« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月29日 (木)

396回結果

395回結果 9・12・21・26・33・40(ボ5)

自論統計推測:18数字に絞り込め!作戦
全体で3hit。中央のマスに1hit&角のマス2hitで、5等当せん1本でした。
  369kekkazi_2 
久々の当せんゲットで安堵しております。21・26が前回に続いて出現。
この2数字は前回予想で中央のマスに配置した数字でした。
(その左隣のマスに12と40・・・・前回配置ならば4等??)

MYクイックピック「天の声」:今回もノーコメントというコトで・・・

MYクイックピック・おまけ:今回デビューの「ロトペン436」からの5口。
2.5hit、2hit、2hit・・・といった結果、まあまあでしょうか?
時々こんな余興もありといった感じですかね。

ロトクロス的には今回は上側集中の感じでした。時計の逆回りに
スライドしているのならば・・・次回は左側が狙い目か・・・?
    Photo

いずれにせよ、今回の当せんを弾みに、6月に賭けたいと思います。


| | コメント (6)

2008年5月27日 (火)

459回ミニロト結果

459回ミニロト結果 12・13・26・27・29(ボ2)
   2
今週も悲惨な結果・・・ボーナス数字だけでした。
注目している②数字からは12・13・27の3数字、このセンはまあまあ。
しかし、選択数字が全くかすりもせず、一から出直しです。
ロトクロス的には、今回は左側が優位の様でした。
ロトクロスとにらめっこする方が良い結果が出るのでしょうか?

| | コメント (0)

396回予想

396回予想
自論統計推測
18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦 /前回出現数字の翌回出現傾向
◇印・・・予想数字のプロット  
396ziron
今回はこんな感じになりました。果たして結果は如何に・・・・

MYクイックピック「天の声」
396qp1 前回は記事にはしませんでしたが
勿論3口購入しておりました。
結果としては2HITが2口。
調子は上向きにあると信じて
今回に託します。



MYクイックピック・おまけ
396qp2

近所のホームセンターの玩具売り場にて「ロトペン436」なるモノを発見!!。
思わず購入してしまいました。
15cm程度のモノで、地球儀ちっくに回転させる球体で撹拌させて
ループに6個の数字球を収めるというシロモノです。
ループの中の数字球の数字が、見えにくいというのが難点です。
外から軽く指ではじいてみるというプロセスが必要・・・・
8・39が多い様です。
今回のキャリー対策にデビューですが果たして必勝アイテムなのでしょうか?

| | コメント (0)

2008年5月26日 (月)

459回ミニロト予想

459回ミニロト予想
   2・5・6・8・15・16・18・19・20・31
以上10個の数字で今回も☆型作戦4口勝負です。
459mini
今回もこだわりをもって②数字中心での予想です。
16・18・19・20のマークシート中央下段辺りが狙い目、
ここから2数字は出現してもらいたいモノです・・・・星に願いをshine

| | コメント (0)

2008年5月23日 (金)

395回結果

395回結果 15・21・26・28・42・43(ボ39)

自論統計推測:18数字に絞り込め!作戦
全体で2.5hitでした。中央のマスに2hit!しかし・・・後が続かず・・・
      Photo
ご無沙汰数字の42が出現しました。この先流れが変わりそうな気がします。
今週は、ミニロトもロト6もロトクロス右側優位でした。
Kurosu























次週はどのようになるのでしょうか?継続キャリーを制したいと思います。

| | コメント (8)

2008年5月20日 (火)

458回ミニロト結果

458回ミニロト結果 6・8・15・24・31(ボ1)

候補数字10個のうち1hit・・・非情なる結果でした。
     458kekka
懲りずに使い続けている②数字からは6・8・15・31の4数字が出現ですが
自分が選んだ数字は6のみ・・・選択のプロセスを考えなおします。

Photoプロ野球は交流戦が始まりました。
交流戦に強いと言えば千葉ロッテマーリンズ。
前後の対戦カードやローテーション等の要素が強い
リーグ戦とは違った、他リーグチーム相手の
“その時、その場の流れ”をモノにする強さを感じます。
ロトの数字も、その時・その場だけに存在する
特異性もあるはず・・・・
それをモノにする強さを、身につけたいと思います。

←私的に注目している選手、根元です。

| | コメント (2)

2008年5月19日 (月)

395回予想

395回予想
自論統計推測
18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦 /前回出現数字の翌回出現傾向
◇印・・・予想数字のプロット  
395ziron
3プロット作戦は前回出現数字の翌回における出現傾向をベースに
しておりますが下図の様に斜めに並んでいるプロットラインの空白の点、
延長線上の点が今回の狙い目とするのが、当てはまりが良さそうです。
         3plot
今回は2・21、2・22、2・29の点がその起点になりました。
果たして結果は如何に・・・・

| | コメント (0)

2008年5月17日 (土)

458回ミニロト予想

458回ミニロト予想 
   3・4・5・6・9・12・21・20・27・30
以上10個の数字で今回も☆型作戦4口勝負です。
    Mini
今回も懲りずに②数字中心での予想です。
3の倍数系が多い予想となりました。・・・星に願いをshine

| | コメント (0)

2008年5月15日 (木)

394回結果

394回結果 14・27・28・31・37・40(ボ18)

自論統計推測:18数字に絞り込め!作戦
全体で3.5hitでした。辺のマスに2hitしたものの、残りの1hitは
同一購入に至らないマスでした。マスとマスとの関連も課題です。
連続パワーがあったのは37の様でした。
      394
ここのところペアで2hit/マスさせることが出来なかったのですが
今回は課題を少しクリア出来たと信じて次回に臨みます。

