点には絡まなかったけど、
良く動き回っていたらしいですね。
代表戦では活躍してもらいたいモノです。
そしてその名古屋、オジェック監督に引導を・・・
スポーツの世界もミニロトの世界もキビしいです。

| | コメント (4)

2008年3月17日 (月)

386回予想

386回予想 自論統計推測

18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦/3・4・5回周期ベース
○印・・・予想数字の分布  △印・・・3・4・5回周期(最近20回分)の分布
386loto18
今回は激アツゾーンといかないまでも、ややアツゾーン予想で
1~6、18~22、そのうち1・18、2・19を角のマスへ配置しました。
3プロット的にフォローする12・29が中央のマス配置です。

そして、そして今回は、上記1・2・12・18・19・29の6数字を携えて
Dream Factoryガチンコ勝負へ参戦です。
更には「医龍」もどきのシナリオ持ち込みという、自分勝手な企画に対し
管理人さんから承諾頂きました。ありがとうございます。
そして左記ブックマークひまわりさんの参加、ご本人さんの了解、
管理人さんの粋な計らい、とても嬉しい限りです。

今回は(今回も・・・?)キャリーオーバーということで、
もう1パターン18絞りを検討中・・・果たして結果は如何に・・・・

| | コメント (4)

449回ミニロト予想

449回ミニロト予想
今回の予想数字 1・4・5・6・12・13・17・18・27・29

      Miniloto

5回周期的に前半数字がアツ目、そのため20番台が少なくなりました。

週末活躍したスポーツ選手数字としては
  18:鹿島アントラーズ・マルキーニョス
     今季公式戦3戦で6得点目、Jリーグ12500ゴール目。
   1:早稲田大学・斎藤佑樹
     今季より背番号1にしての台湾遠征のオープン戦で好投。
をリストアップしました。

果たして結果は如何に・・・・

| | コメント (0)

2008年3月13日 (木)

385回結果

385回結果 6・31・34・35・37・40(ボ7)

自論統計推測:18数字に絞り込め!作戦

全体で3HIT。今回も中央・角のマスに1HITづつさせたものの
あとが続かす当籤ナシでした。
      385kekka
激アツゾーンの予想はビンゴ!さらにここからの選択の精度を
高めるとともに、ペア・配置に磨きをかけたいと思います。

MYクイックピック「天の声」:こちらは全体で2HIT。休養ボケかな・・・

30番台が台頭する偏りのある結果の今回、1等1口・・・・
またまた発生したキャリーオーバーに向けて始動です。
“幸せに、近道なし”最初の頃のロト6は1等1億でアピールしていたのですね。
       Shiawase 

| | コメント (8)

2008年3月12日 (水)

385回予想

385回予想 自論統計推測

18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦/3・4・5回周期ベース
○印・・・予想数字の分布  △印・・・3・4・5回周期(最近20回分)の分布
385
激アツゾーンは26~35、そのうち両端の26・35を中央のマス
28・29・31を角のマスに配置しました。
果たして結果は如何に・・・・

| | コメント (8)

2008年3月11日 (火)

448回ミニロト結果

448回ミニロト結果 1・7・12・17・18(ボ25)
候補10数字中2.5HITという結果でした。
448
相変わらず17が強いですね。末尾8系からは18がビンゴでした。
Jリーグ的にみると、開幕戦に快勝したアントラーズの得点者
新井場・佐々木・マルキーニョスの背番号数字が出現しました。
アントラーズは今年も王道を突き進むコトを暗示しているかの様です。
私もロトの結果で王道を歩みたいものです。

| | コメント (6)

2008年3月10日 (月)

385回 ロト6予想 MYクイックピック

Img044385回予想 MYクイックピック「天の声」


先週休んだ「天の声」からの予想4口です。
休養たっぷり、エネルギーを溜めた
「天の声」、果たして結果は如何に・・・


どうでも良いハナシですが、
私・柊遥は口蓋垂(「のどちんこ」と表現したほうが早いかな・・)が
2つに分かれています。
ちょっと特別な体の一部ちっくなネタのテレビ番組などで見かけますが・・・

