« 391回結果 | トップページ | 455回ミニロト結果 »

2008年4月27日 (日)

455回ミニロト予想

455回ミニロト予想 3・5・6・9・13・18・21・27・30・31
以上10個の候補数字で今回も☆型作戦4口勝負です。
     455my

ロト6の購入くじ券をしばらく眺めて、ミニロトのくじ券に目を移しかえると
なんだか不思議と殺風景に感じてしまいます。
更には字面的にも「11」という数字と「28」という数字を比べてみると
前者の方は空きスペースが多く、後者の方は少なく感じます。
そこで、ミニロトの数字を

①空きスペースが多い・・ 5数字 01・07・10・11・17

②空きスペースが普通・・19数字 02・03・04・05・06・08
                     09・12・13・14・15・16
                     18・19・20・21・27・30・31

③空きスペースが少ない・・7数字 22・23・24・25・26・28・29

と、勝手に私的感覚で分類してみたところ・・・・
②は 5×(19÷31)≒3 で末等当せん数字3個を拾う計算になります。
実際、直近50回分のデータでもこの理論値より、若干上回っています。
また、3回に1回は4個拾っています。
なので、暫くは②の数字を中心にミニロト予想をしてみたいかと思います。
(因みに、、、①も理論値より若干上回っていますが、絶対個数が少ない
 という難点もあり、③は理論値を下回っています。)

|

« 391回結果 | トップページ | 455回ミニロト結果 »

ミニロト」カテゴリの記事

コメント

柊遥さん、おはようございますsun
新しいミニロト予想法、とても魅力的ですねlovely
柊遥さんのブログ愛読者の方々が早速実践するのでは?!と思いましたdash
結果につながることを期待していますbombimpact

そうそう、私、久しぶりに懸賞が当たったんですsign01
当選したのは「ヤマザキの白いお皿5枚セット」ですshine
実は私、ヤマザキの白いお皿が大好きで、毎年どんなお皿か楽しみにしていますheart02
柊遥さん宅ではシール集めていますか?
もちろんうちでは集めてましたよ~wink今年も3個ゲットできるよう頑張りますっdash

ロト6の2連勝&懸賞当選と運気upしていると信じて、この勢いで次回ロト6も当選sign03と思っていますbombimpact
共に頑張りましょうpunch

投稿: 母之介 | 2008年4月28日 (月) 09時46分

母之介さん、こんばんは♪
懸賞当せんおめでとうございます。運気upモードですね。
現在ウチの冷蔵庫の扉・・・・点数シール貼られまくり状態ですcoldsweats01
もうじきお皿に化ける予定ですhappy02
そそ、この点数シール、ネットオークションでも売られているんですよね。
皿には・・・もとい、更にはそのネットオークションで点数シール売りさばくために
出荷工場でシールを盗難、という事件も以前ありました・・・
そんな人気グッズを懸賞ゲットは羨ましすぎます。happy02

さて、苦手ミニロト制覇のための苦肉の策・・・今後どうなるコトでしょうか?
一応、前回もこの19数字から、secretランキング作戦でまあまあの戦果を得たので
今回も(今後暫くは)この作戦でチャレンジです。
とにもかくにも、0hitだけは避けたいと思います。

これからロト6の予想です。良い結果が訪れます様、お互いに頑張りましょう!
May the Force be with you!good

投稿: 柊遥 | 2008年4月28日 (月) 22時30分

柊遥さん~こんばんワンコdash
みんころりんですdog

いやはや、、週末の遊びすぎのおかげで今日のミニできませんでした、、、あはははは・・・
今日は起きたら夕方の5時過ぎ・・・gawk
一応、ミニバトルには急いで書きコしましたが、その後またうたた寝したようで先ほど目が覚めました。
トホホホ・・・・今日はトド状態でしたthink
ミニはほとんど予想してなかったのでまっ!いいか!
柊遥さんは今回から新しい予想法のようですねhappy01みんころも参考にさせてくださいねsweat01一応、予想数字は・・・
eight onezero oneone onefour←恐怖の数字typhoon
onetwo twoone twotwo twoseven threeone の数字を組み合わせを考えてましたが・・・(どうせ、、当たらないだろうけど・・gawk

まっ!ロト6のほうで頑張りますですpunch
ではまた書きコしますねhappy02

投稿: みんころりん | 2008年4月29日 (火) 19時06分

みんころりんさん、こんばんは♪
またまた抽選後のコメントで失礼coldsweats01します。
前回試みて、ボチボチの結果だった②数字中心作戦、
今回は見事に撃沈でした。
まぁ、稀な出来事だったと信じて次回も②数字中心でいくつもりです。
休みの日ぐらい、ゆっくり体を休めなきゃ・・・ネェbleah
私もそう思っていましたが、逍が“球戯場へ行こう”と言うもので、つい・・・
諭吉様が2人ほど増えてhappy02帰宅なので、
ミニロトで3等2本獲ったつもりでおりますcoldsweats01

今夜は早めに床に就いて、木曜夜に喜ぶための(?)
エネルギーを貯めたいと思います。

投稿: 柊遥 | 2008年4月29日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 391回結果 | トップページ | 455回ミニロト結果 »