« 390回 結果 | トップページ | 454ミニロト結果 »

2008年4月19日 (土)

454回ミニロト予想

454回ミニロト予想
5・6・8・9・12・14・17・20・21・31この10数字、星型作戦で挑みます。
     454

ところで・・・久々のエクセルの小技的ネタです。
ホームページなどで「この漢字、何と読むんだろう・・?」というときの小技です。
漢字一文字だけならIMEパッドで判りますが、熟語や特に地名などのときには・・・
エクセルのどこのセルでも構わないので、コピー&ペーストで貼り付け、
読みを知りたい部分を白黒反転させます。そして、右クリック。
 Photo
現れたプルダウンメニューの中の「再変換」をクリックすると、
その漢字の逆引きが出来ます。(IMEの入力モードはひらがな状態です。)
セル内に限らず数式バー内でもこの操作は可能です。
また、ワードにおいては右クリックで現れるプルダウンメニューですぐに
その読み方が解ります。

ミニロトの抽選される数字も簡単に逆引きが出来ないモノでしょうか・・・?

|

« 390回 結果 | トップページ | 454ミニロト結果 »

Excel」カテゴリの記事

コメント

柊遙さん~こんばんはshine
みんころりんですdog
私も今日はサクサクとミニの予想やっちゃってますsweat02ミニにかけるより(相性悪いし・・)早く終わらせてロト6をじっくり予想したいからですcoldsweats01あはははは・・・
flairエクセル小技いいすっねhappy01
1つ勉強になりましたエド柊先生sign01

さてさてミニの予想ですが、、みんころりんは・・
four five nine onefive onesix oneeight
twonine threeone辺りを考えてますsweat01
なぜか・・末尾fivenineが気になります。。。gawkそれともう1回fourもきそうな気配が・・(あてにならない予想ですが・・sweat02

flairそういえば、、明日は皐月賞ですねhappy01先週友達がやってたので少し便乗して予想を手伝いましたが、、大波乱でした。。今年も飛びぬけて強い馬が牡馬、牝馬両方にいないので、もしかしたら今年も荒れるかもしれませんね。先週は、3連複
の予想で13,15番軸でそこまでは良かったのですが、、18番(蛯名騎手が好きでないと買えないsweat02)はとても予想に入れられなかったです。3連単がsevenzerozero万馬券と大波乱wobbly
ワイドだったら当たってた予想でしたhappy01明日は久々に馬券買ってみようかと思ってますhappy022000円くらいだけど・・
3連複で中穴でも当てたいですねnotes
私は大穴狙いはできないのでsweat02あははは・・・
ではでは、また明日遊びにきまぁーすhappy02
 

投稿: みんころりん | 2008年4月19日 (土) 22時50分

みんころりんさん、こんばんは♪
抽選後のコメントにて失礼します。coldsweats01
エクセルの小技に評価頂きありがとうございます。
私もミニロトとロト6のエネルギーの注ぐ割合はロト6の方が
遥かに大きいです。
今回も先週同様0HITだったらどうしようか・・・と思いましたが
どうにかそれは回避できました。coldsweats01
最低でもこのレベルは維持して、時には当せんゲットといきたいモノです。
ミニロトの予想数字も競馬同様、中間レベルの人気度が
程よいあんばいかな・・・・
ボチボチ頑張っていこうかと思います。

投稿: 柊遥 | 2008年4月22日 (火) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 390回 結果 | トップページ | 454ミニロト結果 »