« 388回予想 | トップページ | 452回ミニロト・389回ロト6予想 »

2008年4月 4日 (金)

451回ミニ・388回ロト6結果

451回ミニロト結果 3・7・12・14・16(ボ31)
      451minik_2 
2.5HIT、前半数字が台頭した結果に対し、バランス的選択数字は
苦手なミニロトにしてはまあまあ対応した結果だったかな・・・と思います。

388回ロト6結果 5・12・14・18・20・31(ボ2)

自論統計推測:全体で3HIT。
     388zkekka
ミニロト同様前半数字が多い結果に対し、40番台を多く含んだ
後半数字多めの選択数字で、この結果はこれまたまあまあだったかなと
思いますが、配置的には全く同一購入に至らない位置関係・・・
反省材料が多い結果でした。
MYクイックピック「天の声」:全体で2HIT。結果はついてきませんでしたが
ミニロト化予想を呈した辺りは良しとしたいところです。

ミニロト&ロト6、ともに調子は上向きと信じて次週に臨みたいところ
     Tyoushi
ですが・・・・少し多忙状態、結果記事をまとめてUPしている始末です。
次週はどうなることやら・・・

ところで、前々回試験的に行い、前回少し修正し5等ゲットの
申込マークシート縦2列集中型の18絞り”、前回と同じ規則性に準じて
今回も敢行してみました。今回も5等ゲットです。
Niretu18shibori
この規則性+18絞りの策は現在のトコロ結構安定しています。
(落ち着いたら記事にしようかと思っています。)
このまま多忙モードが続く様ならば、次週はこの作戦一本でいくか・・・

時間を上手く作ってロトに接するのも攻略の一つと肝に銘じ次回に臨みます。

|

« 388回予想 | トップページ | 452回ミニロト・389回ロト6予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

柊遥さん
当選おめでとうございます。うらやましいなーhappy01
次回も更なる当選を期待しています。私の方は5口全てが2ヒット。12個選択中当選数字が2個なので仕方がないのいですが、とにかく後一歩のところなんですけどね~penguin
次回は、柊遥さんと一緒に当選できるようにがんばります。実験はとにかく第一弾うまく行った感じはしています。

投稿: YASU | 2008年4月 4日 (金) 08時12分

柊さん当選おめでとうございます
18絞り中5ヒットはさすがですね~
予想時間がたっぷりありすぎでも余計なことまで
考えてしまって、よくなかったりしますよ。
今回の私の買い目決定もパパット決めて当選
そんなもんなんだなって。

投稿: ひまわり | 2008年4月 4日 (金) 09時21分

柊遥さん こんばんは~
お疲れ様です。。みんころりんですdog
昨日もロト6はまたもやミニ化してましたねーcoldsweats01
flairでも昨日も購入した数字を記載しましたが

01 08 16 24 30 31
08 10 16 24 25 30
14 15 24 30 38 43
08 11 14 20 25 31shine
1つ5等当選してましたよーー
いやはや・・やっぱり2週連続はうれしいもんですねーhappy01
388回ということで8を全部入れたのですが・・
まさかoneeightだとは思いませんでした・・ほとんどeightで1つだけthreeeightかなcoldsweats01
最近1ケタ台は自信がないのでほかの数字で勝負してます。まぁーそれが良い結果につながってるみたいですが・・・あはははは・・・coldsweats01

この調子で来週も頑張りましょうねpunch
予想も期待してますhappy02

ミニの予想もできたら書きコしますね。
ではでは。。。

投稿: みんころりん | 2008年4月 4日 (金) 19時26分

YASUさん、こんばんは♪
先週に引き続き保障的購入法に保障策をかました作戦ですcoldsweats01
なんとか自選の18絞りでもバッチリ当てたいモノです。・・・勿論大きく!
18&31のセンはYASUさんもいい感じで絡んでますね。
上手くいったという感覚を大事に活かして、揃って当籤ゲットといきましょう。
May the Force be with you!

投稿: 柊遥 | 2008年4月 5日 (土) 21時16分

ひまわりさん、こんばんは♪
改めまして当せんおめでとうございます。
そうそう・・・パパっと決めてしまう、意外と良いかもcoldsweats01
多忙モードなので今週はこのセンでいきます・・・・wink
余計な邪念(?)は完全削除で揃って次週も当籤ゲットといきましょう。
May the Force be with you!

投稿: 柊遥 | 2008年4月 5日 (土) 21時22分

みんころりんさん、こんばんは♪当籤おめでとうございます。
連続当籤ってナンか嬉しいですよね。この感覚を大事に感じて
このまま揃って3週連続といきましょう。

私事で恐縮ですが、腰を少し痛めました・・・
“そういえば先日みんころりんさんがギックリ腰、その後当籤”
と思って、きっと当たりが来る吉兆と感じておりますcoldsweats01

May the Force be with you!

投稿: 柊遥 | 2008年4月 5日 (土) 21時34分

遅くなりましたが当選おめでした~
さすが柊さんだーー*(´∀`人)
6-ball-manさん、とうとう消しちゃいましたね。
密かに期待してたのに。。。
というか違うジャンルでブログ書いてたりするといいな。

投稿: たんたん♪ | 2008年4月 7日 (月) 14時27分

たんたん♪さん、こんばんは☆
「申込マークシート縦2列集中型の18絞り」の策は、
今年連続して最低でも5等1本は拾っているパターンで
前回&今回と試してみた結果ですcoldsweats01
ここまでくると、どこまで続くか・・・・?試してみるつもりです。


6-ball-manさんの完全閉鎖はホント寂しいですね。
secret6-ball-manさん的には不本意かも知れませんが
   http://www.archive.org/web/web.php
このサイトからくぐると見ることが出来ますヨsecret
文字化けしているかも知れませんが、最近の記事に相当する辺りを
再クリックすると100%までとはいきませんが
復元的に再閲覧可能です。(知っていたら、ごめんなさい。)
>違うジャンルでブログ書いてたりするといいな
そうですね、きっと人気者となっていてネwink

投稿: 柊遥 | 2008年4月 7日 (月) 22時13分

知りませんでした。
けど、うわーdown英語だ。wobbly
苦手で勉強中なんだけど、頑張ってみます。
ありがとうございました。

投稿: たんたん♪ | 2008年4月 7日 (月) 23時35分

たんたん♪さん、こんばんは☆
私も英語は・・・・crying
英語だらけのサイトって、それだけで怪しげで・・・
悪質な有料サイトの様に感じてしまうのは私だけでしょうかcoldsweats01

検索窓にURLアドレス(http://blog.goo.ne.jp/6-ball-man)を入力、
隣のTake Me Backのボタンをクリック、
開かれたページにある年毎の下に表示された日付のところをクリックです。
6-ball-manさんのブログは文字化けして表示されていますが
上述しているとおり、最近の記事に相当する辺りを適当にクリックで
見ることができました。


投稿: 柊遥 | 2008年4月 9日 (水) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 388回予想 | トップページ | 452回ミニロト・389回ロト6予想 »