Nodo ←デリカシー等の問題もあるので小さめでの証拠写真。

    ロト6の結果も是非、私だけ特別に!

| | コメント (2)

2008年3月 8日 (土)

448回ミニロト予想

448回ミニロト予想
今回の予想数字 6・8・10・14・16・17・18・23・25・28
       448
16年目のJリーグが開幕しました。私の贔屓チームは名古屋グランパス。
今季よりチーム名がグランパスエイトからエイトが抜けてグランパスに変更。
抜けたエイト=8、末尾8系を全て含んだ予想数字です。
また、新監督ストイコビッチの現役時代の背番号数字10も含んでいます。
グランパスの開幕戦はドローでしたが、グランパス数字の今回のミニロトは
勝利といきたいものです。

| | コメント (3)

2008年3月 6日 (木)

384回ロト6結果

384回ロト6結果 17・19・20・22・33・41(ボ35)

自論統計推測:18数字に絞り込め!作戦
1パターン目:全体で4HIT。中央・角のマスに1HITさせたものの当籤ナシ。
2パターン目:こちらでは3HIT。こちらも当籤ナシでした。
   384kekka      
配置云々というより、ペアでHITさせることができなかったのが敗因かな・・・
数字同士の相性を再確認することが次回の課題です。

COLLABORATION:
久々のコラボでワクワク感を結構楽しむことができました。
出現数字結果だけを見れば、少しさびしい結果・・・しかし、よくよく見れば、
   ・1桁台数字の削除の成功   ・連番1組アリ
   ・10番台2数字、20番台2数字 30・40番台2数字のバランス
   ・末尾数字の被りナシ 
等、要素的なコトは結構クリアしている上出来な結果と思います。
今回は1等が2本でした。誰かと誰かがコラボして、共有した同一の買い目に
福音が訪れたかも・・・・なんとなく、その様に感じています。

| | コメント (4)

2008年3月 5日 (水)

384回ロト6予想 partⅡ

384回ロト6予想
今回、キャリーオーバーということもあってもう1パターン
18絞りを組んでみました。・・・・こんな感じです。
384no2

そして今回は、collaborationです。
コラボパートナーは母之介さん、本ブログのコメント欄に何度も
当籤報告を頂いている、心強いパートナーです。
母之介さんプッシュの3数字と、私プッシュの3数字をコラボしました。
          Img042
どの数字をどちらが提出したかは、ヒ・ミ・ツということで・・・
キャリーで膨らんだ配当金をこの数字達で山分けです。

| | コメント (0)

2008年3月 4日 (火)

447回ミニロト結果

447回ミニロト結果 14・17・20・25・26(ボ8)

「ハチクロ数字」からは本数字で「26」、ボーナス数字で「8」、
1.5HITという結果でした。
447kekka
やはり、のんちゃんがアップで写っている写真でなければ・・。
ちなみに車のフロントガラス越しに見える建物は・・
木曜日夜放送中の実写版「ちびまるこちゃん」の花輪邸に
使われている建物です。
木曜日夜には、スムーズに抽せんが行われ、花輪家の様に億万長者?



| | コメント (4)

2008年3月 3日 (月)

384回ロト6予想

384回予想 自論統計推測

18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦/3・4・5回周期ベース
○印・・・予想数字の分布  △印・・・3・4・5回周期(最近20回分)の分布
384yosou

今回は偏りの少ないバランス出現とみています。
また、キャリーオーバーなので、もう1パターン18絞りを検討中、
同時に企画数字も購入予定です。
果たして結果は如何に・・・・

| | コメント (0)

2008年3月 2日 (日)

447回ミニロト予想

447回ミニロト予想
今回は 4・8・9・13・16・18・23・26・29・31
この10数字を使って☆型作戦でいきます。
8396
現在フジTVで放送中の「ハチミツとクローバー」のロケに使われている
キャンパスで、我が家のアイドルのんちゃんも撮影です。
末尾数字「ハチ(8)ミツ(3)とク(9)ロ(6)バー」系が多い
今回の予想数字・・・・当籤への想いは、ドラマ同様片思い?

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »