« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月29日 (火)

392回ロト6予想

自論統計推測
18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦
◇印・・・予想数字のプロット  
392ziron

今回より3プロット作戦の対象となる基のデータを変更です。
前回出現数字の翌回の出現傾向を基にしました。
今回の場合は、前回の 8・20・23・24・29・38
例えばそのが出現した379回・377回・・・その翌回のデータならば・・・
   8yoku
を抽出し、その各データ15回分づつを基にします。
その他20・23・24・29・38も同様に抽出し、その3プロット状況を
今回予想の数字との比較です。

Img067 MYクイックピック「天の声」
38・39が印象的です。
自分的にお気に入りは3口目、
麻雀の点数系数字が多い組み合わせ。

果たして結果は如何に・・・

| | コメント (0)

455回ミニロト結果

455回ミニロト結果 1・10・16・24・26(ボ9)
   455
今回はボーナス数字の9のみ・・・またまた撃沈です。
大言壮語の②数字からは16だけ出現、①数字が2個、③数字が2個
という出現比率・・・稀な出来事だったと信じて、次回以降も
②数字中心に予想していこうと思います。

| | コメント (2)

2008年4月27日 (日)

455回ミニロト予想

455回ミニロト予想 3・5・6・9・13・18・21・27・30・31
以上10個の候補数字で今回も☆型作戦4口勝負です。
     455my

ロト6の購入くじ券をしばらく眺めて、ミニロトのくじ券に目を移しかえると
なんだか不思議と殺風景に感じてしまいます。
更には字面的にも「11」という数字と「28」という数字を比べてみると
前者の方は空きスペースが多く、後者の方は少なく感じます。
そこで、ミニロトの数字を

①空きスペースが多い・・ 5数字 01・07・10・11・17

②空きスペースが普通・・19数字 02・03・04・05・06・08
                     09・12・13・14・15・16
                     18・19・20・21・27・30・31

③空きスペースが少ない・・7数字 22・23・24・25・26・28・29

と、勝手に私的感覚で分類してみたところ・・・・
②は 5×(19÷31)≒3 で末等当せん数字3個を拾う計算になります。
実際、直近50回分のデータでもこの理論値より、若干上回っています。
また、3回に1回は4個拾っています。
なので、暫くは②の数字を中心にミニロト予想をしてみたいかと思います。
(因みに、、、①も理論値より若干上回っていますが、絶対個数が少ない
 という難点もあり、③は理論値を下回っています。)

| | コメント (4)

2008年4月24日 (木)

391回結果

391回結果 8・20・23・24・29・38(ボ43)

自論統計推測 18絞り:全体で2.5HIT
   391kekka
一度削除数字にしましたが復活させた「8」がビンゴ・・・少し微妙な気分です。
20番台の削除が今回の敗因だったと思います。

MYクイックピック「天の声」:今回もノーコメントというコトで・・・

ご無沙汰数字の「1」「42」に注目していますが、相変わらず出現せず。
数回前までご無沙汰数字だった「29」が(前回の「5」同様)出現しました。
全く・・・・ロト6の数字はヘソ曲りです。

楽しいGWを迎えるべく次回392回の予想開始です。

| | コメント (4)

2008年4月23日 (水)

391回ロト6予想

391回ロト6予想

自論統計推測
18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦/3・4・5回周期ベース
○印・・・予想数字の分布  △印・・・3・4・5回周期(最近20回分)の分布
Photo
若干40番台に傾いた組み合わせになりました。

Img065MYクイックピック「天の声」
3連番アリ、ご無沙汰数字「1」アリ、
バランス良く、マークシート縦1列抜き
といった感じです。
果たして結果は如何に・・・

| | コメント (6)

2008年4月22日 (火)

454ミニロト結果

454ミニロト結果 2・・13・20・24(ボ12
  454mini
全体で2.5HITでした。
先週の0HITと比べればまあまあかな・・・
と、ホッとする様では上位を望めません。
気を引き締めて次回予想開始です。

高橋由伸の背番号数字だったか・・・・
今季こそ是非、個人タイトルを獲ってもらいたいモノです。
私も1等ゲットというタイトルを目指します。

| | コメント (2)

2008年4月19日 (土)

454回ミニロト予想

454回ミニロト予想
5・6・8・9・12・14・17・20・21・31この10数字、星型作戦で挑みます。
     454

ところで・・・久々のエクセルの小技的ネタです。
ホームページなどで「この漢字、何と読むんだろう・・?」というときの小技です。
漢字一文字だけならIMEパッドで判りますが、熟語や特に地名などのときには・・・
エクセルのどこのセルでも構わないので、コピー&ペーストで貼り付け、
読みを知りたい部分を白黒反転させます。そして、右クリック。
 Photo
現れたプルダウンメニューの中の「再変換」をクリックすると、
その漢字の逆引きが出来ます。(IMEの入力モードはひらがな状態です。)
セル内に限らず数式バー内でもこの操作は可能です。
また、ワードにおいては右クリックで現れるプルダウンメニューですぐに
その読み方が解ります。

ミニロトの抽選される数字も簡単に逆引きが出来ないモノでしょうか・・・?

| | コメント (2)

2008年4月17日 (木)

390回 結果

390回結果  5・16・17・22・39・43(ボ21)

自論統計推測:18数字に絞り込め!作戦
全体で2HITでした。3プロット的には配置バランスどおりでしたが・・・
     Photo

MYクイックピック「天の声」
全体で3HIT、重複して選ばれていた17・22はまあまあのセン
でしたが、当籤にはつながらず、次回にかけます。

ロトの数字は生き物・・・4月過ぎてから、何か動きが変わってきた感じです。
動向をしっかり掴んで次回の391回を制したいと思います。

| | コメント (5)

2008年4月16日 (水)

390回予想自論統計推測

自論統計推測
18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦/3・4・5回周期ベース
○印・・・予想数字の分布  △印・・・3・4・5回周期(最近20回分)の分布
390zi
ご無沙汰系数字「42」が今回のセンターポジションです。
「22」出現翌回は第6数字のバラつきが大きい傾向にあり、
今回は大きめ数字の選択となりました。
3プロット的には1~5・36~40が多発エリアということに重点を置いて
配置を決めました。
果たして結果は如何に・・・・

| | コメント (2)

2008年4月15日 (火)

453回ミニロト結果

453回ミニロト結果 4・7・12・17・27(ボ24)

全く箸にも棒にもかからない結果でした。またまた・・12ですか・・・・。
末尾7集中型で臨んだ前回、回ズレ症候群でしょうか・・・
週末活躍選手の背番号数字としては千葉ロッテ成瀬17、
先週の轍を踏まないようにと、1ズレ数字に変えたのが、
かえって仇になった感じです。

     Img063_2
ま、これ以下にはなることはないと、気楽に構えて次回の予想に入ります。

| | コメント (2)

2008年4月14日 (月)

390回ロト6予想 MYクイックピック

390ten
     390回ロト6予想
  MYクイックピック「天の声」

末尾7系が印象的な感じです。
1・2組目において「14」「22」「27」の
3数字が重複していたので
どちらか一方にしようかと思いましたが
素直に「天の声」に従うことに」します。

自選数字の方でも「22」「27」は
結構キー数字になりそうです。


2億円が呼んでいる・・・応じられるか?

| | コメント (3)

2008年4月13日 (日)

453回ミニロト予想

453回ミニロト予想
今回の候補数字は1・6・8・10・16・20・21・28・30・31
以上の10数字で星型作戦において挑みます。
     453mini
2000本安打達成の金本の背番号数字6はきてもらいたいものです。
早稲田大・今季初完封斎藤の背番号数字1は、同時にJリーグ首位の
グランパスで好セーブを連発の楢崎の背番号数字でもあります。
今回は誰の背番号数字がくるのでしょうか?