MYクイックピック「天の声」:今回もノーコメントというコトで・・・

それにしても、、、1と42はホントご無沙汰ですね。

| | コメント (4)

2008年5月13日 (火)

457回ミニロト結果

457回ミニロト結果 2・16・17・22・28(ボ11)

予想10数字中2HIT・・・当籤ナシでした。
     457
こだわりを持って接している②数字からは今回は2HITでした。
②数字は19個あり、その中から9数字を削除する訳ですが
その削除が成功しているのでヨシとしましょう。
結果として3週連続出現の16、今回強気での選択もビンゴ!
これまたヨシとしましょう。・・と、自分に言い聞かせて
次回の予想の始動です。  星に願いをshine

| | コメント (0)

2008年5月12日 (月)

394回予想

394回予想
自論統計推測
18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦 /前回出現数字の翌回出現傾向
◇印・・・予想数字のプロット  
394zi
配置バランスの都合上中央のマスへ18・・・3週連続はあるのでしょうか?
同じく中央のマスへ配置の12は387~389回の3週連続出現数字、
連続パワーに期待します。
果たして結果は如何に・・・・

MYクイックピック「天の声」
Img073 今回はこのような組み合わせです。

全国自治宝くじのサイト
3億円体験ゲームというモノをやってみたところ
その診断結果、私のタイプは・・・・
「石橋を叩いても渡らないタイプ」
だそうです????

            Ishibashi

| | コメント (5)

2008年5月 9日 (金)

457回ミニロト予想

457回ミニロト予想 2・3・6・9・14・15・16・20・27・30
以上10個の数字で今回も☆型作戦4口勝負です。
      457mini
今回も前回同様②数字中心での予想です。偶数オンリーの前456回、
今回はどのような数字が出現するのでしょうか?・・・星に願いをshine

      4
前回に引き続き、今回も宝くじに当たったアニメキャラのネタです。
クレヨンしんちゃんも宝くじに当たったことがあるそうです。
酔っ払って買ってきたひろしパパの宝くじを1枚だけ貰ったしんちゃん。
その1枚が100万円の当せん!!!
でも、ひろしパパとみさえママの話術にハマって
クラビアアイドルの写真集と交換してしまうというオチ・・・・

| | コメント (0)

2008年5月 8日 (木)

393回結果

393回結果 7・18・27・37・38・43(ボ35)

自論統計推測:18数字に絞り込め!作戦
全体で3hit。角のマスに単独で1hitが2マス、間のマスでもう1hit
してくれれば良かったのだが・・・・そうそう上手くいくモノではないですね。
   393kekka
まだまだ1ズレシンドロームが続いている様です。

MYクイックピック「天の声」
全体で2hit。同一買い目では2hitがmaxでした。
末尾8系がアツい感じを呈したまではヨシとしましょうか・・・・

43以外は末尾7・8系でした。マークシート的に横2列集中型、
書き込むときには結構勇気が要るかと思います。
思い切りの良さも、ロトと接する上では重要な要素ですね。

| | コメント (2)

2008年5月 6日 (火)

456回ミニロト結果

455回ミニロト結果 6・8・10・16・20(ボ2)
候補数字10個中4HIT!4等1本ゲットしました。
☆型作戦↓印の購入ラインです。
456minikekka
こだわりを持って接した②数字中からは4.5HITでした。
ミニロトの当籤は久し振りなので結構嬉しい気分です。
また、おかげ様で本ブログも3年目に突入・・・
その事に花を添えるコトが出来て何よりですhappy01

| | コメント (10)

393回予想

393回予想
自論統計推測
18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦 /前回出現数字の翌回出現傾向
◇印・・・予想数字のプロット  
393ziron
1・42:そろそろ来てもいい頃なのですが・・・・
中央縦列の組み合わせ7・8・9・28・29・42、
3連番+2連番、個人的には興味あります。

Qp
MYクイックピック「天の声」
こちらでも、1・42アリです。
末尾8系がアツい感じですね。

果たして結果は如何に・・・

| | コメント (0)

2008年5月 3日 (土)

456回ミニロト予想

456回ミニロト予想 3・5・6・8・9・16・20・21・27・31
以上10個の②数字で今回も☆型作戦4口勝負です。
    Mini
前回予想とあまり変わり映えのしない数字ですね。

Nonkoinobori ドラえもん鯉のぼりとのんちゃんです。

のび太のパパさんは宝くじフリークで
1千万円当たったコトがあるんですよね。
ママさんに「当たりもしないのにっ!
お金の無駄遣いよっ!」と叱られて
買った宝くじを同僚に譲ったら、
1千万円当たっていたというオチ・・・

のんちゃんのパパさんも
ミニロトで1千万当たりますように。

| | コメント (6)

2008年5月 1日 (木)

392回結果

392回結果10・15・18・30・31・37/ボ11

自論統計推測:18数字に絞り込め!作戦

全体で2hit。中央&角のマスに各1hitづつでした。
    392kekka
1ズレ症候群からなかなか抜け出せません。

MYクイックピック「天の声」
今週も1hitのみ。今回もノーコメントというコトで・・・

今回保管に使ったケースです。
Img068

次回こそ、五月晴れの空に舞い上がる様な結果が訪れますように!

| | コメント (9)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »