« 449回ミニロト結果 | トップページ | 450回ミニロト予想 »

2008年3月20日 (木)

386回結果

386回結果 2・9・11・15・23・25(ボ27)

自論統計推測 18数字に絞り込め作戦:全体で3.5HITでした。
   386kekka1
配置・ペア等のフォローがなく、当せんナシでした。
前半数字が厚目の策はまあまあだったかな。
ややアツゾーンからの出現数字は「2」だけビンゴ、さびしい結果でした。

キャリーオーバーなので、もう1パターン組んでいた18絞り・・・
強気で1~10、21~30、&33とマークシート的に2列集中型で臨みました。
4.5HIT、こちらも配置・ペア等なってなく、当せんナシでした。
 (ちょっと悔しいので購入券を小さくUP・・)
       386kekka2

今回はドリームファクトリーへガチンコ勝負に参戦。こちらの結果は
予想数字で1HIT、削除数字は2HITという結果でした。
そのドリームファクトリーへ一緒にゲスト出演したのんちゃんです。
     5757
1歳半頃、避妊術を受けていますが、名医さんのおかげで
お腹の術創は奇麗になくなっています。
グラビアアイドルになるためには、そろそろ嫌いなトリミングだよ、のんちゃん。

今回はミニロト化と多くの方が予想していた様ですね。
出現数字の全体像も読みきって次回は当籤!第一4半期を締めたいと思います。

|

« 449回ミニロト結果 | トップページ | 450回ミニロト予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

初めまして

柊遥さん、始めてコメントします。
訪れてはいたのですが、気後れしてコメントするまでに至りませんでした。

思い切ってコメントさせていただきました。

ガチンコ勝負、お疲れ様でした。
医龍編の物語、光景が浮かんできました。
物語が上手く書けるというのは羨ましいです。

ロト6は、もう少しで当選となる所惜しかったですね。

話は変わりますが、リンクを張らして頂いてもいいでしょうか?

投稿: ひーちゃん☆ | 2008年3月21日 (金) 00時30分

rainで嫌な感じ。YASUでーーす。
今回は自分の誕生日に数字が出ちゃいましたが、予想数字すら入れてませんでしたhappy01
次回はおそらくミニロト化はしないでしょうが、最近の出方が読めない読めない。
ペアー数字をどうするかが私も悩みの種です。色々なかにで組み合わせているのですが。。
ここはまた研究して一花咲かせるimpactつもりです。お互いに頑張りましょうup

投稿: YASU | 2008年3月21日 (金) 12時17分

ひーちゃん☆さん、こんばんは♪御来訪ありがとうございます。
医龍もどきのシナリオ・・・ドリファクの方でも感想頂き、大変恐縮ですsmile
本戦ロト6はあと一歩?、ちょっと負け惜しみちっくに
購入券をUPしましたが、次週は是非、当せん券として
大きく誇らしげにUP出来るようにしたいと思います。
ともに頑張りましょうね。
今後とも御懇意にお願いしますwink

投稿: 柊遥 | 2008年3月21日 (金) 18時50分

YASUさん、こんばんは♪
考察記事拝見しました。確率的に稀な出来事だったわけですね。
逆にYASUさんのお誕生日数字に少しだけ救われた私です。
前回、今回とゾーン的に攻めるターゲットを公開していますが、
やや功を奏している様です。
少し精度を高めるコトが出来る様、頑張りたいと思います。
確証出来る法則・・・是非お互いに見つけるコトができます様に。
May the Force be with you!

投稿: 柊遥 | 2008年3月21日 (金) 19時10分

柊遥さん、こんにちは♪
ミニロト化予想はビンゴでしたが、18数字中11、15、25の3hitで配置うまくいかず当選ナシでしたweep
これで5連敗ですcrying
柊遥さんは3.5hit&4.5hitで、確実に結果を残されていて、本当羨ましい限りですbearing
ブログのデザインがナチュラルな雰囲気になりましたねgood
お互いのロト6の結果もさわやかな良い結果を残せるといいですねwink

投稿: 母之介 | 2008年3月22日 (土) 10時55分

こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
お祝いコメント、ありがとうございます。
遅くなって、ごめんなさい。。。

まだまだ・・・
頑張るよぉ~ん♪

また、出演させてくださいねぇ~♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

投稿: 湯本☆彡 | 2008年3月22日 (土) 22時14分

母之介さん、こんばんは♪
前々回に台頭し、気になった30番台は影もカタチも見えず・・・
ガチガチのミニロト化でしたねbearing
次回こそ流れもしっかり掴んで、ともに連敗STOPしましょう。
ブログのテンプレもいつまでも雪の結晶というわけにはいきませんし・・・snow
リフレッシュ効果も期待しつつ次回を臨みます。
May the Force be with you!

投稿: 柊遥 | 2008年3月22日 (土) 22時52分

湯本☆彡センセ、こんばんは♪
精密な手技による当せんおめでとうございました。
私も手技を磨いて良い仕事(結果)をしたいです。
次回作(←?)は湯本☆彡センセが主役のセンで・・・・coldsweats01
なにはともあれ、ありがとうございました。

投稿: 柊遥 | 2008年3月22日 (土) 23時02分

おつかれさまです。
ミニロト化した先週のロト6ですが、一等(7口)が出た売場がわかりました。
今回は、千葉県のみずほ銀行(支店は不明)で、ATM購入の中から出たようです。きっと、通帳確認したらビックリするでしょうね。

投稿: 誉屋大吉 | 2008年3月24日 (月) 16時46分

誉屋大吉さん、こんばんは♪&お疲れ様です。
ATMからですか・・・、通帳見たとたんビックリするでしょうね。
家内の逍が時々ATMでQP購入しています。
今年一番最初の376回で4等ゲット、1万3千円程増えているコトに
結構喜んでました。
8500万なら・・・・・coldsweats02
次回は・・・・・我々が是非っ!

投稿: 柊遥 | 2008年3月24日 (月) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 449回ミニロト結果 | トップページ | 450回ミニロト予想 »