桜のピークは過ぎてしまいましたが、今回はこのケースに入れて保管です。
     Harukesu     

| | コメント (5)

2008年4月10日 (木)

389回結果

389回結果 6・12・22・25・31・35(ボ28)

自論統計推測:18数字に絞り込め!作戦
      Loto18
全体で3.5hitでした。ペアでhit、中央・角のキーの位置で
ビンゴさせなければ・・やはり弱いですね。

MYクイックピック「天の声」
全体で3hit。同一購入口においてはMax2hit止まりでした。

今回は多くの方が削除候補に挙げていた22・25の出現・・・
また12が3回連続(ミニロトを合せると5回連続)の出現と、
ウラをかかれまくった結果でした。

仄めかしていた“申込マークシート縦2列集中型の18絞り”、
今回は1~10・21~30でこの様に組んでみましたが・・・ダメでした。
      1102130
この策も1列に最低でも3数字位集中していないと弱いですね。

週刊2億円・・・来週は私のもとに届きます様に。
      Zasshi

| | コメント (0)

2008年4月 9日 (水)

452回ミニロト結果

452回ミニロト結果 2・12・16・18・30(ボ20)
     452kekka
候補数字10個中「2」のみ1HITでした。
その候補数字10個の奇数:偶数比は8:2、結果は全部偶数・・・
週末活躍したスポーツ選手の背番号数字としては・・・「18」
ドジャースに移籍した初先発で勝利の黒田、
Jリーグの現得点王また得点を重ねたアントラーズのマルキーニョスでした。

    我々もロトで活躍しようね、のんちゃん♪
     5858

| | コメント (6)

2008年4月 6日 (日)

452回ミニロト・389回ロト6予想

452回ミニロト予想
   2・5・7・9・10・11・17・19・27・29 
この10個の候補数字にて☆型作戦での予想です。
  452mini
末尾7・9に集中した感じです。果たして結果は如何に・・・。


389回ロト6予想

自論統計推測
18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦/3・4・5回周期ベース
○印・・・予想数字の分布  △印・・・3・4・5回周期(最近20回分)の分布
38918shibori

MYクイックピック「天の声」
  Ten389
今回も3口勝負です。ロト6のイメージキャラクターが伊東美咲サンに
変わりました。ドキッとする結果がこの組み合わせに訪れます様に!

| | コメント (3)

2008年4月 4日 (金)

451回ミニ・388回ロト6結果

451回ミニロト結果 3・7・12・14・16(ボ31)
      451minik_2 
2.5HIT、前半数字が台頭した結果に対し、バランス的選択数字は
苦手なミニロトにしてはまあまあ対応した結果だったかな・・・と思います。

388回ロト6結果 5・12・14・18・20・31(ボ2)

自論統計推測:全体で3HIT。
     388zkekka
ミニロト同様前半数字が多い結果に対し、40番台を多く含んだ
後半数字多めの選択数字で、この結果はこれまたまあまあだったかなと
思いますが、配置的には全く同一購入に至らない位置関係・・・
反省材料が多い結果でした。
MYクイックピック「天の声」:全体で2HIT。結果はついてきませんでしたが
ミニロト化予想を呈した辺りは良しとしたいところです。

ミニロト&ロト6、ともに調子は上向きと信じて次週に臨みたいところ
     Tyoushi
ですが・・・・少し多忙状態、結果記事をまとめてUPしている始末です。
次週はどうなることやら・・・

ところで、前々回試験的に行い、前回少し修正し5等ゲットの
申込マークシート縦2列集中型の18絞り”、前回と同じ規則性に準じて
今回も敢行してみました。今回も5等ゲットです。
Niretu18shibori
この規則性+18絞りの策は現在のトコロ結構安定しています。
(落ち着いたら記事にしようかと思っています。)
このまま多忙モードが続く様ならば、次週はこの作戦一本でいくか・・・

時間を上手く作ってロトに接するのも攻略の一つと肝に銘じ次回に臨みます。

| | コメント (10)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »